スパにゃの戯言

サンクリ50戦利品

先日はサンクリに行ってきました。
寝坊して予定より30分以上遅れてどうなる事かと思いましたが、結構空いてましたね。
開場後も比較的楽に回れてましたし・・・・全盛期の半分位になっちゃった感じ。
ワンフェスが被ったせいもあると思いますが、例の情報漏えい問題から敬遠するサークルが増えちゃってるんでしょうかねぇ
サークル数も少なめですし。

参加する側としては楽で良いのですが、サークルさん側にメリットが少なくなると参加してもらえなくなっちゃうからその辺がなんとも。



SC50_01.jpg
D.L.Action57 (Digital Lover
冬コミからまだ1ヶ月しか経っていないのにこれだけ厚みのある濃い黒猫本を出すなかじまさんは化け物か!
DLActionではありますが、制服楽園とも言える内容でした。 アンミラだしw
ひたすらイチャイチャしながら制服えっちを堪能させていただきました (*´Д`*)
ただ、私的には黒猫はほぼぺったんなイメージなので、もうちょっと胸が控えてくれると良いのだけどなぁと思いましたw


SC50_02.jpg
なのはと早輝、ハヤテちゃんスティックポスター (TIMTIMマシン
スティポひ惹かれて購入しました。
ハヤテはなのはやフェイトに比べればそれほど属性じゃないのですがユニゾンverなら話が別ということでw
まだチラ見しかしてませんが、本自体は薄かったけど中身はしっかりエロだった気がします。
でも表紙で出ているハヤテが居なかったような・・・w


SC50_03.jpg
季刊しろっぷ (あんず飴
初めて買ったサークルでオリジナル炉利合同本でした。
表紙はAGOI亭の方で、執筆陣には私が良く購入しているkuma-puroさん、水滴屋さんが執筆しております。
内容は文句無しのガチ炉利なので属性持ちな方には安心設計となっておりますw
ただ、この合同本のコンセプトが良く見えないのですよね。 何か決まったコンセプトの合同本を作ろうとかじゃなくて炉利を描いただけみたいな感じが・・・・
それだったらページ増やして別々に新刊出した方が嬉しいかもw


SC50_04.jpg
フレッシュ狩りキュア、みるほのあな (四才ブックス
先日言ってた通りにミルホ本は表紙買いしてきました ○
もう1冊の方は世界樹本だったのでついでにw
ミルホの方はおつむが弱いシャロちゃんにいたづらをするシャロちゃんにお似合いの内容でしたw
シャロちゃんマジおばかさん (*´Д`*)
後半のこころちゃんを犯しちゃうのはシチュは良かったのですが、さすがにマジ殴りと蹴りはちょっと orz
血がお花になってはいましたがw


SC50_05.jpg
籠の中の小鳥は何時出遣る (ノラネコノタマ
前作の炉利ビッチ本の温泉街シリーズとは異なり、新シリーズ?の褐色娘陵辱本でした。
内容は勿論ガチえろりな陵辱系でした。
性について何もわからない娘に教えながらというシチュは良い・・・(*´Д`*)
日焼けとか褐色とかちょっと色が付いてるとエロさがまして見えるのは不思議なんだぜ。
一瞬だけ目つきの悪い片足が切られた娘も登場してますが、この娘の話もありそうですね・・・あんまり痛い話にならなきゃ良いけど(汁


SC50_06.jpg
MON-DAI-KAI-KETSU! (じゃらや
よく名前は目にしてましたが初めて買ったサークルさんです。
まぁ、買った理由はミルホだったからなんですが!
一応、R18でしたが内容はほぼギャグメインな感じでした。
アルセーヌがシャロの貞操を奪いにくるという予告状が来る → だったら先に小林先生に奪ってもらいましょう!
以下にもミルホらしい発想でw  ちなみにこれを提案したのはエリーさん。
エリーさんマジむっつり (*´Д`*)


SC50_07.jpg
SPA-KING!!、俺のちんおまがこんなにペラいわけがなくもない (珍譜堂
WORKING!の女子メンバーでのお風呂本・・・はおいておいて(マテ
今回も私的メインはおまけ本の方ですw
表紙の黒猫に紫やヴィクトリカ、ざくろなど私が好きなキャラがたくさん描かれておりました。
早くこのキャラクター達でエロを(略


SC50_08.jpg
PTSD (GRINP
全ネタがマミさんぱっくんちょネタでしたw
タイトルどおり、まどかがPTSD起こしてる状態w
ダークな内容だけど面白かったです。 GRINPさんの折り本はハズレが無いなw


SC50_09.jpg
魔法少女になりたいな (ミュンヒハウゼン症候群
こちらもまどかネタですがぱっくんちょネタには触れず、QBネタがメインでした。
現在サイトで乗っている4コマネタが殆どなのでフルカラーで見れるサイトの方で見たほうが良いかもしれません。
サイトに載ってないネタもありましたがw


SC50_10.jpg
少女色のメルヘン (てりやきにくまん
ミルホにぱっくんちょネタが混ぜられていて凄く面白かったですw
微エロみたいなネタも入っていますが絵が可愛らし過ぎるのでそういう風には見えません・・・というか一般本ですしね。
フィッシュセラピーの温泉水をドクターフィッシュごと吸い込むとかいかにもミルホらしいよね・・・・w


SC50_11.jpg
まきのんさん描き下ろしお風呂ポスター (まんだらけ
全くチェックしてませんでしたが、通りかかったら見つけたので購入しました。
その場で買えばコースターが付くみたいだったしね!


SC50_12.jpg
広げるとこんな感じです。 紙質は以前、姪少女のラオックス特典で貰ったお風呂ポスターと同じ材質ですねー 結構紙は弱そう。
見てすぐに気づかれると思いますが黒い部分は熱で透けます (`・ω・´)
両手で表と裏を挟んでしばらくすると透けてきますが一瞬なのでちゃんと全部見るにはお湯に濡らすしか無さそうです。

最初、息で暖めれば透けるかと思い、股間部分に息をハァハァ当ててました。

我ながらなんという情けない姿・・・・・orz
そして結局は透けなかったというw


サンクリ戦利品は以上ですっ
良いものも手に入ったし空いてたし、満足出来たイベントでしたw



ワンダーフェスティバル 2011[冬] フィギュア まとめ
武器屋ニンフたんとかグッスマのまよいとか・・・欲しいものがいっぱい出てきたぞ!
眼鏡ミクさんの可愛さもハンパ無いなぁ
ヴィヴィオも出るみたいだし・・・本当にヤバイ。  置場的に死ねる。
でも買っちゃいそう・・・・orz

【OPは】アニメ『シュタインズ・ゲート』ワンフェスニコ生(昼の部)のまとめ【いとうかなこ】
アニメ版シュタゲOPキタ!
何回もリピートして聞いておりますw
カッコイイ歌詞だけど色々とネタバレな歌詞でもありますね・・・w
これに絵が付いたのが早く見たいなぁ

後はアキバBlogさんやmoeyo.comさんで写真をいっぱい見ながらニヤニヤする作業をしなくては・・・・


クロワーゼの方もWFでPVが流れたみたいですね!
湯音は誰が声あててるのですかねぇ・・・ 新人とかなのかなぁ
しかしGOSICとクロワーゼが連続アニメ化の武田日向さんは体調は大丈夫なのだろうかw
異国迷路のクロワーゼ 1 (角川コミックス ドラゴンJr. 111-2)異国迷路のクロワーゼ 1 (角川コミックス ドラゴンJr. 111-2)
武田 日向

富士見書房 2007-12-08
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

異国迷路のクロワーゼ(2) (角川コミックス ドラゴンJr. 111-3)異国迷路のクロワーゼ(2) (角川コミックス ドラゴンJr. 111-3)
武田 日向

富士見書房 2009-06-09
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


関連記事



  1. 2011/02/07(月) 18:30:07|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

  5. [タグ] サンクリ DigitalLover kuma-puro 水滴屋 でぃれ~だー 四才ブックス ノラネコノタマ 珍譜堂 GRINP ミュンヒハウゼン症候群
<<電撃HIME2010年3月号 | ホーム | 明日はサンクリ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/493-8bb5ad50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示