スパにゃの戯言

さマヨイぷろもーしょん、なでこカンバル (Z-Less)

傷物語の劇場化が決定して以降、音沙汰がない化物語シリーズですが代わりといっちゃなんですが西尾さん原作のめだかボックスが盛り上がってるみたいですね。
私も見てますが西尾さん原作らしく予想が難しい展開が続いて凄く面白いです。

この球磨川編が終わった後は安心院さん編が始まりそうなのでまだまだ楽しめそうですw
打ち切りに合わなければ・・・・!


今日はその化物語の一般系同人誌を2冊買ったのでそれをっ

samayoi_01.jpg
さマヨイぷろもーしょん (Z-less
サンプルの真宵がありゃりゃぎさんに着替えを覗かれたシーンを見て購入を決めました(ぉぃ
微えっちは購入意欲を高める重要なファクターなのです・・・!
自縛霊から浮遊霊にクラスチェンジした真宵が更なる進化を求めてありゃりゃぎさんにとり憑こうとする内容でした。
背中に抱きついたり前に抱きついたりするのですが、前に抱きつくのは駅弁にしか見えないですね・・・・w


samayoi_02.jpgsamayoi_03.jpg
クラスチェンジへの道は険しく、服を破られたりボールギャグを咥えさせられたりしますw
ありゃりゃぎさんマジ犯罪者・・・でももっとやっても良いのよ!
真宵はもう少し毒吐いても良いかなと思いましたが基本おばか設定のも可愛いからこれはこれでw



nadekokan_01.jpg
なでこカンバル (Z-less
こちらも同じサークルさんの本で去年の夏コミで販売されたもののようです。
真宵本を調べていたらこの本を発見し、撫子のエロ可愛だったのでこちらも購入しましたw
内容は簡単に言うと撫子が暦を誘惑する内容です。
神原が関わってくるので一筋縄にはいきませんがw


nadekokan_02.jpg
神原に入れ知恵をされる前はおぱんつをチラみせする事で誘おうとする撫子 (*´Д`*)
この誘惑方法で悩んでる姿を、何故か居る神原に見られて入れ知恵をされることにw


nadekokan_03.jpg
そんな入れ知恵は暦に効くわけもなく、撫子は明後日方向へw
エロ衣装でテンパってる撫子可愛いです (*´Д`*)

この撫子本はエロかったし可愛かったし面白かったのでお勧めですw
ただ、去年の夏の本なのでもう在庫がないかもしれませんが・・・・


化物語シリーズにはこの他のひたぎ本があるようなのですが、店売りはもう無さそうなのでイベント会場でもしあったら買っておきたいと思います ('-'*)

この流れだと翼の薄い本も出そうなのでちょっと期待しておりますw


また、サークルの中の人の白浜コータさんはストライクウィッチーズ公式コミックアラカルト(AA)にも描いていらっしゃいます。
鬼ヶ島をパロった話になっていてこちらも面白かったので是非w   ペリーヌカワイソス (*´Д`*)



ねんどろいどシャロがキタ!
PSPのゲームはねんどろいどが欲しくて買うのを迷いましたが買わなくて良かった!(マテ
「って、なんでですか~」のポーズも出来るってのがポイント高いですなw
探偵オペラ ミルキィホームズ ねんどろいど シャーロック・シェリンフォード (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)探偵オペラ ミルキィホームズ ねんどろいど シャーロック・シェリンフォード (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

グッドスマイルカンパニー 2011-07-25
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


☆拍手レス
>私はどうやら青い目の大きいのは苦手かも知れないと、このソフト絵を見て思ったです
私的には原画補正が激しく掛かっているのできょぬーだったりしなければ無問題ですw
洋炉利って感じがして良いじゃないですか!(マテ

>LO……見たこと無いけど、今度見つけたら買ってみるか(マテ!
嫁さんに見つかったら確実に修羅場だと思いますよwww

関連記事



  1. 2011/03/01(火) 23:57:42|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

  5. [タグ] Z-Less 白浜コータ 化物語
<<Cuffs/Sphere/Cube 2010冬通販 | ホーム | やってやるです! & びいめん!戦利品>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/505-1602a645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示