スパにゃの戯言

Cuffs/Sphere/Cube 2010冬通販

「東京国際アニメフェア2011」イベント一覧公開 NHK新作アニメやミルキィホームズなど
え、TAFまだやるの?
と、出店業者が抜けまくって何の面白みのない催しになったTAFですがイベント一覧が公開になってみたいですね。
案の定、相当しょぼーい内容になっていましたが、そのイベント一覧の中になんとミルホのイベントが・・・・・

ブシロード空気読めよーという感じですがミルキィホームズだと逆に空気読めなくて当然のような感じがしてしまいます


そしてこのココロちゃんが脳内再生余裕でした。



どなたか園児服を着たココロちゃんの薄い本をですね・・・・(`・ω・´)


さて、本日は先週にようやく届いたcuffs関連の通販物をっ

cuffs2010win_01.jpg
CUFFS/Sphere/CUBE ビジュアルファンブック
CuffsのさくらむすびSphereのヨスガノソラCUBEの夏ノ雨の版権絵が収録された画集でした。
使用された版権絵のみで新規描き下ろしは無かったのが残念ですねぇ
スタッフインタビューとかも無しで文章も出典のみで一切ありませんでした。
他の画集と比べるとボリュームが少ないわりに値段が2500円なので高めな印象を受けますね。


cuffs2010win_02.jpgcuffs2010win_03.jpgcuffs2010win_04.jpg
前半はこんな感じに版権絵のフルカラーが収録されていました。
雑誌掲載されたイラストからサイトで公開されたイラスト、テレカや抱き枕カバーイラストまで幅広く収録されております。


cuffs2010win_05.jpg
後半は前半で使用されたフルカラーイラストの線画集みたいなものになってました。
線画に価値が見出せない私にとってはページ稼ぎにしか見えなかったです orz
絵を描く方にとっては価値があるのでしょうかね・・・・

内容的には満足ですが、値段には不満足。
でもここでしか買えないので買うしかない。 そんな感じでしたw


cuffs2010win_06.jpg
Cafe Sourire テレカセット
3月から4月に発売が変更になったCuffsの新作 Cafe Sourire の4枚テレカセットです。
6000円とお高いですがこちらは1枚当たり1500円でバインダー付であればお得なのかなw

しかし発売日変更にならなければ3月に有給取って買いに行けましたが・・・・4月になっちゃったらちょっときついかなぁ・・・


cuffs2010win_07.jpgcuffs2010win_08.jpg
中身はこんな感じでイラスト+描き下ろしテレカという構成が4枚入ってました。
まぁ、私の狙いは杏子ちゃんだけなんですけどね! 他の娘はきょぬーだし!
そう考えると6000円は高い気がするけど考えないことにしよう。 うん。


cuffs2010win_09.jpgcuffs2010win_10.jpg
荻原杏子抱き枕カバー
こちらが今回の通販の本命で杏子ちゃんの抱き枕カバーです (*´Д`*)
印刷も発色も綺麗に出ており、杏子ちゃんのはかなげな様子が伺えます。
色素の薄いエリアB再び・・・・!
この絵柄をこれほど綺麗に出せるとはちょっと驚きでしたw

ただ、これ裏面が差分なのがものすごーく残念でした。
画野郎さんイラストの抱き枕カバーは裏面差分が多いのですよね・・・・・
ちゃんと裏面も描き下ろしだった神炉利抱き枕カバーだったのにっ


cuffs2010win_11.jpgcuffs2010win_12.jpg
ゆあ抱き枕カバー
こちらはCUBE新作のyour diaryのゆあの抱き枕カバーでカントクさん描き下ろしです。
両面描き下ろしの安心仕様で、両面ともエリアBが発動しております (*´Д`*)
こっちは画野郎さんのとは印刷の質が異なり、発色が良くメリハリが効いて印刷されています。
勿論ジャギも無くとても綺麗でした。

こちらのようにメリハリが効いたイラストの抱き枕カバーはよく見ますが、画野郎さんのあのイラストを抱き枕カバーで表現出来たのは流石A&Jって感じですかねw


cuffs2010win_13.jpg
春日野穹テレカ
前回のテレカはエロ度低めでしたが今回はエリアB有りでエロ度が高めでございましたw

ヨスガノソラもこれ以上は展開無しで新作に移って行く感じですかねぇ
もう充分息の長いコンテンツだと思いますがw
TVアニメの方でも大いにブヒブヒ言わさせて貰いましたし!


そういえば以前に公式通販されたヨスガノソラのタペストリーは不具合連続でまだ発送されてないみたいですね。
夏のものよりも先に冬の物が届いてしまうとは・・・・
抱き枕カバーはA&Jだから良いけど、タペストリーは中華っぽいので危険という事なのかもしれないですねぇ


明日はこれが出ますので当然の如く買ってきます (`・ω・´)キリッ
更なる単行本修正来るか・・・・!?
To LOVEる ダークネス 1 (ジャンプコミックス)To LOVEる ダークネス 1 (ジャンプコミックス)
矢吹 健太朗 長谷見 沙貴

集英社 2011-03-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


何が書かれているか不明ですがこっちも購入予定ですw
まぁ、迷い猫の時と同じ程度の内容と思えば良いのかな。
To LOVEる-とらぶる-&To LOVEる-とらぶる-ダークネス公式データブックぱ~ふぇくとらぶる! (ジャンプコミックス)To LOVEる-とらぶる-&To LOVEる-とらぶる-ダークネス公式データブックぱ~ふぇくとらぶる! (ジャンプコミックス)
矢吹 健太朗 長谷見 沙貴

集英社 2011-03-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


☆拍手レス
>スイートロビンには原作があるですか……
原作は無いですよー あれは原作に沿った描き下ろしだと思われます。
原作あるならそっち買って満足してしまいそうな気がw

ついでに、ボールギャグは私はあんまり趣味ではありません。
だって、お口ふさがるとフェラシーンが無(略


関連記事



  1. 2011/03/04(金) 03:12:44|
  2. 戦利品(その他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

  5. [タグ] 画集・設定集 抱き枕カバー Cuffs Sphere CUBE CafeSourire ヨスガノソラ yourdiary 画野郎 カントク
<<ToLoveる ダークネス1巻 (矢吹健太郎、長谷見沙貴) | ホーム | さマヨイぷろもーしょん、なでこカンバル (Z-Less)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/506-a804cae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示