スパにゃの戯言

劇場版そらのおとしもの 時計じかけの哀女神 前売り券特典

soraoto_movie_01.jpg
今日は劇場版そらのおとしものの前売り券発売日だったので朝から列んでゲットしてまいりましたっ
前日まですっかり忘れていたのですが、偶然思い出せて良かったですw

劇場についたのが9時過ぎだったかな? その頃には既に結構な列が・・・・・
しかしこの列にはお子様やカップルなんかも多数いました。
前売り券専用列なんかあるわけなくて、プリキュアとかワンピースとかを見るための通常チケットの列と同じ列に並ばされました・・・・
私の後のお子様2人がプリキュアの事を楽しそうに話している中で、私はおっぱいタオル付きチケットを3枚頼みましたがね!
まぁ、前の方3人程は同じ目的だったようなのでちょっと安心しましたがw

受付の人もお姉さんでちょっといやーんな感じでしたが業務的にテキパキと処理をしていただけたので、蔑んだ目で見られるとかはありませんでした。 残念。


soraoto_movie_02.jpgsoraoto_movie_03.jpgsoraoto_movie_04.jpg
こちらがその特典のそらのちちくらべタオル3種です (*´Д`*)
ニンフさんだけ戦闘力がハンパ無く高いですね。(ひんぬーの方が戦闘力高いのは世の摂理
真横から見たニンフのちっぱいが良いですな!

斜めからのヤツだとアストレアのドヤ顔がツボってる感じで好きですw
チチでかすぎだけど!

そして凄く気になるこの羽は暖めるとなんと・・・・・!

消えませんでした(当たり前

いやー消えたら最高のネタになって面白いと思うのですが流石に無理ですよね・・・・w


soraoto_movie_05.jpg
3セット買ったので当然の如く前売りチケットも3枚あります。
3回も見に行けと・・・・ 劇場版なのは商法の様にフィルムプレゼントがあるなら行くかもしれませんがw
流石に3回は行かなそうですねぇ


劇場版そらのおとしものは6月25日ロードショーなので恐らく忘れた頃にまた思い出す事になりそうかなw
そしてニンフたんの活躍に大いに期待しております (*´Д`*)


第1期のそらおとがBDBOXで出るみたいですね。
特典の特大タオルイラストのお尻がプリンとしてるニンフたんがエロい・・・
そらのおとしものBlu-ray  ギャルにモテモテBoxそらのおとしものBlu-ray ギャルにモテモテBox

角川書店 2011-06-24
売り上げランキング : 69

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事



  1. 2011/03/20(日) 01:04:23|
  2. 戦利品(その他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

  5. [タグ] そらのおとしもの
<<五年二組の吸血鬼 (糸緒 思惟、 小路 あゆむ) | ホーム | 例大祭8で買う予定だったものとか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/515-676c6061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示