スパにゃの戯言

ToLOVEる アニメイラスト集 らぶはに!

lovehani_01.jpg
ToLOVEる アニメイラスト集 らぶはに!  (AA)を買ってきましたっ
元から買うつもりでしたがすっかり存在を忘れていて、ツイッターでもう発売されていたのを知りました。
でも良く見ると本当の発売日は4/5だったのねw

各種雑誌に掲載された版権イラスト等を収録したToLoveるファンなら見ておきたい一品ですね。
アニメ雑誌系をたまにしか購入しない私にとって、ここで見るイラストはほとんど初見なのでとてもありがたい一冊なのですw
アニメ雑誌に掲載されているイラストがメインなので過度なエロ系イラストは期待してはいけないとわかってはいても、そこはToLoveるだから期待してしまうところ・・・



lovehani_02.jpglovehani_03.jpg
カバーを外したらそこには桃源郷がありました。

流石ToLoveる そこに痺れる憧れるぅぅぅぅ!!

描き下ろしでエリアB満載の集合絵を入れてくるとか・・・・
スタッフがどや顔で「本当に欲しいのはこれだったんだろ? ん?」と言っているのが頭に浮かんできます。


    ∩
    ( ⌒)     ∩_ _
   /,. ノ      i .,,E)
  ./ /"      / /"
  ./ / _、_   / ノ'
 / / ,_ノ` )/ /
(       /  good job!
 ヽ     |
  \    \





更に今回の画集の嬉しいところは描き下ろしがそこそこにあることです。
この手の画集では表紙+1枚位の描き下ろしで後は今まで使用された版権絵だけ収録するという手法が多いですからね。


lovehani_04.jpglovehani_05.jpg
こちらはその描き下ろしの一部です。 
メガネなヤミと美柑が凄く可愛いです (*´Д`*)
ちょろっと舌を出した美柑さんに是非舐めていただきたいですね

この画集、広げすぎるとパキパキ音が鳴るので、ページがポロっと抜け落ちるのではないかと怖くてあんまり強く開けません(汁


また、描き下ろしの折込ポスターも付いております。


lovehani_06.jpg
モモとナナがエリアBのくっつけっこしてます。 尻尾も絡ませています。
ナナちゃんのお胸はほんの少し膨らんだ程度の理想的な大きさです (`・ω・´)キリッ
スタッフのどや顔が(略


                ∩
                ( ⌒)      ∩_ _グッジョブ !!
               /,. ノ      i .,,E)
              ./ /"      / /"
   _n グッジョブ!!  ./ /_、_    / ノ'
  ( l    _、 _   / / ,_ノ` )/ /_、 _    グッジョブ!!
   \ \ ( <_,` )(      /( ,_ノ` )      n
     ヽ___ ̄ ̄ ノ ヽ     |  ̄     \    ( E)
       /    /   \   ヽフ    / ヽ ヽ_//






lovehani_07.jpglovehani_08.jpg
雑誌で掲載された版権絵もToLoveるだけあってギリギリ系のものが多いですねw
肌の露出があってこそのToLoveるだからこの路線は正しい。


lovehani_09.jpg
こちらは抱き枕カバーイラストですけど、この抱き枕カバーは露出が全く足りないのでスルーしました。
エリアB無しにしてももっとギリギリ路線でいってくれないと!
ルッキーニ抱き枕カバー(AA)位の衝撃は欲しいね!  これは我慢出来ずに買いましたw


lovehani_10.jpg
ピンク髪3姉妹すっぽんぽん
エリアB無しの中では一番好きな版権絵です。
モモナナの双子姉妹がララの足元に寄り添ってララとは逆向きに寝そべっているこの構図が何か凄く良い感じに見えましたw
長女&双子ならではというこの構図w


lovehani_11.jpg
今回も矢吹神の会談が収録されております。


lovehani_12.jpg
そして最後にはTVでの注目エロシーン集と全ての版権絵の出典が乗っております。


アニメイラスト集は次にダークネスがアニメ化されない限りは次は出ることはないでしょうね。
是非ともダークネスをアニメ化して欲しいけど、もっとToLove以上にエロいから出来るかどうか・・・・
出来たとしても白もや黒もやたっぷり過ぎの残念な放送になりそうな気がしますねw
まぁ、まだ原作があまり進んでいないので新単行本が出るたびにアニメ化マダーという声が上がることでしょう。


そしてモモがリトのち○こ見て♥出してるシーンや、メアがリトのち○こ見てケダモノと言ってるシーンがアニメで見てみたいですね!



ものすごく今更だけど、らぶから!(AA)の方を買い忘れていた事に今更気づく・・・ orz
でも正直、矢吹神のイラストはカラーよりも線画の方が好きなんですよね。 カラーはちょっといまいち・・・
ただ、やらおんで見た記憶のあるコラ画像は矢吹神のイラストにアニメ塗りでエリアBもくっきり塗ってあったのであれが最強だと思いましたw


To LOVEる―とらぶる― アニメイラスト集 らぶはに! (To LOVEる-とらぶる-アニメイラスト集 らぶはに!) (愛蔵版コミックス)To LOVEる―とらぶる― アニメイラスト集 らぶはに! (To LOVEる-とらぶる-アニメイラスト集 らぶはに!) (愛蔵版コミックス)
矢吹 健太朗

集英社 2011-04-05
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事



  1. 2011/04/04(月) 15:47:08|
  2. 戦利品(その他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

  5. [タグ] 画集・設定集 ToLoveる 矢吹健太郎 長谷見沙貴
<<好きで好きで、すきで (岡田コウ) | ホーム | わふー!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/524-5575df20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示