スパにゃの戯言

最近買った物とか

本日4月1日はエイプリルフールですので企業、個人含めて様々なネタが飛び交っておりますねw
エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2011年版
2011年エイプリルフールネタまとめ・・・『まどか☆マギカ』ネタ多すぎだろう

この辺を見ればどんなネタがあるのか主要なところは抑えられると思います。

私は4月1日から新年度だなーと思っていただけでエイプリルフールとか素で忘れておりました。
もう少し早く気づいていればネタとか考えたのだけどなぁ・・・・ (´・ω・`)


近日中に買ったものとかをまとめてやっちゃおうかとー


vivid03_tu_01.jpgvivid03_tu_02.jpg
魔法少女リリカルなのはViVid3巻 通常版 (藤真拓哉) (AA)
限定版が少し前に出たばかりですが、限定版と通常版ではカバーが違うので買うしかなく・・・・
まぁ、店舗特典も目当てなのでしょうがないですw
掛けかえカバーとヴィヴィオポストカードがとら特典でフルカラーイラスト集とアインハルトぺら紙がアニメイト特典です。


vivid03_tu_03.jpg
フルカラーイラスト集の内容はこんな感じで今まで使われた版権絵を少しだけ集めたものになってます。
なので新規描き下ろしは残念ながらありませんでした。


rim_01.jpg
リム抱き枕カバー (抱き枕本舗
結構前に届いたキルミンずぅのリムの抱き枕カバーです。 絵師の方はふにふに屋の秋葉秀樹さんです。
絵を見た瞬間に飛びつきました (*´Д`*)
このぷにぷにしたやわらか感を与える絵柄がいいですね。 まさに抱き枕って感じがしてw
私もメガネ属性は多少はありますが、流石にぐるぐるメガネには萌えられません。
なので、もしぐるぐるメガネ装着して瞳が見えない抱き枕カバーだったら買わなかったと思いますw


anko_nanoha_01.jpganko_nanoha_02.jpg
リリカルなのは抱き枕カバー (あんこ工房
こちらのノーマル版(黒スク)とアヘ顔版(白スク)があったのですが、アヘ顔よりは通常のおすまし顔の方が可愛い&黒スクの方が好きという理由でノーマル版にしました。
右の小冊子はフルカラーイラスト集なのですが、なのはよりもこちらの表紙の湯音にもう心が動いております(ぉぃ


anko_nanoha_03.jpg
大阪で開催された俺の嫁で販売された湯音&ヴィクトリカ抱き枕カバーのイラストなのですが、裸エプロン湯音が凄くエロかわです (*´Д`*)
両面湯音にしたものを次のイベントか通販でやってくれないかしら・・・w


neta1.jpg
魔法少女まどか☆マギカ VHS版
まどかの第1巻がとうとうでました! しかもVHS版という超レアなものが!

・・・・・まぁ、エイプリルフールということで・・・魔法少女の部分しかあってないし画像があからさまに違うから嘘にもならないw
こいつは大震災で本棚が崩れた際に奥の方から転がってきた一品です。
もの凄く懐かしいので見てみたいと思ったのですが、VHS再生機なんて当然の如くもう持ってないわけでして・・・美紗緒ちゃんが見たかった!
当時、美紗緒ちゃんがいけない事されちゃう薄い本を探し回ったのは良い思い出です。


nadekofg_01.jpg
コトブキヤ 化物語 千石撫子フィギュア (AA)
発売延期を繰り返しようやく届きましたw
撫子自体は普通の大きさですが、台座とかがデカイおかげで箱も大きくなってます。 スペースの消費が激しいです orz
尼箱は更に一回りデカイ箱で来たので一瞬何が来たのかと思いましたw


nadekofg_02.jpg
大人ならばいやらしい気持ちにならないですよね。 当然です。
でも私は「体は大人、心は子供」なのでとてもいやらしい気持ちになってしまいました。

しょうがないよね。


neta3.jpg
らぷらぷぷら (けもこも屋)
4月から放送開始予定の青の祓魔師の薄い本がもう発売されました!
みんな大好き男の娘です!

・・・・・勿論、嘘なのですが青の祓魔師と聞くとまずブリジットが頭に浮かぶのですよね・・・
エクソシスト → 教会 → シスター みたいなイメージがあって、ブリジットの衣装が青いしシスターっぽい衣装なのでw
ちなみにこいつも大震災で本棚から落っこちてきた本ですw
そして初めて買った男の娘本だったような気がします orz


無理矢理に嘘を入れようとしたら嘘にもならないようなネタしか出てきませんでした。
それも大震災による影響で露出した過去の遺産を使ってるだけだしw
嘘はなかなかつけない体質なのです。 下半身がとても正直者なので。


     *      *
  *     +  来年こそはもっと大々的にエイプリルフールネタを作っておきます!
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *




魔法少女プリティサミー TV-BOX 1 純情ラブラブ篇 [DVD]
ジェネオン エンタテインメント (2005-12-22)
売り上げランキング: 28378

魔法少女プリティサミー TV-BOX 2 驚愕マジカル篇 [DVD]
ジェネオン エンタテインメント (2006-01-25)
売り上げランキング: 28080

関連記事



  1. 2011/04/01(金) 15:15:08|
  2. 戦利品(その他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

  5. [タグ] 魔法少女リリカルなのはvivid 藤真拓哉 抱き枕カバー 抱き枕本舗 ふにふに屋 秋葉秀樹 あんこ工房 化物語 けもこも屋 魔法少女プリティーサミー
<<わふー! | ホーム | 例大祭8で買う予定だったものその3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/522-acca7379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示