ToLoveる ダークネス1巻 (矢吹健太郎、長谷見沙貴) (AA)買ってきたー
ジャンプSQで新連載が始まってからの初単行本がとうとう発売されました (*´Д`*)
週刊ジャンプで掲載されていた頃とは比べものにならないほどエリアB成分が多く、更に大きなお友達向けな作品になっておりましたw
今作品のメインとなるのはモモとヤミであり、前作ヒロインのララはどちらかというと脇役的存在となってしまいました。
モモがリトのハーレムを作るために、まずはヤミを懐柔しようと作戦を試みるもヤミの妹的存在の新キャラのメアが登場してヤミを闇へ引きずり戻そうとする。
これがダークネスの大きな流れという感じですかね。
まぁ、内容はさておき一番の目的は矢吹神による超絶可愛くて微えっちなキャラ達を楽しむのという事に他なりません巻頭ページにはフルカラーが掲載されております。
数ページだけですがジャンプSQで掲載された扉ページのフルカラーみたいですね。
ここの載っている以外のフルカラー扉絵は同時発売した公式ファンブックの方に掲載されていました。
第1話のモモがリトに迫るシーンですが、
このシーン見たときは矢吹神は本気だと確信しました。いきなり1話からエリアBつっくけたり、リトのおっきした息子さん見てハートマーク出したりしてますからね!
でもモモさんはもう少しお胸が小さくも良いと思うんだ・・・ (´・ω・`)
美柑さん(○学生)のエリアBも余すところなく解禁やっぱりこれくらいが至高ですね!
おそらく次巻で収録されてるナナのマジぺったんこも大好きですけどね!(黙れ
こちらがヤミの妹的存在の新キャラ黒咲メア。
リトさんは新キャラにも容赦ありません。
この・・・感触は? と良いながらおっぱいもんでエリアBを摘むとか確信犯としか思えない (`・ω・´)
こちらでもおっきした息子さん見られてケダモノ言われてましたw
古手川出番回もありました。
古手川人気高いですねー TV版でも優遇されてましたし。
ツンデレなので私も好きですがw
読んだ感想として、とりあえずモモが可愛くてしょうがないです (*´Д`*)
妄想してヨダレ垂らす当たり、やっぱりピンク髪は淫乱設定なんだなと(マテ
矢吹神は如何にキャラを可愛く魅力的に見せるかを熟知してますよね。
本当に描くキャラがみんな可愛いです。
そしてパンツの描写にハンパ無く力入れてますよね! シワがエロイったらありゃしない。1巻あたりに5話程度収録されるようなので次巻が出るのはまた半年くらい後ですかね・・・・
ヤミが美柑おっぱい吸われるとか、リトが美柑の土手で押し倒されるとかが収録されるはずなので待ち遠しですなぁ (*´Д`*)
- 関連記事
-
- 2011/03/05(土) 18:10:06|
- 戦利品(一般コミック系)
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0
[タグ]
ToLoveる
矢吹健太郎
長谷見沙貴