スパにゃの戯言

魔法少女リリカルなのはvivid3巻限定版 (藤真拓哉)

nanohavivid03_01.jpg
魔法少女リリカルなのはvivid3巻限定版 (藤真拓哉) (AA)を買ってきましたー
予約したのが去年の7月だったのでかなーり長い時間待たされましたねw
今巻はヴィヴィオのねんどろいどぷちも付いた限定版なので分厚い箱仕様となっておりました。


nanohavivid03_02.jpg
中身はこんな感じに単行本3巻本体とフルカラー小冊子、ヴィヴィオねんどろいどぷちが入ってます。
単行本3巻のカバー絵は単行本内で現在行われているチーム模擬戦の赤組が表紙となっています。
しかし、通常版の単行本では青組の表紙カバーになっているそうです・・・・

えぇ、つまりは通常版と限定版の両方とも買えって事ですね! わかりました!

私は訓練された萌豚ですから楽勝ですよ! ブヒィィィ


nanohavivid03_03.jpgnanohavivid03_04.jpg
フルカラー小冊子にはコンプエースで掲載されたキャラクターファイルがそのまま収録されております。
リオさんの大人モード(身体強化)はぺったんこのままな安心仕様しようなのがこれで良くわかります (*´Д`*)


nanohavivid03_05.jpg
こちらは圧巻のオールヒロインキャラ集合水着イラスト。
凄いですねこれw
これだけのキャラを描くとなると位置取りとか構図とか凄く大変そう・・・・

そして年少組はきっちり黒スク水となっているのがまた素晴らしいですね!
ちょっと見づらいですがリインとアギトは白スク水、ヴィータも白スク水っぽいのを着てますw
つまりちっぱいキャラにはスク水着せるという一貫した心遣いを感じられずにはいられません (`・ω・´)

あ、キャロさんもちっぱい組のなのでスク水でした。
薄ピンクというあまりお目にかかれない色のでしたが・・・w


本編の方はチーム模擬戦がメインとなっているため、前巻の様な温泉サービスとかありませんでした。
その代わりにかなり熱いバトル展開となっています!
なのはキャラ同士が戦うってだけでもファンに取ってはwktkな展開なのではないでしょうかねw


nanohavivid03_06.jpg
最初の2,3ページのみフルカラーとなっています。
前巻の続きからでコロナ VS リオの1on1シーンですね。
コロナのコスチュームが一番魔法少女っぽくて好きです ('-'*)


nanohavivid03_07.jpgnanohavivid03_08.jpg
スターライトブレーカーのぶつかり合うような激しい模擬戦の後はアインハルトのデバイスを作るために八神一家が初登場します。
でもほんのちょい役な感じですねw  今後の展開でも出るチャンスが無さそうな・・・


nanohavivid03_10.jpg
これからの展開はインターミドルに向けた動きになります。
新キャラも一気に沢山増えますが、明らかに上位ランカー的な新キャラに初参加のヴィヴィオ達が挑んで勝つという展開はちょっと冷めちゃうので、個人的には1回ボロボロに負けて欲しいですねー
そこから強くなるという流れの方が自然な流れですしw

ちなみに、この新キャラ達もフルカラー小冊子の方の全員集合水着イラストにもう居ますねw


以下はねんどろいどぷちヴィヴィオをっ

nanohavivid03_11.jpgnanohavivid03_12.jpgnanohavivid03_13.jpg
3方向から
小物のクリスもとても良く出来ています。


nanohavivid03_14.jpg
ちょっと上から~


nanohavivid03_15.jpg
下から~ み、見えない・・・・


nanohavivid03_16.jpg
ヴィヴィオはまだ1○歳なのでスカートを忘れて行っちゃう事もありますね!(マテ
まぁ、ねんぷちなのでえっち度は皆無でw


ねんどろいどぷちは本当に出来が良いですねぇ・・・・雑誌や単行本で付くのが勿体ない位です。
ねんどろいどは結構でかいのでこのぷち位が一番私にあってそうです。 しかもいっぱい置けますしw


次巻からはインターミドル編が本格的に始まるのでサービスシーンにはあまり期待出来そうにありませんが、熱い展開が期待出来そうです。
例えるならば、「ドラゴンボールで天下一武道会に初出場した亀仙人の弟子達の活躍ぶり」そんな感じの展開ですかねw

そして次巻にもまたねんどろいどぷちアインハルトが付きますので言うまでも無く限定版購入確定なのです (`・ω・´)キリッ




魔法少女リリカルなのはViVid (3) 限定版 (角川コミックス・エース)魔法少女リリカルなのはViVid (3) 限定版 (角川コミックス・エース)
藤真 拓哉

角川書店(角川グループパブリッシング) 2011-03-10
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


通常版の方は結構発売日後みたいですね。
魔法少女リリカルなのはViVid (3)魔法少女リリカルなのはViVid (3)
藤真 拓哉 都築 真紀

角川書店(角川グループパブリッシング) 2011-03-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



半年以上も先ですが4巻の方も予約開始してるみたいですw
魔法少女リリカルなのはViVid (4) 限定版魔法少女リリカルなのはViVid (4) 限定版
藤真 拓哉

角川書店(角川グループパブリッシング) 2011-09-10
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


☆拍手レス
>ヨスガが出る前は結構インパクトあったんですけどね、あっち方面でも。
エロ方面・・・?(ガタッ
でもTVシリーズはあまり評判良くなくて叩かれていた感じががが

関連記事



  1. 2011/03/09(水) 03:48:31|
  2. 戦利品(一般コミック系)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

  5. [タグ] 魔法少女リリカルなのはvivid 藤真拓哉 ESSENTIA
<<White Fairy クドリャフカ写真集 | ホーム | ゲームの電撃 感謝祭 2011を覗いてきました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/510-b2893c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示