スパにゃの戯言

ToLoveる ダークネス 公式 データブック ぱ~ふぇくとらぶる!

ToLoveru_PT_01.jpg
ToLoveる ダークネス 公式 データブック ぱ~ふぇくとらぶる! (AA)も勿論買っておりますっ
先日のToLoveるダークネスと同時発売した公式ファンブックスで前作のToLoveるを含めた人物データやインタビュー、描き下ろしイラストなどが収録されているファンなら手に入れておきたい一冊となっていますw


ToLoveru_PT_02.jpg
こちらは描き下ろしの全員集合裸ピンナップです。
これだけのキャラが裸で描かれているとまさに圧巻ですね
ここに居ない4人(ヤミ、モモ、ナナ、メア)は裏面に4人の裸ピンナップがちゃんとありますのでご安心をw


ToLoveru_PT_03.jpg
その他にもジャンプSQに掲載されたカラー絵が収録されていました。


ToLoveru_PT_04.jpgToLoveru_PT_05.jpg
この本の大半がこのキャラ紹介+(エロい)名場面シーンで占められています (*´Д`*)
名場面シーンはちゃんと単行本掲載バージョンのエリアBが出ているものが選ばれていますw


ToLoveru_PT_06.jpg
初期の美柑は・・・・だいぶ今と違いますね・・・・w
昔はちょっと小悪魔的な顔してる感じがします。
初期と現在を比べて一番デザインが変わったキャラっぽいですねw


ToLoveru_PT_07.jpgToLoveru_PT_08.jpg
インタビューパートには矢吹さんの憧れの人である電影少女の桂さんや、師匠的存在であるバクマンの小畑さんとの対談がありました。
どうやら矢吹神は昔から女の子を描くのが上手くて一目置かれていた存在らしいですねー
その代わり、ストーリーがあまり得意じゃないのかも。
他にもダークネスの制作秘話など興味深い話も色々ありました。


ToLoveru_PT_09.jpg
そして描き下ろし線画イラストもあります!
ナナたんマジぺったんこ (*´Д`*)
この線画イラスト見るとやっぱり神レベルの上手さだよなぁ・・・


ToLoveru_PT_10.jpg
最後には2004年にジャンプで描き下ろしされた漫画が掲載されておりました。
こちらはエロ無しですw


こんな感じでもの凄く濃い情報が収録された、正にぱーふぇくとなファンブックとなっておりましたw
どうやら売り切れ続出してるみたいですがそのうち再入荷するでしょうからダークネス買った人は必ず買っておきましょうw


ぱ~ふぇくとらぶる! To LOVEる-とらぶる-&To LOVEる-とらぶる-ダークネス公式データブック (ジャンプコミックス)ぱ~ふぇくとらぶる! To LOVEる-とらぶる-&To LOVEる-とらぶる-ダークネス公式データブック (ジャンプコミックス)
矢吹 健太朗 長谷見 沙貴

集英社 2011-03-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


☆拍手レス
>情報によると連載よりも色々加筆修正されているとか……
えぇ、エリアBがよく見えるように修正入っていましたね (`・ω・´)
矢吹神はサービス精神旺盛だぜぇ・・・・

>テレカって、どうやって保存されてますか?スクラップブックとかカード入れとかあるんでしょうか…
やのまんのテレカバインダー(AA)を使って保存してますね。
これ逆さに持ってもテレカが堕ちない様に返しが付いてるので非常に便利です。
そのうち中身の何ページかを晒してみますかw

>エリアB確認!エリアSJはあるでありますか?
エリアSJは、おぱんつの上からなら (`・ω・´)キリッ
でもよーく見るとパンツじゃなくて直に「これ、SJじゃね?」みたいなのもありますたよ!
関連記事



  1. 2011/03/07(月) 01:08:29|
  2. 戦利品(一般コミック系)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

  5. [タグ] 画集・設定集 ToLoveる 矢吹健太郎 長谷見沙貴
<<ゲームの電撃 感謝祭 2011を覗いてきました | ホーム | ToLoveる ダークネス1巻 (矢吹健太郎、長谷見沙貴)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/508-ab237f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示