スパにゃの戯言

とびだせ!こあくま (上田祐)

tkoakuma_01.jpg
とびだせ!こあくま (AA)を早速買ってきましたー
前の単行本のかちんこちんこあくまも去年の今頃だったので1年で1冊のペースですね。
LOで掲載されていたフルカラーのものは今回もちゃんとそのままフルカラーで収録されている安心仕様となっておりますw
上田さんの美麗なフルカラーがモノクロにされていたらがっかり感がハンパ無いですからね!


それでは私的に好きだったものをちょっとだけ紹介ー



”どっちか選んで”、”どっちか選んで・その後”
2人の妹が兄にどちらかを選んで貰う為にえっちで決めようというお話。
tkoakuma_02.jpg
黒髪の妹は積極的でくぱぁする炉利ビッチの素質充分な感じで。
金髪の妹は恥ずかしがり屋なツンデレ風味。
ツンデレの方が可愛いとは思うけど炉利ビッチの方がエロ的には上だと思うんですよね・・・!


tkoakuma_03.jpg
こんな感じえっち中にハートマーク付きの台詞付けるとエロビッチ度が増して受ける印象が違うんですよねw
お手軽にエロビッチ度を増せるハートマークをスパにゃは応援致します。 (`・ω・´)キリッ

結果はお約束通り、どっちも選べないで終わりますとw


tkoakuma_04.jpg
そしてこちらその続きもので、今巻の為の描き下ろしフルカラーとなっております。
その後って事ですが何も変わらずえっち三昧という感じですがw


”ちんことおはなし”
一見、大人しそうな女の子が達観した女王様気質で男をおもちゃにするお話。
tkoakuma_05.jpg
余裕綽々で男を攻めるこの様子・・・ゾクゾクしますね!(マテ
この後も一貫して女の子が主導権を握り、男に主導権を与えません。


tkoakuma_06.jpg
そしてこの表情である。
まるでペットが必死に飼い主の気を引こうとしてるのを微笑ましく見ている感じです。

ゾクゾクしますね!

上田さんの作品の中では珍しくちょっとミステリアスな感じのするキャラでした。


”えっちして”
妹が兄と妹の彼氏と3Pをしてどちらを取るかを決めるお話。
tkoakuma_07.jpgtkoakuma_08.jpg
兄(童貞)に対し妹の彼氏は余裕で妹ちゃんを攻め立ててるご様子。
妹ちゃんも楽しんでるようなので炉利ビッチですね。 えぇ (*´Д`*)
でも最終的には早くて大きいち○こを持ってる兄が大勝利!
彼氏の方が成長してち○こ大きくなったら捨てられるフラグが立ってましたがw


”お外で撮ろう”
パパ大好きな娘さんがパパと一緒に外でえっちしながら撮影するお話。
tkoakuma_10.jpgtkoakuma_11.jpg
炉利ビッチというよりもパパ大好きすぎてなんでもしてあげるーな感じかな?
でもズボズボして♥とかは完全に炉利ビッチの領域に入ってる気もしますがw
カメラ目線でエロ台詞をいっぱい言ってくれるので私的にはこのお話が今巻の中では一番お気に入りです (*´Д`*)
中田氏後のくぱぁしながらカメラ目線でのエロ台詞とか最高でしたw


”クリスマスはセックス”
tkoakuma_12.jpg
もうこのコマだけで私は十分です

パンツ半脱ぎであそこ突き出して股下から顔出してえっちしろとか・・・挑発的にも程がある (*´Д`*)
サンタコスもとっても可愛いですw
射精とかも漢字で書かないで、「しゃせー」みたいにひらがなとかカタカナで描いた方が好きですねー
まだ良くわかっていない幼いイメージを文字から受けとれるのでw



”大人になりたい”
妹を大事にしていたつもりがNTRされてビッチ化するお話。
tkoakuma_13.jpg
初めはこんな感じで恥ずかしがっていた妹ちゃんですが


tkoakuma_14.jpg
初体験後はいきなりえっち大好きに!
えっち大好き炉利ビッチ化になるのは大いに結構ですが、本人の見てる前でのNTRするならば縛られたままでも本人も一緒に混ぜて欲しかったですね。
その方がよりビッチ化した様子がわかりますしw
お預け食らってる男を描いた方がよりNTR感は出てるかもしれませんがねっ

ただNTR大勝利過ぎて妹ちゃんが兄に一切興味を持たなくなるというのはちょっと後味悪いかな・・・・ちゃんとギャグっぽくオチは作ってありましたけどねw



陵辱系は一切なく、基本的にらぶらぶえっちものがメインなのは前巻と同じですね。
NTRもありましたがギャグに近いですし・・・・バニーさんのお話が若干陵辱系かな?とも思いましたが男キャラが毎度のごとく冴えない感じなので陵辱には見えないしw

全編を通しての共通なコンセプトとかは特には無いと思いますが色々なシチュエーションを楽しめば良いと思います。
あえて言うならば、ほぼ洗濯板なお胸にハチが刺したような本当にわずかな膨らみ具合。 これは一貫されていましたね!
完全ぺったんこも好きですがこのほんのわずかばかりの膨らみが素材を更に引き立てております。
ふらみかけの更に前段階という至高の時期・・・・!

ただ、お口シーンが少なめだったのが、お口スキーな私にとっては非常に残念でした (´・ω・`)
フルカラーでお口シーンがもっと見たかったなぁw

毎号のLOで必ず掲載されているのでストックもまだまだあるはずなので、来年の今頃にはまた新しいのが出ることでしょうからまた次巻に期待しますw












tkoakuma_15.jpg
一度は言われてみたい台詞ですね!(無理です



とびだせ!こあくま (TENMAコミックス LO)とびだせ!こあくま (TENMAコミックス LO)
上田 裕

茜新社 2011-02-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


かちんこちん こあくま (TENMAコミックス LO)かちんこちん こあくま (TENMAコミックス LO)
上田 裕

茜新社 2010-04-23
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


関連記事



  1. 2011/02/24(木) 15:16:25|
  2. 戦利品(成年コミック系)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

  5. [タグ] LO 上田祐 とくだ
<<スイートロビンガール (チュアブルソフト) | ホーム | COMIC LO 2011年4月号>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/502-094199fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示