スパにゃの戯言

死にません。 こんなえっちな物が散乱したままでは

とりあえず生きております。
怪我も無く家も無事でした。

私の部屋だけがとんでもない状況になってましたが orz

いや、本当に私の部屋以外は普通に何も壊れていないし落下もしてなかったのですよ。
私の部屋だけが崩壊 orz
そしてくぱぁしてるのだったりエリアBが出てる物が全面に・・・


20110312xday_01.jpg20110312xday_02.jpg
私の部屋は本棚から本が全部抜け落ちたり薄い本の山が崩れたりと泣きそうな状況です。
下の層はどうなってるかわかりませんが潰れてそうです・・・・ orz
とりあえず、パット見た目でくぱぁしてるのだったりエリアB出してる物は優先的にしまいました。


20110312xday_03.jpg
クローゼットは内部崩壊が起きて扉が開きません。
ちょっと開いた所からカメラ突っ込んで取りましたがもうこれどうしよう・・・・


とりあえずは散らばった物から整理始めてますが、奥の方にしまった懐かしい物が出てきちゃって整理が進みません (´・ω・`)
まぁ、その前に散乱しすぎてどうしたら良いか途方に暮れている部分もありますが・・・・

ツライ


例大祭中止
当たり前ですが明日開催予定だった例大祭は中止になりました。
最初は開催予定とか情報があったので驚きましたが中止になってほっとしました。
被害が甚大なのでこんな時にイベントをやったら叩かれること間違い無しですからね・・・
私を含め参加予定の方々はとても残念だと思いますがまずは原状回復に努めて貰えたらと思います。
まずは生きなくては。


こんな大災害では一般人には為す術もありませんが身の回りを守ることが救助隊への一番の手助けになると聞いたので、まずは自分自身の身を守り生きる事にします。
みなさん、まずは無事に生きて下さい。

関連記事



  1. 2011/03/12(土) 17:05:23|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

<<prayforjapan | ホーム | White Fairy クドリャフカ写真集>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/512-8d8a8a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示