スパにゃの戯言

ぷにケット22戦利品その2

先日のイカ娘はイカちゃんが可愛いアニメに戻ってましたね! 既定路線に戻ったというか!
先週のミニイカ娘が神がかっていた為にギャップが激しかったです orz
あの話が収録されている所だけBD買う人とか居るじゃなイカ?

それとは対照的に、当初イカ娘の前座的な位置づけだったざくろが思ったよりも面白いですw
あれは安定して楽しめる面白さ。  キャラも中の人も良いですしなっ


んでは先日の続きで、今更ぷにケット戦利品晒しの残りをー


punike22_06.jpg
わたしのナズーリン3 (オロリヤ鉛筆堂
東方のナズーリン本の3冊目でレミフラが登場します
レミフラのダブルちっぱいパイズリはヤバイ・・・(*´Д`*)
いつも通りのちょっとおばかを含めた萌えエロリ路線ですw

今回の同人誌は中身も作画も凄い力が入ってる様に見えました。 商業誌と同じLvで描いてる感じが・・・
いつもならもう少し白いと思うのですがw  レミフラへの愛なのかな (/ー\)


punike22_07.jpg
桃花ちゃんの運動会 (こりすや
夏コミのおまけ本として配布された桃花ちゃん本の続きでブルマ履いたまま~な作品でした。
トーン無しの一色本なのでちょっと物足りなさはありますが内容自体は良かったのでちゃんと仕上げたものが欲しいですねw


punike22_08.jpg
女児牝畜 (水滴屋
紫本の4冊目です。  タイトルからも想像されるとおりの100%炉畜本ですw
紫の兄にNTRな内容ですが、この兄貴はもう既に何百人とも炉里とせっくるしてるそうです。 飛んでもない変態です。 うらやましい(マテ
初めはイヤイヤ!な態度から快楽に溺れるという王道なパターンでしたが、溺れるのがちょっと早かったかなと思いました。
ツンデレ期間も入れて欲しかった!


punike22_09.jpg
あずにゃんと! (わんちょ家
Pixivで公開されていたあずにゃんXショタものを収録したコピー紙でした。
つ、続きが凄く気になる所で終わってしまっているので早く続きが見たい・・・!
コピー紙なので会場限定でしたが内容自体はPixivにあるのであずにゃんハァハァな方は見ておきましょう (*´Д`*)


punike22_10.jpg
えりかがうちにやってきた (全裸レストラン
とてもかるーいノリで初体験をしちゃうえりか本でしたw
とてもえりからしくて良かったですw  原作に忠実みたいなw

TVでもえりかとこの男の子は良い関係なキャラなのだろうか。
そういえば、全裸レストランさんは昔から知ってたけど買ったのは今回が初めてかもしれませんw


以上、ぷにケット戦利品晒し終了でっ
次のイベントは・・・もしかしたらコミティア初参戦・・・・・かも。
その次は28日の俺の嫁4ですねー  金がまた飛ぶのか・・・・胸が熱くなるけど財布は寒くなる (´・ω・`)



今月にもう新単行本が出るらしい・・・・なんかペースが速く感じるが実際にはそんなに早く出てるわけじゃないんだよね・・・・
時が経つのが早すぎる orz
DVD付き Kiss×sis 7巻 限定版DVD付き Kiss×sis 7巻 限定版
ぢたま 某

講談社 2010-11-22
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


☆拍手レス
>ばんぎゃ!でググって盛大に噴きました。似てるってレベルじゃねーぞ! 何でムギがいないんだ……orz
パッケージは似てますが中身のモノは恐らく似てない・・・・かきふらい先生に判定を求む(マテ
ムギはあっても良い気がしますねw きっと肉厚ぷにぷに系・・!
律は(略

関連記事



  1. 2010/11/09(火) 18:22:14|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

  5. [タグ] ぷにケット オロリヤ鉛筆堂 こりすや 水滴屋 わんちょ家 全裸レストラン
<<おくちでご奉仕! | ホーム | ぷにケット22戦利品その1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/437-cb159977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示