スパにゃの戯言

おくちでご奉仕!

えぇ、とても大好きなシチュエーションです。はい。


つまり何を伝えたいかと言いますと・・・・これです。

くれよんちゅーりっぷ お返しディスク完成しました!!

極一部で絶大な評価を誇るくれよんちゅーりっぷのお返しディスク『卒園記念ディスク』が完成したようです。

以前からその内容としておくちでご奉仕なストーリーが収録されると書かれていましたので期待をしておりましたが、その内容の一部が公開されました。



kureyon_okaesi.jpg





      ∩_∩    
  ガバッ | ノ||| ヽ 
     丿|||● ●|
      | ヽ ( _●_)ミ  <・・・・・・・!!!!
    // 彡、 |∪|/  
   //  へ ヽ/ へ____
     // 彡 ミ丶 ) ):::::::::::::::\___
  / // \_  //:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
  ( ̄( つ ̄   ( (::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::)




こんな感じにサンプル見た瞬間に疲れが吹き飛ぶ衝撃が・・・!
ちどり&こるり&くいなの3人攻め、このシチュはゲームでも無かった(くいなとつばめしかまだクリアーしてませんが)みたいですのでここで補完されるとは (゜Д゜;)
そして何より、つばめたんのこのシチュは・・・・・! しかもおぱんつ可愛すぎる・・・・!!!
やはり全裸よりもぱんつは履いてる方が萌えますよね・・・・

全部で8シーン有り、
・ちどり&こるり:2パターン
・くいな:2パターン
・つばめ:1パターン
・ちどり&こるり&つばめ:1パターン
・ちどり&こるり&くいな:1パターン
・ちどり&こるり&くいな&つばめ:1パターン
こんな感じに振り分けられてるみたいですね。

つばめたんが3パターンかぁ・・・せめてあと1パターンでくいなと絡んで欲しかったなぁw
しかしこの8つが全部おちくでご奉仕とか俺得過ぎてwktkが止まりません (*´Д`*)ハァハァハァハァ

17日から発送開始らしいですので、まだの人はさっさと送りましょう。 私も明日送ります!
つーか、さっさと出しておけば良かった・・・・そうすれば17日に発送して貰えたかもしれないのに orz

とりあえず、ちどり&こるりをクリアーしておかなければっ



発売を1ヶ月後に控えた炉利ゲーの少交女のパッケージ画像が尼にきておりました!
パッケージ絵の基本コンセプトは今までと同じ感じですが・・・・やっぱりおっぱい大きいなぁ・・・・
柚の手がぱんつの中に入り込んでるのはエロくとても良いですが (*´Д`*)
少交女少交女

たぬきそふと 2010-12-17
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事



  1. 2010/11/10(水) 23:01:36|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

  5. [タグ] くれよんちゅーりっぷ 少交女 たぬきそふと 野々原幹 ぢょんたいらん おかりな
<<ゆうれいなんか見えない! (むらさきゆきや、むにゅう) | ホーム | ぷにケット22戦利品その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/438-19dbd5e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示