スパにゃの戯言

ストライクウィッチーズ Blue-ray BOX

stpan_bdbox_01.jpg
ストライクウィッチーズ Blue-ray BOX (AA)が先日に届きましたー
DVD全部持ってる私としては買った理由はただ1つなんですが・・・

とても絶望しました orz

その理由は後で記述しますがもうがっくりですよ

画質レビューの方は巫女さんが終えてるので、私は中身のものだけちょっと紹介をー


stpan_bdbox_02.jpg 
こちらが裏表紙です
以前行われたストパンイベント「みんながいるkらできること!」のイメージビジュアルですね
人気筆頭のエイラーニャと主役の芳佳を絡ませ、白スクで味付けしたニクイ演出 (*´Д`*)


stpan_bdbox_03.jpg 
同梱物はこんな感じ
ストパンBD、イベントBD、肉厚な設定資料集が入っています


stpan_bdbox_04.jpg 
ストパンBDのパッケージ裏
各話についての簡単はストーリーが書かれております
ちなみに、中身についてはBDDiskが2枚入っているだけの簡素な仕様
ブックレット位付けて欲しかったなぁ


stpan_bdbox_05.jpg 
こちらはイベントBDの中身
ブックレットとしてイベントパンフのミニVerがついております!
持っていない人に取ってこれは嬉しいのではないでしょうかw

でもやっぱり大きい方が良いな!(マテ


stpan_bdbox_06.jpg 
パンフ中身
こちらの絵は京極しんさんが描かれております (*´Д`*)


stpan_bdbox_07.jpg 
パッケージ裏の書かれていた曲目一覧
石田さんのライブが見たいんだけどBD再生機器がないので見られないという (´・ω・`)
この前のライブもこれくらいの人がいれば良かったのだけどなぁw


stpan_bdbox_08.jpg 
そしてこれが設定資料集です   なんと200ページを超える大ボリューム!

どころが・・・・

これはDVDに特典で付いてきた各巻の設定資料集のまとめ本でした orz

つまりは新規描き下ろしは表紙だけで他は無し・・・・・
つまり、DVD全巻持ってる私には全然必要が無かったものなのですよー

かなりショックでかいです orz
1080iで収録されているから画像はそんなに綺麗ではないと解っていても、この設定資料集の為にBDBOXを買ったのに・・・・
ライブBDが有るのは嬉しいとは思いますけど、私的にはこれ一番の目当てだったので泣きそうです (;´Д`)
せめて最初からその様に書いておいてくれれば買うのを回避してたのになぁ・・・・・

なので、買う人はそこを解った上で買った方が良いかと思います
DVD全巻持ってる人はライブ映像がどうしても見たい人だけ買うのが宜しいかと
DVD持ってない人は迷わず買っておけと言っておきますw
内容が素晴らしいのは言うまでないことなので!


stpan_bdbox_09.jpg 
設定資料集の一部
ルッキーニたん・・・君の新しい画像が見たかったのだよ!

後は素直にストパン2の放送を待ちますかね (´・ω・`)



ストライクウィッチーズ Blu-ray Box
ストライクウィッチーズ Blu-ray Box
おすすめ平均
starsDVD盤所持者にはあまりお勧めできない
starsFast, Big, Soft!
starsいいですね
starsMy God , it's full of PANTS !
starsある意味この商品は貴重かも

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



これって、このBDBOXに同梱された物とひょっとして同じもの?
もし同じ物だとしたら、これだけ買えば良いのかも・・・・
ストライクウィッチーズ LIVE DVD ~みんながいるからできること!Bis~ストライクウィッチーズ LIVE DVD ~みんながいるからできること!Bis~

角川映画 2010-08-27
売り上げランキング : 1871

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事



  1. 2010/06/26(土) 19:39:59|
  2. 戦利品(CD/DVD/BD系)
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

  5. [タグ] ストライクウィッチーズ
<<魔法少女リリカルなのはvivid in コンプエース2010年8月号 | ホーム | クドわふたー発売!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/332-bb03eec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Blu-ray ストライクウィッチーズ Blu-ray Box 画質比較サイトまとめ

6月25日にファン待望の「ストライクウィッチーズ Blu-ray Box」が発売になりました。画質のレビューサイトが増えてきたのでまとめたいと思います。
  1. 2010/06/26(土) 20:17:11 |
  2. アニ速@銀

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示