スパにゃの戯言

ほむほむとキュゥべえの仲が悪い本。 (すた~だすとくれいどる)

まどかBD/DVDは予想通りにかなり勢いで売れているようで。
ISの3万本よりも確実に上を行くことになりそうですねー
まぁ、まどかは売れるべくして売れたという感じなので、ISが3万売れた方が予想外すぎて驚きましたがw
1巻の封入特典としてドラマCDがついているらしいのですが・・・・本筋に関係ない番外編みたいな内容なのかなぁ
本編にかかわってくるような内容なら聞きたいかもしれん・・・


さて、先日もまた1冊まどか本を買ってきますた。


moukowa_20.jpg
ほむほむとキュゥべえの仲が悪い本。 (すた~だすとくれいどる
表紙からも想像できる通り、まどかの微えっちなギャグ本です。
R18系は買わなくても微えっち程度なら良いのです。 むしろ歓迎 (*´Д`*)
絵柄がぷにっとした可愛い系でとてもニヤニヤ出来ますw


moukowa_21.jpg
スルー! まさかのスルー!!  恥ずかしい・・・!!
こうやって台詞だけ書くとカイジみたいに聞こえてしまうw
しかしこのまどかの表情凄く良いなぁ
まどか可愛いよまどか


moukowa_22.jpg
スク水シャルロッテ(目線入り)
かわぇぇぇぇぇぇぇぇ (*´Д`*)
こんな魔女が居たら家で飼いたいわ!   スク水を強制的に着せられちゃうらしいけど!
スク水シャルロッテ可愛いよスク水シャルロッテ


moukowa_23.jpgmoukowa_24.jpg
まどかのスク水を脱がそうとして失敗するキュゥべえとスク水を着てはにゃ~んするキュゥべえ
やはりキュゥべえは害悪な存在でしかなかったようです
特に右のはにゃーんしてるキュゥべえの誘いポーズと色目使いは誰得なんだ・・・w
左は・・・・まぁ、まどかが感じちゃってる良い表情してるから良しとしようか(ぇー



すた~だすとくれいどるさんの過去の作品見ると基本的に微えっちギャグ本が多いようですねw
絵柄がR18描いても通じそうな微えっち系だと他にも夢想キャンバスさんとかZ-Lessさんが当てはまりそうなので共に次作品以降もチェックしていこうかと。


魔法少女まどか☆マギカ お菓子の魔女柄2 ト―トバックブラック魔法少女まどか☆マギカ お菓子の魔女柄2 ト―トバックブラック

エーシージー 2011-05-11
売り上げランキング : 3805

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事



  1. 2011/04/27(水) 16:40:12|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

  5. [タグ] もう何も恐くない 魔法少女まどか☆マギカ すた~だすとくれいどる
<<ゆうれいなんか見えない!4巻の限定版の破壊力 | ホーム | 今週末はもうCOMIC1なのです>>

コメント

まどかのギャグ本

ようやくとらのあなから頼んでいた同人誌が届いたHeiroです。(≧▽≦)/

まどかの同人誌は良いですね。

本編は辛い展開が続く中、同人誌では百合&ギャグ&シリアスなど可愛いまどか達がいっぱい出てきて楽しいです。

イチオシはシャングリラさんの「ハニー・トラップ」

主にまどかのギャグ本(少しシリアス)

その中にあるスキンシップ大作戦!

ほむらと杏子がお互いの嫁(まどかとさやか)とスキンシップをとるために奮闘するお話。

スキンシップ大作戦は成功するのですが

まさかのほむほむがまどかに抱きしめられたことにより

感激のあまり、鼻血を出してぶっ倒れましたw

作戦失敗!

最終的にマミまどさやになりました。

マミさんマジ天使!(*´∇`*)

まどかのギャグ本を増やして欲しいです。(o≧∇≦)o
  1. URL |
  2. 2011/04/27(水) 21:22:21 |
  3. Heiro #-
  4. [ 編集 ]

その設定を見た限りですとシリアス部分がなくて思いっきりイチャイチャ本に見えるのですがwww
とらでも売り切れている見たいなので人気がある感じですねぇ

本編がシリアス過ぎたのでその不足分を補うために、私はギャグ本を買いあさっていますw
まどかキャラ達が好きだからバカやってくれている本は見てて本当に楽しいです ('-'*)

次のネタとしては、神的な存在にシフトしてしまったまどかと世界で唯一まどかを覚えているほむほむをネタにしたものを期待します (`・ω・´)キリッ

  1. URL |
  2. 2011/04/28(木) 15:57:03 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/539-2a314169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示