スパにゃの戯言

サンクリ51戦利品その2

前回の続きでサンクリ51戦利品のR18をサクッといこうかとー


SC51_09.jpg
RouthSketch59 (DigitalLover
今回の新刊はラフスケのみでした。
内容はいつも通りのよろずイラスト折本でしたが炉利キャラが黒猫1人で1ページしかなかったのが残念w
でもほむほむのひんぬー具合は良い感じです。
今回は持ってきてる数も少なかったのか、早々に無くなったみたいですね。
というか最初にデジラバさんに並ぶ人が多すぎるのかw


SC51_10.jpg
黄金なのは (TIMTIMマシン
完全にヴィータスティポ目当てで並びましたw
ヴィータ自体は私的にはそれほどクリティカルなキャラではないのですが、周りが成長してしまったなのはキャラの中では貴重な炉利成分ですしねっ
本の中身自体はかなりラフラフなのでちょっとアレな感じですが、スティポを買ったと思えば問題は無いでしょうw


SC51_11.jpg
世界樹のあのね15 (かぜうま
世界樹シリーズももう15作目ですが、今回のメインはファラ娘とプリンセスの2人となっていました。
プリンセスは炉ではないけどぺったん娘ということで!
内容はレイプものでしたが、プリンセスの方は途中からビッチ化しておちんちん大好き方面へ堕ちました。 これぞ俺得展開 (*´Д`*)
台詞にハートマークつけながらくぱぁ・・・・としてるのははやっぱり良いね! 姫様可愛いし!
ページ数も52ぺージあり、少し本番シーンが多めですが3Pもあったり触手もあったりするので、エロ的にはバランスが良い一冊でした。


SC51_12.jpg
えんじと~おひめさまだっこ~、こどもと-茉莉花- (水滴屋
こどもとの方がコミティアの新刊でえんじとがサンクリの新刊となります。
もう表紙からわかると通り、ガチでございますw
こどもとの方も体型がえんじとほぼ一緒なのでガチ紳士専用ですな (`・ω・´)キリッ
えんじとの方が妖艶なょぅι゛ょで男を喰いまくりそうな雰囲気で誘い系でこどもとの方は大人しそうに見えてビッチ属性とかそんな感じでしょうかw
そーにゅーシーンメインなので、私的にはもっと前戯シーンとして妖艶なょぅι゛ょがネチネチと男をいぢくる展開が見たかったかなw


SC51_13.jpg
ヒカリ暮らし (はぐるまん)
最近良く買っているはぐるまんさんのヒカリちゃんシリーズ新刊です。
毎回続き物じゃなくて、別視点からちょっとゆるいヒカリちゃんを騙してレイプする内容となっているようですね。
ちょっとゆるいからすぐに体を許しちゃって気持ちよくなってビッチ化してますね!
ただ、展開が以前のヒカリちゃんシリーズとほとんど同じなのでもう少し変化球も欲しいところですかねー


SC51_14.jpg
the SECRET ±1.5 (MAPLER
去年の夏コミで販売されたコピー本と去年の冬コミで販売されたコピー本を修正して収録された本となっていました。
内容的には変わらないと思うのですが、コピー本よりもオフセット本で持っていた方が好きなので購入しました。
前半お口メインで後半が足コキ&そーにゅーなので1冊にまとめて丁度良い感じなエロ展開になってますねw
両方とも開場限定のコピー本だったと思うので持ってないから方は委託等で是非っ


SC51_15.jpg
L SLAVE (OFF
OKINAさんの新刊を買ったのは何気に久しぶりかも?
器具とか使った痛々しい炉畜系はちょっと苦手なので購入を控えていましたが、今回はメインの女の子が好み&お口シーンがなかなかにエロかったので。
やっぱり器具もあるんですけどねっ
ただ、クスコ系器具で開かせながらそーにゅーしても締め付けが無いから逝けないのではないかと・・・w
でもそのまま中田氏で開きっぱなしのまんまんから垂れてくる描写は非常にエロかったので無問題ですな!


SC51_16.jpg
MINNAMORO (A・O・I)
こちらの本は本日落ち穂として買ってきた本です。
サンクリ前からとら通販情報で本の存在は知っていたのですが、サンクリサークルリスト見てもサークルが見つからず、販売場所がわからなくて会場では買えませんでした (´・ω・`)
作家の緑青黒羽さんはcircle sixというサークルさんという事はわかったのですが、そちらの名義でも見つかりませんでした。
本の内容はヴィクトリカが催淫剤入りのワインを飲んで発情して久城を誘惑・・・というか襲う感じですw
発情モードなヴィクトリカがお口シーンでしてくれたり、ぱんつ履いたまま最後までやっちゃってくれます (*´Д`*)
ただ、ヴィクトリカならお胸はもっと完全ぺったんで良かったのなぁ・・・とw
絵のレベルも高くヴィクトリカの表情がかなり可愛いく表現出来てて良かったです。


以上でサンクリ戦利品終了です。
来週のまどかオンリーは行ってみたいですけど、多分行けないと思うので5月1日のCOMIC1☆5ドリパが次のイベントとなりそうです。
5月1日は他にもM3が重なってるとか・・・・私はM3には行きませんが、音系イベントメインの人も結構居るのでツライ所ですねぇ
とりあえず私はCOMIC1の方をなるべく早く終わらせてドリパに走るしかないのでしょうね・・・・



ドラマCDキャストの千和のヴィクトリカも聞いてみたい気がするw
でももう5年も前に出たドラマCDなのね・・・
ドラマCD GOSICK-ゴシック-ドラマCD GOSICK-ゴシック-
ドラマCD 斎藤千和 入野自由 子安武人 川上とも子 堀江由衣 雪野五月

フロンティアワークス 2006-04-21
売り上げランキング : 141377

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事



  1. 2011/04/19(火) 01:17:21|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

  5. [タグ] サンクリ DigitalLover TIMTIMマシン かぜうま 水滴屋 はぐるまん MAPLER OFF circle six
<<サンクリ51で見たロリロリ抱き枕カバー | ホーム | サンクリ51戦利品その1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/533-323ad01f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示