スパにゃの戯言

サンクリ51で見たロリロリ抱き枕カバー

本日の深夜にとうとうまどかの最終話が放送されます。
最近の新番組攻勢で存在が希薄になってきたかなと思った矢先に3話連続放送の告知が舞い込んできて一気に熱がまた上がってきた感じです (`・ω・´)

新聞一面に広告出しちゃうくらいアニプレも金掛けて宣伝してくるくらいですからw
紙の新聞を読むオタ自体は少ないかもしれないけど、こうやってネットで取り上げられて話題になることによって宣伝効果が倍々に膨らんで行くんでしょうね。

あーもう楽しみで仕事に集中出来ません(棒

とりあえず家に帰ったら1回寝て24時くらいに起きようかとw



で、話は変わって今日は先週のサンクリの時に企業ブースで撮影させて貰った、スタイラスさんのロリロリ抱き枕カバー2種を紹介しようかとっ

スタイラスさんはオリジナル抱き枕カバーを販売している企業でして、基本おっぱいなものが多いため私はチェックしたことがありません。
更にスージーさんはおろかエリアBも無かったので完全に守備範囲外でしたw

しかし今回の新作が初の炉利系抱き枕カバーということでチェックしてみると、その絵柄を一目見た瞬間に購入フラグが立ちました。
こんな素晴らしい炉利絵師さんがまだ埋もれていたとは!(違
一応R18ではないものの、R15位な絵柄なので買って見ようかと思いました。

ただ、企業物の抱き枕カバーって私の中ではあんまり良いイメージが無いのです。
高いわりには線のジャギが酷かったり明らかに解像度が足りない等のを見てきましたから・・・
勿論、期待以上のクオリティのもありましたけどねw  メモリアのメア抱き枕カバーとか。
最近は2,3年ほど前のものと比べればクオリティ高いですけどね。
どうしても新しい所で買うのはちょっと怖い・・・

そこで今回サンクリにスタイラスさんが色校を持って参加してるとの事で現物を見に行きましたとw


LoCRS_01.jpgLoCRS_02.jpg
こちらがロリロリクリスたん抱き枕カバーの色校です。
歪んでいるのは私が真正面からではなく、斜め上から写真を撮ったせいですので実際は歪んでいませんので。
で、実物見たら印刷がもの凄い綺麗でした。 特にお顔の部分の綺麗さに驚きました。
メア抱き枕カバー見たとき以上の驚きw

裏面は目を閉じてるverもありましたが、この目を見たら閉じてるのは勿体ないなぁと思います。
頬を染めて微笑んでる表情可愛すぎますし (*´Д`*)


LoCRS_03.jpgLoCRS_04.jpg
そして一番気になる所もアップで撮ってきました(マテ
TOPはありませんが、ピンクのリンちゃんが存在しておりました。
十分エロいじゃないですかぁ (*´Д`*)ハァハァ
おぱんつ部分は恥肉がエロイ感じですが、私的な趣味全開で言えばスジ無しなら純白おぱんつが良かったですw
脚と腰辺りのパースがおかしいのは上から撮っているせいなので。


LoSRS_01.jpgLoSRS_02.jpg
こちらがロリロリセリスたん抱き枕カバーの色校です。
こちらも文句無しに綺麗です。
そしてエロ度はこちらの方が上ですかねw
可愛さで言えばクリスの方が上ですけどっ

こちらの裏面も目をつぶったverがありますが、やっぱり目を開けていた方が良いですねぇ


LoSRS_03.jpgLoSRS_04.jpg
こちらも気になる所をアップでw
TOP無しのリンちゃんがお目見え&かなりギリギリの所までおぱんつずらしております (*´Д`*)


今回のサンクリでは色校だけで、実際の販売はしていません。
販売は5月1日のドリームパーティーで行われる模様です。
現在先行通販が行われているので、ドリパに行けない人、または同日に行われるCOMIC1☆5に参加するために行けない人(同じ会場ではあるのですが)はそちらで予約すると良いかもしれません。

ただ、2枚セットなので24,000円とちょっとお高いのがネックかも・・・・私は両方とも買うつもりったので問題ありませんが!
あとおまけでおっぱいマウスパッドが付いてくるようですね。  おっぱいじゃなくてちっぱいかな!


私はCOMIC1の後にドリパに行くか、先にドリパに行く感じになりそうです。
ま、まずはCOMIC1を乗り切らないと・・・・ orz



では、まどかに備えてすいみん!



トゥットゥルー まゆしぃ~です~♪ な ねんどろいどが来たようですw
クリスよりもまゆしぃの方が可愛くて良いですね ('-'*)
シュタインズゲート ねんどろいど 椎名まゆり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)シュタインズゲート ねんどろいど 椎名まゆり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

グッドスマイルカンパニー 2011-09-25
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事



  1. 2011/04/21(木) 20:54:01|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

  5. [タグ] 抱き枕カバー スタイラス
<<ヨメイロちょいす5巻 (tenkla) | ホーム | サンクリ51戦利品その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/534-c4d2f7aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示