スパにゃの戯言

大体チェック完了したけどおれたちのたかかいはこれからだ

COMIC1☆5のチェックが大体完了しましたが総チェック数は約70個でした。  やっぱり多いですね orz
それでもコミケ3日目に比べれば半分位の数ですがw
3日間が凝縮されていますが東方系があまりない&新刊無し確定は抜いたので、実は当初思っていた程ではなかったです。
当初100越えは覚悟してましたから!

ただ、カタロムとか無いので手作業でリスト作った為、抜けているところ有りそうで怖いのですよねぇ
公式サイトのサークルリストも手を抜いて配置番号無いし・・・・
わざとだとは思いますが意味がわかりません。  入場の為にカタログ買わないとダメなのはかわらないのに。

で、今回凄くお世話になったのがardarimの日記さんです。
ここには配置番号入りリストを自作しただけでなく、サークル名入りMAPまで自作されています。
このリストとMAPは本当にありがたく使わせて頂いています。
COMIC1だけでなく、小規模イベントでもサークル名入りMAPを作成されているので、今後もお世話になりそうな予感・・・・ゴクリ


[PrivateGarden] COMIC1新刊 ラウラ抱き枕カバー
今回のイベントで一番欲しい抱き枕カバーでISのラウラ抱き枕カバーです!
表面も裏面も激しく好みの絵柄で凄く欲しいのですが・・・ここは鬼の様に混むサークルなんですよね orz
抱き枕カバーなので数もあんまり持って来れないでしょうから無理そうかなぁ・・・ (´・ω・`)

[5年目の放課後] COMIC1新刊 春アニメよろず本? & 表紙しおりセット
表紙がネッサ、ヴィクトリカ、めんまとスリーカードなので!  まどかは・・・まぁ(ぉぃ
今回はフルカラー本ではなさそうですが表紙とその絵柄のしおりだけで欲しいですw

[こりすや] COMIC1新刊 桃花ちゃん総集編本
今までおまけ本や突発本みたいな形で販売された桜花ちゃん本がまとめられたものが新刊として出るようです。
多分全部持っていると思うのですが、今回の物はちゃんとトーンも貼られているようなので別物として扱った方が良いでしょうw

[秒殺狸団] COMIC1新刊 ロッテのおもちゃ本
マドロス富田校長の新刊はロッテおもちゃのようで・・・・きっと炉畜なんだろうなぁw
勿論嫌いじゃないですよ (`・ω・´)キリッ
明日葉も共演してると嬉しいんだけどどうなんだろうw


ド、ドリパの方も早くチェックしないと orz



人外になってしまったまどかのねんどろいどが予約開始されたようで(酷
キュゥべえも人外だからセットなのですね・・・・
でも普通に可愛いなぁ (*´Д`*)
うめてんてーキャラは通常フィギュアよりねんどろいどの方が良く似合う気がしますw
魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

グッドスマイルカンパニー 2011-08-25
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事



  1. 2011/04/29(金) 23:58:37|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

  5. [タグ] COMIC1 PrivateGarden 5年目の放課後 こりすや 秒殺狸団
<<COMIC1☆5終了 | ホーム | ゆうれいなんか見えない!4巻の限定版の破壊力>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/541-592abf38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示