スパにゃの戯言

サンクリ51戦利品その1

ついこの前サンクリ行ったばかりだと思いましたが、もうまたサンクリの時期がやってきてしまいました。
まぁ、2ヶ月間隔なので実際に短いのですがw

今回のサンクリは直前に控えてるまどかオンリーやCOMIC1の影響で新刊少なめだろうなーと思ってましたが、思っていた以上にはあったかな?
本当に新刊ほとんど無くて3,4個で終わるとか予想してましたからw
ただ、実際に会場に着くと本当に人が少なかったですね。
開場前の人の量もそれ程でもなかったですし、開場後も通路は混んでなく普通に通れました。
しかも今回コスプレブースがあったって事はそれだけ応募サークルが少なかったのかなぁと・・・

オンリー系イベントの数が増す一方でオールジャンルイベントの方が参加人数減ってる感じですかね。
サンクリは情報漏洩やってしまった問題も無関係ではないでしょうが・・・


それでは戦利品の一般物の方だけ先にっ


SC51_01.jpg
GRINPAPER VOL2、ANGEL BONUS!!!!! (GRINP
今回のサンクリでは新刊は無かったのですが、リリカルマジカル11で配布されたGRINPAPERが欲しいが為に最初に取りに行きましたw
そして怪盗ツインエンジェル本は2009年発行の本ですが持っていなかったので購入しました。
2009年はまだGRINPさんの所を毎回チェックしてたわけでは無かったからなぁ
ギャグのセンスは変わっていないので安定した面白さがありましたw
絵柄は最近のものの方がよりギャグっぽい絵柄になってますので、私的には今の方が好きですねぇ


SC51_02.jpg
ぢごくのミさやか (GUNP
GUNPさんのイベント限定本の突発まどかネタ本です。
まぁ、タイトル名からして大体予想はついていましたが・・・・w


SC51_03.jpg
地獄のミサワと美樹さやかを掛けたネタになっていましたw
面白いは面白いのですが、元ネタを一発ネタのミサワから取ってさやかに変換してるだけなのでネタのオリジナリティが無いのが残念だったかなぁ
地獄のミサワっぽいけどオリジナルでさやかネタのをやって欲しかったw


SC51_04.jpg
ちょいワルまどかさん (生クリームびより
今回のサンクリの一般本の中で一番期待してたまどか本ですw
というか生クリームびよりさんは美麗なきょぬー絵を描く方なのですが、この本は本当に同じ人が描いたのかと疑いたくなる位ゆるゆる絵ですw
ゆる絵好きの私にとってはこちらの方がもの凄く好みですがっ
本が薄かったのでページ数は少ないと思ったのですが実はフルカラーで16ページありました。


SC51_05.jpg
内容はこんな感じで超ゆるゆるですw   手抜きとも言えなくもない。
内容も面白く、特にまどかのドラえもんネタはワラタw
もしもしボックス最強魔法過ぎるじゃないか・・・・w
とりあえずも続きが読みたいなのでこの路線でもう1冊是非っ


SC51_06.jpg
コンナノゼッタイクレイジー (ふじ屋)
初めて買ったサークルさんですがフルカラーでまどかがバイオレスなので買いましたw
まどかがバイオレスかほむほむにパンツ取られている様な内容だと購入してしまう傾向が・・・・
前半4コマで後半がイラスト集的なものなのですが、どちらもレベル高めでとても良かったと思います。
ただギャグメインで買った私的には、もう少し4コマの比率が多い方が良かったですねー


SC51_07.jpg
こんな歪んでるまどかさんやょぅι゛ょぱんつ覗いてるキュゥべぇの活躍がもっと見たかったよ!


SC51_08.jpg
バッカルコーン (珍譜堂
2期も決まったWORKING!!ネタでしたが、タイトルになっているバッカルコーンとはクリオネが餌を捕食するときに使用するの触手の事らしいです。
まぁ本の内容は単なる抱きつき漫画でしたw
恥ずかしがる伊波さんがほのぼのととても良い感じです (*´Д`*)
エロ分が少したりなかったせいか、数ページ毎に女性キャラの水着や下着姿イラストが入ってる辺りが嬉しい心遣いというかw


以上で一般系は終わりー
次はR18系を!
その前にもう限界なので寝ます orz


かすみ☆マギカの方も表紙が出てきましたね。
なんか異常に露出度が高い気がするのですがw
本人の意志によってコスチュームが決められるのならば、スク水だってありってことか・・・・!
魔法少女かずみ☆マギカ ~The innocent malice~ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)魔法少女かずみ☆マギカ ~The innocent malice~ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
原案:Magica Quartet 原作:平松正樹 画:天杉貴志

芳文社 2011-05-12
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事



  1. 2011/04/18(月) 04:16:34|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

  5. [タグ] サンクリ GRINP GUNP 生クリームびより ふじ屋 珍譜堂
<<サンクリ51戦利品その2 | ホーム | たぬきそふとの新作情報が!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/532-ddf2cfe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示