スパにゃの戯言

core more cute (四才ブックス)

東京都知事選は最悪な結果となってしまいましたね。
石原は老人のための政策ばかりしてるから老人の絶大な支持を受けているので予想はしていましたが・・・

税収のメインとなっている層じゃなくて、税金を使う方の層の支持を取った方が勝つって終わってるよね。

しかし78歳の老人に16年連続で都知事やらせるのはどうなのよw
思考能力、判断力共にまともに出来なくなってると思うよ・・・人は老いには勝てないのだから。

若くて宮崎での実績もある東にやってもらいたかったなぁ
やったらやったで、今の民主党みたいに酷い状況になる事も考えられるけどねw


目の前には暗い未来が待ってそうですが、とりあえずは目先のことで・・・・
放送直前(MXで)のアスタロッテのおもちゃの薄い本の紹介でもw



coremore_01.jpg
core more cute (四才ブックス
現在ロッテのおもちゃに関する薄い本の数は多くないのですが、私が見た中でフルカラー本はこの本が始めてでした。
今度はもう少し増えていくと思います・・・・くぎゅとかゆかりんとか声優陣が豪華で更に微エロだし!


coremore_02.jpgcoremore_03.jpg
ご出演はこのお三方で
クーちゃんと明日葉は前座だけの活躍ですが、明日葉のキャラクターには炉利ビッチ水着がとてもお似合いですよね!(ニコッ
正直、ロッテより明日葉とクーちゃんが好きなのでこの2人が前座だけで終わってしまうのは勿体無いw



coremore_04.jpg
でも勿論嫌いじゃないのよ! むしろ金髪ようじょウェルカム! (*´Д`*)
というか、後ろの明日葉のナイスフォロー具合がw

この後はちゃんとそーぬーシーンからの中田氏がありますので使い勝手的には安心仕様となっておりますw


四才ブックスさんの絵柄は炉利というよりペドっぽい印象を受けるのでストライクゾーンから外れる人もいるかもしれませんが、LO読んでる人にとっては全く無問題でしょう。
フルカラーの弱点?であるページ数少なめという問題があるので前戯シーンがほとんど無いのが残念でしたねぇ
せめてゲストページ分も全部使って欲しかったです。

ゲストページって知ってる作家さんとかならまだ良いのですが、知らない作家さんだったりするとページ数勿体無いなぁという感じになっちゃうんですよね。
ただ、逆にそのゲストページの絵柄が気に入って、そのサークルさんの薄い本を買ったという経緯も過去にありましたからなんとも難しい所ですw


これで今夜の為の妄想パワーは蓄えたので心してロッテのお風呂シーンを楽しみます (*´Д`*)

BDジャケットは葉賀ユイさんの描き下ろしと書いてあったと思うのですが、ちょっと絵柄が違う様な気が・・・
イラストが原作じゃなくてアニメ寄りになっているような。
アスタロッテのおもちゃ!1 [Blu-ray]アスタロッテのおもちゃ!1 [Blu-ray]
葉賀ユイ

ポニーキャニオン 2011-06-24
売り上げランキング : 355

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


あとこのOVA予定は何なのだろうか・・・・この発売日付だとまだTVシリーズのリリースも終わってない段階だよね(汁
アスタロッテのおもちゃ!OVA [Blu-ray]アスタロッテのおもちゃ!OVA [Blu-ray]
葉賀ユイ

ポニーキャニオン 2011-08-26
売り上げランキング : 539

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

☆拍手レス
>個人的にはカラーのエリアBは難しいなという…… 白黒のほうが想像力を掻き立てられるように思います。 でもカラー最高!!
確かにカラーのエリアBは非常に難しいですね。
ただ単にピンクだと浮いてる様に見えますからねぇ
抱き枕カバーで描かれて居るエリアBとかは凄く綺麗に出てると思いますよw クドさがないw
モノクロだとトーンの荒さを使い分けることによって、また違うエリアBを表現出来ますね!
関連記事



  1. 2011/04/11(月) 21:58:46|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

  5. [タグ] ロッテのおもちゃ 四才ブックス
<<2011年03月で終わったアニメの感想とか | ホーム | シュタインズゲートのアニメが放送開始>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/527-9ac6aac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示