スパにゃの戯言

G'sMagazine2011年7月号

GsMagazine2001107_01.jpg
G'sMagazine2011年7月号 (AA) を買ってきましたー
表紙のエリオの可愛さが異常です。  でもここにツインテールエリオ持ってこなかったのは手痛いミスですな!

またもや久々の購入になるわけですが、買った理由はいつも通りに付録目当てでございますw
黒猫とエリオのお風呂ポスターが付いてくるとなれば買わないわけにはいきません (`・ω・´)キリッ
俺妹の方は配信も終わってしまったのでこういう付録が作られることは無くなる感じなんでしょうかね・・・・
それを言ったら電波女も今月いっぱいで終わりのはずなので、G'sMagazine9月号で付くねんぷちエリオが最後かなと。
でも9月号って7月30日とか先の話なのですが、TV放送が終わって1ヶ月後に付ける理由って何かあるんだろうか。
既に2期フラグとかあったりするのかなw


本誌見て気になったものだけちょっと上げると・・・


GsMagazine2001107_02.jpg
このロウきゅーぶのガチ炉利たくし上げはなかなかの破壊力が。
下がブルマじゃなければ尚の事良かったのですが・・・・・まぁブルマも好物なので。
ロウきゅーぶは内容に期待するよりもそっち方面で期待しています。 今期で言うならばそふてにっ枠みたいな感じでw
実際に見たら化けるって可能性も勿論ありますけどねw


GsMagazine2001107_03.jpg
つるぺタだって良いじゃない♪ じゃなくて、つるペタが良いのです!
しかしどうせならコミック版のメルチェリーダが着る様な超マイクロキビニとか着たビジュアルが見たいですな。
薄皮一枚で隠せば、とりあえずR18にはならないでしょうw


GsMagazine2001107_04.jpg
そういえばミルホ企画もやってましたね。
エリーとこころちゃんとかかなり珍しい組み合わせなイラストがw
なんかエリーがいつもと違うw


後半の方はコミックとなっていますが、本当にコミックばかりになりましたね・・・

GsMagazine2001107_05.jpg
もうアニメ・ギャルゲ記事の2倍はあります。

今思えば、昔のG'sMagazineって薄かったですよね。
丁度アニメ・ギャルゲ記事位の厚みで発売してたと思います。
値段がどれだけ変わったのはわかりませんが、値段据え置きだったらコミックが増えた分お徳にはなっているのかもしれませんw


GsMagazine2001107_06.jpgGsMagazine2001107_07.jpg
今見たのはとりあえずこの2本だけでした。
黒猫の方はプレリュードなので短かったです。
ロウきゅーぶの方はこれ見てコミック1巻買ったほうが良いのか悩み始めました (*´Д`*)
電波女のコミックも始まっていたので後で読んでみようとは思いますw



そしてメインのお風呂ポスター2種はこんな感じ

GsMagazine2001107_08.jpg
黒スク水と白スク水の対比で来るとは・・・良くやった!
エリオは黒より白の方が合ってますし、黒猫は黒以外は認めませんから!
エリオの方は脱ぎかけなので何も問題はありません。
黒猫の方は・・・・・お尻を嘗め回す様に視姦って事ですね。わかります。


GsMagazine2001107_09.jpgGsMagazine2001107_10.jpg
部分的アップでエリオさん (*´Д`*)


GsMagazine2001107_11.jpgGsMagazine2001107_12.jpg
部分的アップで黒猫さん (*´Д`*)


家族が居るため風呂には貼れないので今のうちにたっぷり嘗め回すように見ておきます (/ー\)



9月号のねんぷちエリオはどうしようかなぁと検討中。
ツインテール版エリオだったら検討も何も無しに突っ込んだのですけどねぇ
野球ユニフォームにはあまり魅力を感じないのです orz
き、気が向いたら買う感じで・・・・


電撃 G's magazine (ジーズ マガジン) 2011年 07月号 [雑誌]電撃 G's magazine (ジーズ マガジン) 2011年 07月号 [雑誌]

アスキー・メディアワークス 2011-05-30
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


☆拍手レス
>たくし上げのお宝素晴らしいですね!
たくし上げをお願いしたわけではないのですが、私の心を読んで頂けたかのようにピンポイントのシチュをかいていただけましたw
当時は本当に嬉しくて、帰りの電車でもニヤニヤしたてとか言われてました (/ー\)
関連記事



  1. 2011/06/03(金) 23:55:47|
  2. 戦利品(一般雑誌系)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

  5. [タグ] 電撃G'sMagazine 電波女の青春男 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
<<たぬきそふと新作告知第2弾ktkr! | ホーム | ぷにケット23戦利品その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/561-b3d588d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示