スパにゃの戯言

G'sMagazine2011年8月号

Gsmagazine201108_01.jpg
G'sMagazine2011年8月号 (AA)を買ってきましたー
先月に引き続き購入となりましたが、勿論お目当ては炉利きゅーことロウきゅーぶの智花お風呂ポスターなわけでしてw
Rewriteのお風呂ポスターも付いていましたが、こちらはまだやっていないのでキャラクターさっぱり状態なので・・・・おっぱいでかそうだしね!

ロウきゅーぶは先週土曜日に第1話を見ましたが期待通りの萌豚路線で大満足でした (*´Д`*)
初っ端からメイド服でのたくし上げシーンでその後はシャワーシーンもありでしたし!
あの邪魔な泡がBDで取れるなら問答無用で買いますw
1話は完全に萌豚を惹きつける構成だったと思いますがスポ根らしくバスケで燃える展開も今後出てくると聞いているので、もえたんの様に炉利エロオンリーで内容が無くて売れなかったという展開にはならない事を期待しますw


Gsmagazine201108_02.jpgGsmagazine201108_03.jpg
そんなロウきゅーぶですがG'sMagazine本誌の方でも記事が結構ありました。
アニメ情報は勿論の事、PSPゲーム情報も掲載されておりました。
とりあえずPSP版のゲームは購入確定でw
ちなみに原画を担当するのはてぃんくるさんではなく、てぃんくるさんのアシスタントである夢寐ありすさんという方だそうです。
てぃんくるさん本人はゲーム原画やる余裕は無いですよね orz


Gsmagazine201108_04.jpg
今後のG's関連の付録でにてぃんごシリーズでロウきゅーぶが5体出る様ですね。
流石に全部集めるのは辛いので今回はパスしようかと思っています orz
抱き枕カバー系は商業のよりも同人のえっちぃ方に期待したいですなw


Gsmagazine201108_07.jpg
コミック版ロウきゅーぶの方でもやってくれました。
まさかの小学生裸エプロン・・・・!
と思いきや、下にはスク水完備でしたがw   これはこれでアリですね。
ということでコミック版1巻を買ってこなければならないようですね!
ていうか、今日買ってきました ( *`ω´)


Gsmagazine201108_05.jpgGsmagazine201108_06.jpg
こちらもかなりプッシュをされているベビプリアニメ。
現在TVで頻繁にCMを見かけるベビプリアニメも今週の土曜日の7月9日から劇場で公開です。
3D対応との事なので一回は劇場で見てこようかと思います。
おっぱいが3Dで飛び出してくるよりも麗のスク水のお尻が飛び出してくれると嬉しいですね (`・ω・´)
しかし1週間限定レイトショーなうえに、30分映像で1300円という結構なお値段なんですよね。
まぁ自宅で3DTVは無いので3Dで見るためには映画館行くしかないので仕方ないw


Gsmagazine201108_08.jpg
そしてこちらがお目当てのお風呂ポスター (*´Д`*)
ちょっとお湯で隠れちゃってる箇所が多いのでRewriteのお風呂ポスター位の露出度が欲しかったなw


Gsmagazine201108_09.jpgGsmagazine201108_10.jpg
ちょいアップで。


で、ひなたのはまだですか?

出来ればにっこりたくし上げしてるやつを希望したいのですが!(マテ

次号はねんぷちエリオが付録として付くようですが、ツインテールじゃないので次号はパスかなぁ
エリオはあのツインテールを見てからそれ以外はもう考えられませんw


電撃 G's magazine (ジーズ マガジン) 2011年 08月号 [雑誌]電撃 G's magazine (ジーズ マガジン) 2011年 08月号 [雑誌]

アスキー・メディアワークス 2011-06-30
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


電撃G's Festival! COMIC (ジーズフェスティバル!コミック) Vol.18 2011年 08月号 [雑誌]電撃G's Festival! COMIC (ジーズフェスティバル!コミック) Vol.18 2011年 08月号 [雑誌]

角川GP 2011-06-23
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★拍手レス
>JKならアリでしょうかw
ところがどっこい! JKではないのです・・!

>コープスパーティー Book of Shadows ってゲームなのかな?
PSPのゲームですね。 ホラー系のやつ。
オリジナルは同人で作成されたやつなのでかなりグロイシーンがあったようなのですが、PSP移植に伴いマイルドになったらしいです。
コープスパーティー - Wikipedia
この辺を見ると今までの経緯がわかります。

★ツイッターで呟いたURLまとめ
YouTube - ‪ロウきゅーぶ! RO-KYU-BU! OP‬‏
しばらく無限ループ行けます。

クジラックスBLOG 「ろりともだち」について
クジラックスさんのBlogに今回の「ろりともだち」についての解説&コンテ絵が! しかも次回は8ページカラー予定とか! ・・・・・掲載はいつになるのかなw

太平洋にレアアース巨大鉱床 東大など発見、陸の1000倍  :日本経済新聞
レアアース確変来たな。

室内で花火、ライブ動画配信 「ネットアイドル」の女、書類送検 (1/2) - ITmedia ニュース
あの人書類送検されていたのかw 人の家の中で花火やってニヤニヤしてるとかどう考えても普通の人じゃないしなぁ

『魔法少女まどか☆マギカ』コミケでも売られるうめてんてー描下ろしほむほむ抱き枕が今日から予約可能に|やらおん!
聖戦は回避されたと思いきやテレカが無いからやっぱり聖戦勃発


関連記事



  1. 2011/07/04(月) 23:55:11|
  2. 戦利品(一般雑誌系)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

<<ToLoveる ダークネス2巻 (矢吹健太郎、長谷見沙貴) | ホーム | たぬきそふと新作情報第3弾は「さくら あんな」>>

コメント

支障

メールもらえますか?
  1. URL |
  2. 2011/07/06(水) 14:36:52 |
  3. がお@代理 #-
  4. [ 編集 ]

メールを送りました。
返信をお願いします。
  1. URL |
  2. 2011/07/06(水) 18:44:36 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/574-c5673737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示