スパにゃの戯言

電撃文庫MAGAZINE 2011年9月号

GsBMagazine21_01.jpg
電撃文庫MAGAZINE 2011年9月号 (AA) を早速買ってきましたー
今まで買った事のない雑誌ですが買った理由は明白です!
またもやロウきゅーぶ!特集だったからです!
最近の電撃雑誌のロウきゅーぶ!押しには困ったものです・・・(にっこり笑いながら


GsBMagazine21_02.jpg
こんな感じにTOPからロウきゅーぶ!特集が組まれております。
メンバー5人の下着設定や水着設定なんかも掲載されていたりました。
まほまほの家でのプール回が今後あるようですね・・・・ (`・ω・´)
また、ロウきゅーぶ!の中の人達にも個人毎に2ページグラビアがあったりします。


文庫MAGAZINEですので、勿論ラノベ本編も掲載されていますが、今回は番外編コミックも収録されていました。
電撃萌王で連載されている「びじゅあるロウきゅーぶ!」を元にした描き下ろしコミックで紗季メインの話となっていました。


GsBMagazine21_03.jpg
紗季メインの裸回でした。

なんでこんな状況になったかというと、お好み焼き屋でお手伝いをしているときにかつおぶしの袋を落として体に掛けてしまい、
それを払い取る為に洋服を脱いだら猫ちゃん達に全部持って行かれてしまったということです。

猫に持って行かれたのならばしょうがないよね!


GsBMagazine21_04.jpg
そして裸エプロン状態で昴の前に立つ紗季さんのこのエロ可愛くい表情ときたら・・・・!
5人の中でも紗季はあんまり目立たない方かなと思っていたのですが、とんだ勘違いだったようですな。

しかし、この前のTVでも水着エプロンを提案してみんなに着せていましたが、今度は自分で裸エプロンを実践するとはw


GsBMagazine21_05.jpg
前に屈んだらそうなりますよねー
当然の様にエリアBはありませんが、紗季さん結構お胸膨らんでるじゃありませんかっ
これで部内3位とか・・・・2位のひなたは予想以上に炉利きょぬーなのかw

それにしても視線釘付けの昴さんマジ炉利魂


GsBMagazine21_06.jpg
そして紗季パンツを借していたまほまほはのーおぱんつ状態に
まほまほも羞恥心はあまり無さそうだから昴の前で平気でぺろーんしちゃいそうだw

ちなみに、左下の「おし」は「おしり」とか書いてませんでしたよ?

他にも萌王で連載されているロウきゅーぶ!よんこまも2ぺージ掲載がありました。



では付録のにいてんご智花を軽くっ

GsBMagazine21_07.jpgGsBMagazine21_08.jpgGsBMagazine21_09.jpg
3方向から~


GsBMagazine21_10.jpg
これは真後ろから撮っただけですよ!
特に何もしてませんよ!


GsBMagazine21_11.jpg
私的ベストな角度で (/ー\)


コミケ間近で時間があまりないのでざっくりとでしたが、とりあえず今月号はロウきゅーぶ!好きなら買っておけとw

ちなみに、8月26日発売の電撃G'sFestivalCOMICの方は表紙がひなたと愛莉で、また番外編コミックが収録されるようです。
そして8月30日発売の電撃G'sMagazineの方ではまほまほと紗季が表紙で、まほまほにいてんごが付きます。


きたないな!さすが電撃きたない!

でも釣られちゃう・・・・ビクンビクン


電撃文庫 MAGAZINE (マガジン) 2011年 09月号 [雑誌]電撃文庫 MAGAZINE (マガジン) 2011年 09月号 [雑誌]

アスキー・メディアワークス 2011-08-10
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


関連記事



  1. 2011/08/10(水) 20:38:56|
  2. 戦利品(一般雑誌系)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

  5. [タグ] 電撃文庫MAGAZINE ロウきゅーぶ!
<<C80事前チェック⑥ | ホーム | C80事前チェック⑤>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/594-41bcf822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示