スパにゃの戯言

電撃G'sMagazine 2011年9月号

GsMgazine201109_01.jpg
電撃G'sMagazine 2011年9月号 (AA) を買ってきましたー
今月号はスルーだなーとか言っていたのですが結局買ってきてしまいましたw
ねんぷちエリオは髪型がツインテールじゃないし、野球ユニフォームはちょっと萌えづらい・・・・
布団ぐるぐるエリオだったら良かったのに!(マテ

今月号買った理由はロウきゅーぶ!関連の記事が見たかったからです。
表紙の智花に釣られたとも言えなくはないですが!
蒼山サグさんも言っておられましたが、この智花の腋が注目です。 これはペロペロしてもしょうがないよね・・・
しかも智花さんブラはまだしてないのですね!
それとも普段はスポーティブラをしているけど、このワンピースの時はノーブラで昴を悩殺とかそんなシチュだったら最高ですね!

まぁそんな脳内妄想はほどほどにして、中身をちょっと見てみると・・・・・


GsMgazine201109_02.jpgGsMgazine201109_03.jpg
もっと凄いシーンが特集されていましたと。
この智花さんの頬を染めた表情、濡れ髪、そして泡に隠れているけどうっすらと膨れたおむね・・・素晴らしすぎる (*´Д`*)
あとはBDでこの泡が取れるかどうかなのですが、流石に取れないだろうなぁ
右画像の愛莉とひなたは放送ではひまわりで隠れていた愛莉のおむねがはっきりと出ています。
でもエリアBは無い見たいで残念w
それにしてもひなたは愛莉のおしりで潰れるほどにおっぱいがあるとは・・・・私の理想のひなたはぺったんこだったのに!
まぁ、断崖絶壁はまほまほの専売特許なんですかねw


GsMgazine201109_04.jpgGsMgazine201109_05.jpg
こちらは今後発売される商品ラインナップの一部です。
左画像の通り、ひなたおしりマウスパッドが出ます。

ひなたおしりマウスパッドが出ます。


ひなたおしりマウスパッドが出ます。


大事な事なので3回言いました。   もう1回言っておきましょうか?(マテ

てっきりブルマかと思っていたのですが、まさか着脱で思いっきりおぱんつ状態になるとは・・・!
このマウスパッドを使うと、ひなたのおしりをおぱんつごしにグリグリ弄ることになるのですね。
とても危険なので、紳士達による速やかな確保が求められると思います。

ロウきゅーぶ!2巻(AA)の表紙も公開されておりました。
まほまほが表紙でビキニです。
断崖絶壁を強調した素晴らしい表紙ですね!
1巻が智花で2巻がまほまほ。  ということは、ラノベの表紙順に3巻紗季、4巻愛莉、5巻ひなた と最低5巻までは続けて貰わないと困りますよ! (`・ω・´)



GsMgazine201109_06.jpg
その他の記事としてはベビプリプッシュもかなりしてました。
OVAのお風呂シーンの大量紹介やグッズ紹介がメインでした。
でも氷柱ちゃんは断崖絶壁を恥ずかしがっている姿が可愛いのであって、こんなにお胸を盛っちゃダメだろうと!
そこだけは絶対に修正して欲しい箇所だったりしますw


GsMgazine201109_07.jpgGsMgazine201109_08.jpg
こちらは電波女特集。  放送は終わっても人気ありますねー
今回は声優さんへのインタビューがメインでした。
しかしエリオと社のブラ水着の下がり具合があざといな! 大好きだけど!
ねんぷちもこのエリオツインテールにしてくれればなぁ

そして8月発売予定の電撃G'sFestivalにはブリキさん描き下ろしのエリオ抱き枕カバーが付きます。
既に予約は済ませましたので後は嫁入りを待つだけの状態ですw

エリオパスケースも付録で付くみたいですが、この絵柄ってちょっと前にお風呂ポスターで使ったばかりじゃないですか・・・・
同じイラストの使い回しでグッズ作るくらいなら、抱き枕カバーをちゃんと両面にして欲しいなぁ
同じイラスト使った方がコストが安いって事はわかるんだけどね (´・ω・`)



あとは本誌の半分以上を占めるコミックパートを少しっ


GsMgazine201109_09.jpgGsMgazine201109_10.jpg
ロウきゅーぶ!コミック版は智花達と合宿に行く話になった所なので、今日の放送したTV版がコミック版を抜いてしまいましたね。
それはさておき、今月号のロウきゅーぶ!はブヒィィィィイなシーンが2回もありましたよと!
更衣室でのお着替えシーンに智花シャワーシーンまでやってくれるとはw
しかし愛莉のロケットおっぱいぶりは凄いなw  ツンッと前に出てるじゃないか・・・・
そしてひなたはふりふりおぱんつ。  うむ!

こういうのは電撃G’s Festival COMIC だけで、本編の方では扱わないと思っていましたw
もうこのまま遠慮しないでガンガンやって欲しいですね!


GsMgazine201109_11.jpgGsMgazine201109_12.jpg
一方その頃、黒猫さんは京介さんの布団の上で枕をクンカクンカして発情しておりましたとさ。
うっとり状態で恥肉を見せている黒猫さんマジエロイ


そして今回の付録のエリオのねんぷちですが・・・・はまだ開けていないので、後で開けたら写真撮ろうかと思います。
なんかこのまま開けないで終わってしまう可能性もありそうな気もしないわけではないのですが・・・・  (/ー\)


そんな感じで現在3ヶ月連続で買っているG'sMagazineですが、来月号は付録としてまほまほのにいてんごが付くので買わざるを得ないのです (`・ω・´)
何気に、G'sMagazineを4ヶ月連続で買うのは初めてかもしれません・・・・・だって付録が4ヶ月ずっと欲しい物だった事とかありませんでしたからっ


電撃 G's magazine (ジーズ マガジン) 2011年 09月号 [雑誌]電撃 G's magazine (ジーズ マガジン) 2011年 09月号 [雑誌]

アスキー・メディアワークス 2011-07-30
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事



  1. 2011/07/31(日) 05:43:01|
  2. 戦利品(一般雑誌系)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

  5. [タグ] 電撃G'sMagazine ロウきゅーぶ! 電波女の青春男 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
<<C80事前チェック① | ホーム | 神様の淫行帳 (雷神会)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/586-8a7c62e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示