スパにゃの戯言

C80事前チェック②

今日もチョコチョコと事前チェック作業 (`・ω・´)
とりあえず1日目はマークスさんあんこ工房さんが居ないので企業に行くことになりそうかなぁ
同人の方のチェックは10個だけでした。
そのマークスさん&あんこ工房は2日に居るのですが、東方日なので1日目以上にヤバイ予感が orz
メルヘンBOXさんも2日目だけどフェイト抱き枕カバーの再版なのでどうするか悩ましい所です。



[MistyIsle] C80新刊 ロウきゅーぶ!本
そりむらようじさんの会心の炉利きゅー本が!
放送始まってまだ日が浅いのによくぞ・・・・という感じですw
メンバー5人共に活躍があるようなのでかなり期待 (*´Д`*)

[ノラネコノタマ] C80新刊 あの花めんま本
ここしばらくオリジナル本が続きましたが、C80新刊はめんま本の様で。
性知識に無知な感じのめんまにいけないことしちゃう本みたいですね (*´Д`*)

[xpoz.lab] C80新刊 放課後のプレイアデス設定資料集
サイトの方ではなくPixivの方に情報が公開されております。
すごく欲しいのだけど西配置というのがツライです orz

[kuma-puro] C80新刊 オリジナルすずねちゃん本
オリジナルキャラクターのすずねちゃん海に行く!な内容のようです。
ブカブカビキニも可愛いけど、やっぱり夏はスク水だよね!
ちゃんとスク水着たままの安心仕様の様ですね (`・ω・´)

[NOTONE] C80新刊 オリジナル本
LOでも描かれていらっしゃるねこたそうさんとfk696さんのオリジナル本です。
マイクロビキニランドセルピースという表紙からは炉利ビッチな香りがするのでチェック!
でもサンプル見ると陵辱傾向が強い作品なのかも?

[セクシャルハラショー] C80新刊 オリジナル本
約2年ぶりの新刊でお風呂兄妹ものがっ
妹ちゃんがどう見ても炉利ビッチなので久々の新刊に期待なのです (*´Д`*)


先週予約が始まって瞬殺してしまった黒猫フィギュアが予約再開したので即効予約完了しました。
今度のはまだ無くなっていないので、前回のが異常に少なすぎただけだったんだと思いますw
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 -memories(夏コミ)- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 -memories(夏コミ)- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

壽屋 2011-12-25
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
東芝、携帯電話事業から撤退…富士通に売却へ : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
iphoneに替えてから携帯機種とか全く見てないけどKDDIメインに開発したんじゃ仕方ないね (´・ω・`)

ロジクールから8ボタン3600dpi で3980円の光学マウス G400
MX518後継機だけどMX518って史上ベストセラーだったのか。 でも私はMX1100の快適さからもう離れられない・・・・

長時間のゲームプレイ後に死亡した青年の父親、エコノミークラス症候群への注意を呼び掛ける - スラッシュドット・ジャパン
こういうのは日本じゃ聞かないけどなんでだろうか。


【アニメ・ゲーム】
アニメ『ベン・トー』メインキャスト発表! 下野紘、伊瀬茉莉也、加藤英美里、茅野愛衣、悠木碧|やらおん!
確かにいつもの人達感がヒシヒシと。 どちらかといえば全員好きだけどねw

‪アニメ「シュタインズ・ゲート」#19「無限連鎖のアポトーシス」予告‬‏ - YouTube
シュッタゲ19話予告来てた。 全24話っぽいけど、後1,2話くらいは足りなそうな・・・

関連記事



  1. 2011/08/04(木) 02:30:20|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

  5. [タグ] C80
<<C80事前チェック③ | ホーム | C80事前チェック①>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/588-853aa39b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示