スパにゃの戯言

アスタロッテのおもちゃ 真夏の大ハーレム祭行ってきました

アスタロッテのおもちゃ 真夏の大ハーレム祭へ参加してきました!
このイベントは3月下旬に開催予定だった1話上映回の先行イベントだったのですが、延期されて本日開催となりました。
私はこの手のイベントへはあまり参加しないのですが、今回は抽選で運良く当たったので行ってきました。
参加キャストが凄く豪華でしたしw

その今回のイベントに参加キャストは・・・
釘宮理恵、佐藤利奈、田村ゆかり、生天目仁美、藤村歩、堀江由衣、愛美、azusa
という超豪華なメンツ・・・・

イベントの内容はキャストトークを交えてたストーリープレイバック、Ex巻先行上映、ライブ、プレゼント抽選の4部構成でした。

生天目さんがメイン司会だったのですが、司会凄く上手かったです。
そしてキャストトークでは各メンバーとの掛け合いが面白すぎて最高でしたw
生天目さんの「来週もここに居ますよね?」とか、ゆかりんの「ロッテの薄い本作ってる方いますか」みたいな発言とかw
ゆかりんは本当に面白いですね。 ノリの良さとファンサービスが実に気持ち良いw
カルト的人気があるのがわかる気がしました。

Ex巻の先行上映では、明日葉のパンツ調査、ゼルダの先生来訪&過去のゼルダとロッテの出会い、直哉とメルチェリーダの出会い&気持ち良いこと の3本立てでした。
内容的にはドタバタで面白かったのですが、エロ的にはそれほど期待しない方が良いかもしれませんw
TV版ロッテのおもちゃはほのぼのメインなのよ!

ライブについては各キャラクターソングを披露というわけでなく、愛美さんがOPとイメージソングを、azusaさんがEDとしまぱんまんの歌を披露しました。
それにしてもしまぱんまんの歌ってw

最後にサプライズな情報でもあるのかなーと淡い期待をしていたのですが、結局何も無しに終わりました。
ちょっと位これからの動きとかそういう情報が欲しかったなぁ

まぁ、詳細なレポートについては色んなブログさんが上げるでしょうからそちらを参照してくださいw
イベントの後に飲み会も行ったので今日はもうヘロヘロなので手抜きして寝ます!


あと、会場で貰ったパンフ類はこんな感じでした。

lotteevent01.jpglotteevent02.jpglotteevent03.jpg
まぁ、イベント専用のチラシというわけではありませんでしたw



アスタロッテのおもちゃ!OVA [Blu-ray]アスタロッテのおもちゃ!OVA [Blu-ray]
葉賀ユイ

ポニーキャニオン 2011-09-07
売り上げランキング : 565

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【抱き枕カバー】
美少女ゲーム&アニメ&グッズの情報・販売サイト! ラビットネット
むにゅうさんの抱き枕カバーの足がすごいなwww でもおっぱい・・ (´・ω・`)

関連記事



  1. 2011/08/08(月) 02:18:37|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

  5. [タグ] ロッテのおもちゃ 葉賀ユイ
<<C80事前チェック⑤ | ホーム | C80事前チェック④>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/591-1370854a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示