スパにゃの戯言

2011年夏コミケ(C80)1日目戦利品その1(企業)

夏コミが終わってしばらく経ちますがまだ体の調子は戻っておりません orz
やはり限界以上に力を絞って頑張ったので反動が激しいという・・・
その分かなりのものが買えた為、物欲的には満足ですがお財布がとっても寂しい事になりましたがw
まぁ、日本の景気に貢献してると考えれば安いものですよ! ○ キリッ

それではいつもの如く戦利品晒しをやっていこうかとっ
まずは1日目なのですが、今回の夏コミ1日目は珍しく企業の方へ行きました。
いつもは同人抱き枕カバー系でマークスさんやメルヘンBOXさんへ行っていたのですが、今回は2日目に移ってしまったようなので企業優先に。

広場に着いた段階でアニプレとTYPEMOONのみ別列となりましたが、いつもならここにアニプレじゃなくてなのはが入る形でしたね。
開始30分前の9時半頃に西4F広場に開場まで待機となったのですが、ハンパ無く暑かったですね (;´Д`)
照り返しと直射日光きつすぎる。
私の場合はこの30分だけの我慢で済みましたが、それこそTYPEMOONとか列ぶ人は死ぬんじゃ無かろうかと。

私の最初に行った場所はま~まれぇどだったので館内で比較的楽に列んでました。
リセリシアス抱き枕カバーは通販するとか書いてなかったので優先的に・・・・でも通販はあるだろうと思ってはいましたがw
案の定、現在絶賛通販中のようですね。

その後はメロンブックスへ野々原さんのグッズを購入しに・・・ここがかなりの牛歩状態で45分ぐらい喰われました orz
それが終わった後にDogDaysか電撃屋に列ぼうとしたのですが、両方共に最後尾が広場待機で見た感じ2時間っぽい気がしたので早々に諦めましたw
電撃屋のロウきゅーぶ!グッズのブルマふきパンの詳細がとても気になったけどアレは無理っ
どこかにブルマふきパンの詳細が乗ってるサイトはないかなぁ

その他にも回ろうとしたのですが、メロンブックスで衝動買いした深崎暮人さんグッズのA1タペストリーのおかげで身動きが取れなかった為、
もう諦めてあまり回りませんでした (´・ω・`)


C80_1_kigyo01.jpgC80_1_kigyo02.jpg
リセリシアス抱き枕カバー (ま~まれぇど
ちこたむ x ひんぬーなので無条件で(略
とは言ってもテレカ目当てという事も否定出来ませんw
ちなみに、表も裏もスージーさんは無いようですね。


C80_1_kigyo03.jpg
野々原幹 特大タオルケット (メロンブックス
メロンブックスへはこの野々原幹さんの描き下ろしのタオルケット目当てで列びました。
ところがこの商品、抱き枕カバーの比ではなくでかい&重くて大変でした。
買う前までは考えていませんでしたが、タオルケットだから生地も厚いですよね・・・・・・w

C80_1_kigyo04.jpg
こちらは同じ柄のキーボードカバーです。
このサイズはとてもお手軽なのでこっちだけにしておいても良かったかもしれませんねw

この他にも深崎暮人さんグッズを買い、でかすぎて歩き回るのに苦労したのですが、深崎さんのパンツ絵柄に巫女さんが食いつき奪取されてしまいました orz
まぁ、衝動買い&でかすぎて持って帰るのが辛い状態だったのである意味助かりましたがっ


C80_1_kigyo05.jpg
心抱き枕カバー (overflow
前回の心ちゃんにはあまり惹かれませんでしたが今度のは良さそうだったので。
でも本当は心ちゃんまな板皿が・・・・・!
というのは流石に無いのですがあれって凄いアイデアだよなぁw
まな板の相場はわかりませんが、1万円は流石に高いので手はだせませんでした。
ネタ的には買ってみたかったのですがね!  絵柄はかなり良かったし!


以上が企業もので物自体の数は少なかったのですが荷物はかなりかさばりました。

野々原幹さんタオルケットは広げるとこんな感じでバカでかかったですw

C80_1_kigyo06.jpgC80_1_kigyo07.jpg
C80_1_kigyo08.jpgC80_1_kigyo09.jpg

いやーこれだけでかいとおぱんつも迫力がかなり有りますね!
顔を近づけてモフモフしてもこれはタオルケットなので何の問題もありませんよ!
まぁ、実際に使うのには勇気が要るのでしまったままになりそうですがっ

次回はコミケ1日目の同人物を~


愛莉抱き枕カバーには興味無かったので買わない予定でしたが表紙と番外編の為に・・・・ orz
GsFetivalComic19.jpg電撃G's Festival! Comic vol.19 2011年 10月号 [雑誌]

角川GP 2011-08-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
画像の加工が得意な職人ちょっとコイや!…いや、来て下さい │ キニ速  気になる速報
画像加工系は面白すぎて会社じゃ危険だ。


【アニメ・ゲーム】
速報:プレイステーション3値下げ、18日から2万4980円 (160GB)・2万9980円 (320GB)
せ、先月買ったばかりなのに・・・!

【変態王子と笑わない猫。】コミック版1巻のショップ特典で月子ちゃんの乳首券発行
初見で普通にカントクさんイラストだと思ってしまった。 お米軒さんの絵柄が最初から似てるのか、それとも似せるように描いてるのかどちらだろう。

「ロウきゅーぶ!」Character Songs01_SHOOT!-No.4 MIX-試聴 - YouTube
なんか初音ミクさんが歌ってる見たいに聞こえるのだがw

『おさわり探偵 なめこ栽培キット』アップデート開始 ― 1種類で画面を埋め尽くすやり込みブームも | インサイド (モバイル/iPhone、iPhoneのニュース)
全種類出すのをやったけど1週間以上掛かったw

SHAFT
きたきた 9月下旬か。 思ってたよりも随分早い

電撃文庫&電撃文庫MAGAZINE
G'sMagazine10月号の紗季&まほまほの表紙が可愛すぎるのでまたメロンで買ってファイルフォルダーみたいな特典を貰おう (`・ω・´)

【キスと魔王と紅茶】 リセリシアス抱き枕カバーを20個買った勇者登場 あしたがみえない
これだけで20万とか勇者にも程があるww

僕は友達が少ない ねんどろいど 三日月夜空 (AA)
ねんどろ夜空 まずは肉を出すべきだったと思うのだがなぁ


【同人関連】
Togetter - 「コミックマーケット準備会による、閉会後の夏コミ80反省会のまとめ」
救護室にお世話になった人は意外に少なかったのか。 参加数の分母で見ると200人程度で済むのは凄いな。

【とらのあなWebSite】MUSUMEMORY(むすめもりー)
むすめーかーの公式同人誌なんか有ったのかー 原画集とはまた違う感じなので買ってこよう。

【とらのあなWebSite】ぷりんぷりんボディのボクっ娘&お嬢様に翻弄されちゃおう!大人気【ねこバス停】を筆頭に人気サークルが集結!ファン必見のIS合同誌をご紹介致します!
明日もとらに行かないとダメっぽいな ('A')

関連記事



  1. 2011/08/20(土) 00:55:06|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

  5. [タグ] C80 抱き枕カバー ま~まれぇど メロンブックス overflow ちこたむ ぢょんたいらん 野々原幹
<<2011年夏コミケ(C80)1日目戦利品その2(同人) | ホーム | C80終わり>>

コメント

まな板ブッカケSHOWはまだですかー
  1. URL |
  2. 2011/08/20(土) 01:27:00 |
  3. みこらいと #7ju2jUCI
  4. [ 編集 ]

まな板無いので残念ながら出来ません!
つか、ぶっかけなんかしないよ!

でもあれの商品詳細見てると、明らかにそれ前提で書かれているよね・・・・w

  1. URL |
  2. 2011/08/20(土) 13:57:01 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/597-8d42b6c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示