スパにゃの戯言

サンクリ52戦利品その2

今日は暑くて死んでおりました・・・・流石に除湿を付けざるをえない状況でした orz
6月の半ばから既に30℃越えって今年も7,8月は去年並の猛暑になりそうでとても怖いです。
今日で電気使用量が大体80%だったので真夏もこのくらいだったら計画停電なくても過ごせるのかな (´・ω・`)
計画停電は経済損失がでかいので本当になんとかやらないで欲しいです・・・


ではサンクリ戦利品の続きをー


SC52_08.jpg
ハチミツビスケット、Will You Marry Me?4、私立KRM学園、スティックポスター (薄荷屋
久々にサンクリ参戦の薄荷屋さん。
新刊3冊にスティポ2枚と相変わらずな執筆速度ですなw
今回は部キャプ本だけでなく衣&胡桃とミルヒ様本があったわけですが、衣の白スク&胡桃の黒スク良かったです (*´Д`*)
こういうのを待っていましたよ・・・・!
フルカラーでページ数は少ないのですがとても良いぺったんこ共演を見させて頂きましたw
ミルヒ本の中身はどちらかというとリコ本でしたが、女の子(わんこ)のおしっこの仕方を教えてあげてドヤ顔するリコたん可愛いかったですw
そうか・・・そうやってするんだね・・・・うんうん。


SC52_09.jpg
CL-orz16 (クレスタ
相当なきょぬーなので完全に属性外のはずでしたが、フルカラーで圧倒的な肉のエロさでやられてしまいました。
フルカラーA4サイズで大ゴマ使わってエロシーンやると迫力ありますね。 肉が迫ってくるw
これを現在のあなるじゃなくて、炉利時代のあなるで是非やって欲しいでありますw


SC52_10.jpg
あやうい! (わたがし
今作は星架けをネタにした合同本でした。
今回は初のフルカラーで気合い入ってますなw  そのおかげか、結構早い時間に完売していたようです。
おちんさまさんの白い液体が掛けられているあゆむ君に (*´Д`*)ハァハァ してたのは秘密です。 というか胸も微妙に膨らんでるし!
そして水滴屋さんは星架けに全く関係無い鬼太郎ネタやってるしww  あとがきも更に酷いwww 良い具合にぶれてないなw


SC52_11.jpg
ヒカリミテッド (はぐるまん
ヒカリちゃんシリーズ第4弾でしたが、性知識の無いヒカリちゃんをゆる~く騙して食べてしまうといういつものストーリーでした。
絵も可愛いしヒカリちゃんのおばか具合も可愛いのですが、やっぱりシチュに違うバリエーションが欲しいですねぇ
無垢な炉利娘にえっちないたづらをしちゃう系な話は好物なので買っちゃいますがw


SC52_12.jpg
Summer Refrain、杏さやアフター (GRINP
サンクリの新刊はSummerの方で、杏さやはちだまりSA山で配布された無料ペーパーです。
Summerの方は海水浴なのでポロリ・・・な展開は一切無く違うものをポロリとしてましたw
杏さやアフターはTV版放送後の死んださやかが幽霊として杏子と一緒に暮らしているちょっとほっこり話。
最後は気持ち良くなっちゃう。


SC52_13.jpg
Niwaka Beats!、叱咤ちんおま戦線 (珍譜堂
俺妹キャラを使ってABの世界を再現している内容でした。
黒猫=天使なのは声からしてお約束でw
話の構成も上手いし俺妹のキャラ達の特性も良く出てて面白かったです。
何よりオチが良いかったです ('-'*)
おまけ本が今回はR18なのでエロイラストいっぱいでした (*´Д`*)
アキハバラ電脳組(AA)のつばめとか懐かしかったなぁ

夏コミは紅の紫の成年向けをだされるようです。
昔から渇望していた珍譜堂さんの紫エロ本がとうとう見られる・・・・・!
夏コミがものすごーーーーーく楽しみだよぉぉぉぉぉ


次のイベントは来月のアグリゲートではないかと思います。
1ヶ月間はイベントはないので土日はゆっくりとゲーム出来そうかなw


アキハバラ電脳組 2011年の夏休み【劇場版】 [DVD]アキハバラ電脳組 2011年の夏休み【劇場版】 [DVD]
KA・NON

キングレコード 2000-03-24
売り上げランキング : 19763

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【禁書目録】figmaからようやくインデックスがでるよー(^0^)ノ|やらおん!
figmaは関節が苦手だから買わないけど、一番くじの黒子が激しく欲しいデス (`・ω・´)

カオスちゃんねる : 世界の未だ解明されない不思議な現象、人物、出来事を教えて
前にも似たようなまとめがあったけど、違うやつ。 二重スリット実験は家に帰ってから音声付きでちゃんと見たい。

【AA】ねんどろいどニンフたん(^ω^)ペロペロ

これはマジでヤバイ、『ドリームクラブZERO』の激エロDLC「キープアウトテープ」が配信開始! : はちま起稿
KeepOut破壊力高けぇぇw しかし肝心なせっさんの画像が無いとは・・・ (`・ω・´)

『探偵オペラミルキィホームズ』が三鷹市の観光協会ポスターに採用 | ホビー | マイコミジャーナル
シャロ出世したなww まさかここに出てくるとはw

関連記事



  1. 2011/06/23(木) 02:17:51|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

  5. [タグ] サンクリ 薄荷屋 クレスタ わたがし はぐるまん GRINP 珍譜堂
<<COMIC LO 2011年8月号 | ホーム | はじめてのはるまげどんっ☆ (糸緒 思惟、 小路 あゆむ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/570-eb8b1adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示