スパにゃの戯言

2011年夏コミケ(C80)1日目戦利品その2(同人)

毎週土曜の深夜はロウきゅーぶ!というご褒美があるので楽しみにしているのですが、このところ作画崩壊が激しくてとても悲しいです (´・ω・`)

『ロウきゅーぶ!』せっかくの水着回なのに本気で作画ヤバイ!これじゃヒナニーできない!|やらおん!
この辺を見て貰うとわかる様に、本気でヤバイ状況です。
折角の水着回なのに・・・・!
BD買おうとしてるだけに、これだけ崩れているのを見ると躊躇してしまいますね・・・・
費用掛かってもBDで全直し位の覚悟でやって欲しいです orz

BD全巻購入特典が声優ユニットのライブDVDらしいのですが、正直ものすごーーーーく要らないです (;´Д`)
新作エピソードとか普通にアニメ関連にして下さいよ。
声優自体にそれほど興味無い人はどうすれば良いのだと・・・・アニメが好きで買うのに。

とまぁ、割と真面目にBD買うかどうかを悩み出してる始末ですが、それは置いておいて1日目の同人ものをっ



C80_1_01.jpg
UROBOROS、見切れクリニック (UROBOROS)
今回のUROBOROSさんは新刊2冊共にタイバニ本でした。
そしてそのうちの1冊はガチな801本だったという・・・・(゜Д゜;)
恐い物見たさで買いましたが、やっぱり見るのは結構辛かったです orz
逆的に面白かったのもありましたけどねw
もう1冊のキッド本はエロもオチも含めて安定して面白かったです。
こっちでもう少しページ数が欲しかったなぁw


C80_1_02.jpgC80_1_03.jpg
まもののこども、清澄キャプテン物語、兎には簡単なこと、風越部長物語、petitsfourss 8、グッズセット (薄荷屋
薄荷屋さんの新刊にはこれ以外に部キャプ本の総集編本があったのですが、ほぼ全部持っているためそちらはスルーしました。
210Pとか重そうですし!
そして今回も部キャプ分は多いのですが、咲衣本もありましたし兎部長がとても可愛かったので良かったですw
みたおんしゃさんとの合同フルカラー本も好きなキャラ多めだったので凄くえがった・・・・ (*´Д`*)
一ちゃんと初美ちゃんのコンビは良いね!(炉利的に


C80_1_04.jpg
SUNSET SARSAPARILLA (甲冑娘
甲冑娘さんも売り物は沢山あったのですが買ったのはシャルのフルカラー本のみにしました。
内容は一夏さんが同室のシャルの寝姿に誘惑されて夜這いをするお話。
すぐに目が冷めたシャルだけど、しばらくはそのまま眠ったふりをする → ク○ニで我慢出来なくなって起きて本格えっち始動 そんな感じでした。
おっぱい本なので属性外ですが、フルカラー&脳内でシャル声(花澤さん)が再生されるので十分いけます (`・ω・´)


C80_1_05.jpg
和風娘と黒髪ロング娘のほん!!、グッズセット、タペストリー (
毎度の事ながら、採算度外視してる様に見えるセットですw
今回のフルカラー本は比較的、ひんぬー娘が多かったかな?


C80_1_06.jpg
ジャングルアドベンチャー3 in 練馬、ex-idol、イチャるシャルソン人形(と) (bolze
なんと今回は3冊ともにアンダーヘア有り! 残念過ぎる!(ぇー
歩本の方のちょっと性知識が薄い感じの歩のお口シーンは良かったです (*´Д`*)
そーにゅーシーンはヘア有るので(略
しかしこれだけ濃いめのヘア付けるのは珍しいなぁ


C80_1_07.jpg
ベッドシーツセット (WIREFRAEM
折り本単体での販売もあるとの事なので、折り本だけ買おうと思っていました。
しかし既にセット販売のみになっていたので折角だからセットにしちゃいました (/ー\)
きょぬーだけどポーズがとってもエロスなのでまぁ良いかなと・・・w
A&J製なので印刷も凄く綺麗に仕上がっていますね。


以上で1日目終了です。
企業も併せて1日目は比較的楽だったですね。
その反動が2、3日目に来てましたが!

次は2日目の同人抱き枕カバーや東方系のをっ


まほまほと紗季のダブルピースな表紙! アヘ顔じゃないけどね!
2人とも可愛いなぁ (*´Д`*)
電撃 G's magazine (ジーズ マガジン) 2011年 10月号 [雑誌]電撃 G's magazine (ジーズ マガジン) 2011年 10月号 [雑誌]

アスキー・メディアワークス 2011-08-30
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


関連記事



  1. 2011/08/21(日) 22:35:34|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

  5. [タグ] C80 UROBOROS 薄荷屋 甲冑娘 bolze WIREFRAME
<<2011年夏コミケ(C80)2日目戦利品その1 | ホーム | 2011年夏コミケ(C80)1日目戦利品その1(企業)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/598-84adb119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示