スパにゃの戯言

昴さんを留置所から出すにはどうすればいいかなあ (54BURGER)

冬コミケ2日目の記事を書いてる途中でしたが、帰社途中にとらに寄ったら凄く気になった薄い本があったのでそちらを先にっ

subarutaiho_01.jpg
昴さんを留置所から出すにはどうすればいいかなあ (54BURGER
以前ツイッターで呟いたやつですw
タイトル名でやられた感が強いですが、SNSシーンのちびキャラ使った表紙に吹き出しを使ってこのタイトルをしゃべらすのは上手いと思いましたw
FOR ADULT ONLYの横に居るおまわりさんも良い味を出しています。

表紙で既につかみはOKな感じでしたが中身の方はと言うと、こちらもエロシーン多めでしっかりとしておりました。
お口シーンやM字開脚、中田氏3回で更に智花さん炉利ビッチなスイッチ入っちゃってましたし (*´Д`*)


subarutaiho_02.jpg
最初から昴さんは留置所に入れられているのですが、実際には何もしてないようです。
智花とのせっくるシーンは全て、何故か警部の葵さんの脳内妄想で展開されていきますw


subarutaiho_03.jpg
昴のをお口でマッサージしてあげて受け止める智花さん。
ピンク髪は淫乱ビッチの証拠と葵さんはおっしゃっていました。

ピンク髪=淫乱は昔からの伝統なのでこれは仕方無いと思います。
誰もが納得・・・・!


subarutaiho_04.jpg
M字開脚&つるつるを凄い勢いで褒める昴さん。  完全に同意です。

昴さんは○学生のうちに絶対にセックルしたかったらしく、残りの1年間はたっぷりと○学生おまむこを楽しむつもりらしいです。
一応、葵警部の妄想ですがw


subarutaiho_05.jpg
しかしここから智花淫乱ビッチモードが開花し、昴に大丈夫だからと言って何回も中田氏させる展開に・・・・
でも実は智花さんは全然大丈夫じゃなくて赤ちゃん作る気マンマンでした。
そう、つまりは智花が昴を罠にはめていたのでした!
まぁ、結局はこれも葵警部の脳内妄想なんですけどね!

こんな感じに脳内妄想オチみたいな形なのですが、最後まで昴さんは留置所に入れられまま終わっていましたw


この薄い本、イベントで売りでは28Pなのに300円と言うお手頃価格・・・というよりも安過ぎる価格でした。
よってとらでもメロンでも安い値段設定となっています。
ネタ的にもエロ的にも値段的にもお勧めなので無くならないうちに買っておくが良いかと思われます (*´Д`*)



ロリちゅーぶ! ともち <JSたちが集う謎の動画投稿SNSサイト Loli Tube>萌エロ淫声動画付き!ロリちゅーぶ! ともち 萌エロ淫声動画付き!

NPG
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
謎の分泌成分で細胞が“若返る”幹細胞注射でマウスの“若返り”に成功(米研究):カラパイア
10代の堅さを取り戻したのだが可能であろうか(ゴクリ

1ビットをわずか12個の原子で記録:「世界最小の磁気記憶素子」 « WIRED.jp 世界最強の「テクノ」ジャーナリズム
常温だと150個必要っぽいけど現在の80万個に比べれば誤差っぽい。 ちっちゃい事は良い事だね!

痛いニュース(ノ∀`) : 「ニュースでは整理券のこと言ってなかったのに!」 タニタ食堂に客殺到、整理券もらえず激怒する人も…東京 - ライブドアブログ
当人達にとっては凄い付加価値があるものなのかね。


【アニメ・ゲーム】
境界線上のホライゾン|関連商品|Blu-ray 第3巻
ホライゾン3巻の特典表紙はネイトさんくわー! エロイ

2/4(土)未放送エピソード『横行跋扈のポリオマニア』上映会開催決定!|TVアニメSTEINS;GATE公式ブログ
未放送のやつって、最終話の後日談なのか! すげぇ視たい。

関連記事



  1. 2012/01/14(土) 07:04:17|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C81 54BURGER ロウきゅーぶ!
<<魔法少女プリティベル6巻 (KAKERU) | ホーム | こどものじかん11巻 (私屋カヲル)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示