スパにゃの戯言

サンクリ54戦利品その1

本日は朝から雨が降りものすごーく寒い中、サンクリ54に参加してきました ('A')
昨日の時点で雨が止まっていれば良いなぁと思っていたのですが、止みませんでした・・・・小雨程度にはなっていましたがw

会場に着いたのは8時ちょっと過ぎでしたが、小雨降ってて寒い&コミケ直後の影響のせいか人はそんなに多くありませんでした。
とにかく寒いので固定後はサンシャインの中で退避してましたが、10時に待機場所に戻り11時までの1時間はビル風が吹きまくっている待機場所で死んでおりました orz
足の指用のホッカイロと背中に貼るホッカイロを付けていたのでかなり助かりましたがw

足の指用のホッカイロは凄く良かったですねぇ
室内でも熱くならずに外では冷たくならない適温を保ってくれる凄いアイテムでした。
冬コミでも持って行っていたのですが、結局使わなかったので今更使っておけば良かったと少し後悔してますw

今回のサンクリは館内も結構スムーズに勧めていたので比較的楽でしたね。
その代わりに新刊が折り本やコピー本が多そうだったので早々に売り切れている所もあったようです。
コミケから1ヶ月経っていないのでオフセットの新刊を作れる所は凄すぎますねw

13時前には会場を後にして友達を食事をして帰宅しました。
外列びはとても寒かったけど、まったりサンクリな感じでした。

それでは戦利品を2回位に分けて~


SC54_01.jpg
D.L.action 66、Rough Sketch 66 (Digital Lover
冬コミケ終わってパパ聞きアニメも始まって多忙なはずなのにオフセット新刊とおまけ本を用意するなかじまさんは化け物か!w
久々の黒猫本は和服でおこた本です。 和服描くの大変そうなのに本当に凄い・・・
恭介、黒猫、妹2人でこたつに入っているときに恭介が足で黒猫のまむこをいたづらするのですが、それの耐えている黒猫さん可愛いです (*´Д`*)
着物なので下着履かないのは当然ですよね!
妹達が出て行った後は和服着たままこたつの上ガンガンやっています。
和服脱がせない辺りは流石でしたw

ラフスケの方はパパ聞き本となっていました。
毎回デジラバは人にお願いしているのですが、今回はこれが目当てで列びました。
このラフスケは1限なので・・・・・


SC54_02.jpg
美羽のいうことを聞いてください (MEKONGDELTA
デジラバに最初に列ぼうとしていたのですが、こちらの美羽はコピー本だったので危ないと思い、こちらに最初に列びにいきました。
内容は美羽が一方的に裕太のちむこをエリアBに擦りつけたり、お口でしたり、そーにゅーしたりする内容です。
美羽は小悪魔的な攻めが似合うと思うので、この美羽は私的には理想像だったりしますw
今回はコピー本だけどオフセットで出たりしないかなと・・・・・


SC54_03.jpg
肉ヌキ (珍譜堂
肉が小鷹のを手とおっぱいとお口でしてあげる内容でした。
200円なのでページ数が短いのはしょうがないですねw
最後の方に出てきたお口からせーしを垂らす小鳩たんで一冊ぜひ作って欲しいw


SC54_04.jpg
世界樹のあのね18 (かぜうま)
世界樹シリーズの第18弾です。  もう18まで行ったのかー
今回のメインは世界樹の迷宮3のビーストキングたんです。 褐色娘です。
褐色娘ってだけでもうエロイですね! 不思議!
まぁ、スク水焼けの方がもっとエロイですが・・・・・w

前半は性知識ある程度はあっても実際にはよくわかっていない感じのビーストキングたんが無理矢理に男を襲う?感じで、
後半は逆に男の方がモンスターの催眠に掛かりビーストキングたんを襲う話になっていました。
前半のはエロさよりも可愛いという印象が強いのですが、後半はガチなのでご安心をw
欲を言えば褐色娘に白パンツのコマがもう少し欲しかったかなぁ
あのコントラストは芸術なので!


SC54_05.jpg
秘め事フラワーズ、クリアファイル (ぷり桃
ひまさくコンビのエロ本です。
ひまさくはエロでも大好きですから!
櫻子が向日葵の家に訪れる → 櫻子がベッド下に隠れる → 向日葵が櫻子の上着をクンクンしながらおなぬー開始しちゃう内容です。
向日葵がいけない事と思いつつ、でも我慢出来なくて上着をクンクンする表情が良いですね (*´Д`*)
そして向日葵のおなぬーをベッドの下で実況生中継された櫻子がパンツを濡らしながらも困惑してる様子もニヤニヤ出来ますw
最後は向日葵に見つかって櫻子が逃げて終わってしまいましたが、続きがまだあるらしいのでそこでは2人が絡む事になるんでしょうね (`・ω・´)

今日はここまでで・・・・・限界 orz



パパのいうことを聞きなさい! 9 (パパのいうことを聞きなさい! シリーズ)パパのいうことを聞きなさい! 9 (パパのいうことを聞きなさい! シリーズ)
松 智洋 なかじま ゆか

集英社 2012-01-25
売り上げランキング : 49

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


関連記事



  1. 2012/01/23(月) 04:05:04|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] サンクリ DigitalLover かぜうま MEKONGDELTA 珍譜堂 ぷり桃
<<サンクリ54戦利品その2 | ホーム | 2011年冬コミケ(C81)2日目戦利品その3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示