スパにゃの戯言

2011年冬コミケ(C81)1日目戦利品その1

年末恒例行事の聖地巡礼に参加してきました。
当然の様に3日間フル出場でございます (`・ω・´)キッ

昔の冬コミは大晦日前の29日、30日の2日開催でしたが今は29日~31日までの大晦日も含めた3日開催になってしまったので辛いですね。 世間の目が。
冬は寒いので体調的にも辛いですw
寒さは貼るホッカイロで凌いではいるのですが、会場に入ったら即取らないと今度は暑すぎて汗だくになります。

1日目は企業メインな人が多い為、企業列と同人列では列の長さが凄く違います。
その為か今回は相当早く企業列も西階段上に上げてブース毎に別けていたみたいですね。
私は今回は同人の方メインで行った為、企業は人にお願いしたのですが今回の参加企業を見ると地獄さ下限が想像出来ますw

なのは、型月、オーガスト、シャフト、アニプレ、ufotable、一迅社

もう名前を聞いただけで怖いですね!

他にもRusselやViewsもスロープ下並びだったとか・・・・電撃家やブロッコリーも広場列にされていましたね。

知り合いになのはを行って貰ったのですが今回は売り子のスペックが低かったらしく、いつもの倍くらい時間掛かっていた様です。
最初から並んで14時過ぎでやっと買えるって酷すぎる (;´Д`)
なのはいい加減通販しろよと・・・・人気保つためにやら無いのだと思うのだけどね。


同人の方は比較的まったりだったのですが、1日目の最大のお目当てだったESSENTIAの小鳩姫抱き枕カバーに並んだら結構な牛歩でして40分位食われました orz
結構前の方に並べたと思ったのですが・・・・ 売り物が多いとこうなっちゃいますね。

その後はUROBOROSさんに並んだのですがここはいつも通りに早い・・・・と思いきや、いつもよりも少し遅いかな?って感じでした。
その理由はブース前まで行ってわかりましたがw

大体最初に行っているMarksさんは西館だったので今回は諦めで・・・・・アコたん抱き枕カバーが凄く欲しかった (´・ω・`)
通販しないかなぁ


それでは1日目の戦利品をっ


C81_1_01.jpgC81_1_02.jpgC81_1_03.jpg
隣人たちは節操がない、小鳩抱き枕カバー、限定グッズセット (ESSENTIA
1日目最大のお目当てだった小鳩姫抱き枕カバーを身請けしに並びました!
本の方もフルカラーで小鳩姫のお口シーンがあるので良かったです (*´Д`*)
お口からダラァァっと垂らすのはエロイのですよっ
藤真さんの小鳩はひんぬーで金髪なので、見方を変えればちょっと成長したヴィ○ィオに見えるので・・・そういう視点でもこれは良い物でした・・・w

グッズセット内のタオルは綺麗に印刷されていますが、抱き枕カバーの方は少し解像度不足で線がぼけてる感じがします。
うーん勿体ない。


C81_1_04.jpg
gdgd 夜のお伽話s、コロちゃんお面 (UROBOROS)
gdgd妖精sメインの本と思いきや、gdgdキャラクターを進行に使った過去作品のまとめ本だったりしますw
シルちゃんが薄い本を拾ってきてその内容が過去のUROBOROSさんの作品という感じです。
最後にgdgd妖精sの描き下ろしエロシーンもあります。 短いですがw
オチは強引にアフレ湖に落とした-!

今回、列の捌けが多少遅かったのはこのコロやんお面を配っていたからでした。
1枚1枚数えながら渡してたので流石に時間かかりますよねw


C81_1_05.jpgC81_1_06.jpg
衣を月まで連れてって!、Honeyglaze、秘すれば、花、らくがきとか。弐、カレンダー等グッズ (薄荷屋
いつもの部キャプ本2冊と咲&衣という珍しい組み合わせ本とフルカラーらくがき本でした。
部キャプ本はいつも通りとしてw
咲&衣本はほんわか良い雰囲気な感じでした。 衣可愛い・・・・(*´Д`*)
らくがき本の方はちょいえっちぃポーズや裸っぽいものもあったりしました。 何より初美たんが居ましたし! 日焼け炉利万歳!

いつもの如く咲本満載でしたw


C81_1_07.jpg
僕は性欲が少ない、'Me&Her'、調教執行中脱走進行中 (bolze
はがない本はサンプルからマリアメインなのかなーとか思っていたのですが隣人部の全員がターゲットになっていました。
寝ているマリアにいたづらしてましたね (*´Д`*)
でももっとマリア&小鳩分が欲しかった orz
'Me&Her'はスケッチブック形式で全て1枚絵のエロ絵になっていました。
結構色んな作品が収録されている感じでした。
マリア本はおっぱいなので(略


C81_1_08.jpg
ちょっとかわった黒髪和服娘の本、下敷き、スティポカード、バック (
こちらはいつもの赤字じゃないの?と思わせる新刊セットです。
ただ、今回のフルカラー本は使い回しのイラストが多かったような・・・・
ひんぬー半脱ぎ巫女の描き下ろしはありましたけどねw
今回は絵巻タペストリーは辞めておきました。
あれ場所取るから結構辛くて orz


とりあえず今回はここまでで、残りの1日目のものは次回っ


ViVidのフルカラーイラストも収録されるとのことなのでとても楽しみですw
藤真拓哉画集 ViVidcolor藤真拓哉画集 ViVidcolor
藤真 拓哉

角川書店(角川グループパブリッシング) 2012-03-26
売り上げランキング : 236

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



関連記事



  1. 2012/01/06(金) 05:05:57|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C81 抱き枕カバー ESSENTIA 藤真拓哉 UROBOROS bolze 薄荷屋
<<2011年冬コミケ(C81)1日目戦利品その2 | ホーム | 新年>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示