スパにゃの戯言

スイート♪ハーモニー5 (Skirthike)

最近、ROGMというブラウザゲームにちょっとはまり中です。
懐かしきラグナロク関係のゲームなのですが、お手軽なブラウザゲームなのでちょっと間が開いた時間にチョコチョコ出来る感じです。
間が空いた時間に・・・・と良いながら2アカウント取って画面を見続け居たりするので、かなりの時間を盗られています orz
時間短縮は有料課金アイテムなので良く出来た商売だなと思います・・・・私は絶対に買いませんが。

まぁ、しばらくやったら飽きると思います。
少なくとも、skyrim発売したら確実にやらなくなりますw


suihamo5_01.jpg
スイート♪ハーモニー5 (Skirthike
今更ながらにスイプリにはまりました・・・・・全ての原因はこの娘、アコたんのせいです。
JSでお姫様であざとくて眼鏡娘という強属性持ち主だからしょうがなかったんだ・・・
Skirthikeさんのスイプリ本は今まで買ってなかったのですが、この本からアコがメインで出てくるので買ってみましたw


suihamo5_02.jpgsuihamo5_03.jpg
とってもあざといです (*´Д`*)
こんな短いスカート履いてアクションしてるのだからぱんつが見えるのが普通なのに、アニメで一向に見える気配がありません。 おかしい。
変身後のキュアミューズも可愛いですけど、変身前のアコたんも可愛い過ぎます。
この小悪魔風味のアコたんにいっぱいいたづらされたいですね・・・・!


suihamo5_04.jpg
Skirthikeさんと言えば百合なのでこういうシーンはお約束ですw


suihamo5_05.jpg
裏表紙は変身直後のブリッ子ポーズをベースに片足を上げて縞パン見せ&舌ちょろという、更にあざといポーズのミューズが (*´Д`*)
そうだよ!これくらいおぱんつが見えるのが普通なんだよ!あんな激しいアクションしてるんだし!(興奮

Skirthikeさんのサイトでは不定期にアコが比較的メインっぽくなったスイプリ漫画が掲載されているので、次回以降のスイプリ新刊は買っていこうかと思いますw
そういえば百合メインなSkirthikeさんがISの新刊で一夏という男キャラを出していたのは驚きました。
まぁ、ISは一夏というキャラが居ないと盛り上がらないので仕方ないとは思いましたがw
ISはやっぱり朴念仁の一夏に対して一生懸命アピールをかける女の子達が面白い要素ですからねw


しかし本当にアコは恐ろしい娘や・・・・冬コミでの一番の楽しみがこんな直前で出てくるとはな・・・!


スイートプリキュア♪DXガールズフィギュア~新しい仲間登場編~スイートプリキュア♪DXガールズフィギュア~新しい仲間登場編~

バンプレスト
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
副作用ほとんどない抗がん薬、浜松医科大が開発 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
また素晴らしい開発が。 癌になりそうな年齢が来る前に実用化して欲しいモノだw

2012年は30年に一度の極悪カレンダー『日曜日』が『祝日』とモロ被り|| ^^ |秒刊SUNDAY
凄く嫌な記事を見た。 氏ノウ

秋葉原をぶらついてみた 【写真あり】:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
ぶらり旅みたいな写真貼られるとその場に行きたくなる。 今日アキバに行ったけどw

JR池袋駅の利用者は絶対に行くべき! ホームでしか買えない「ホットドッグ」が激ウマなんだゾ☆ – ロケットニュース24(β)
池袋駅は毎日行ってるが埼京線ホームに用は無いから見た事無いなぁ


【アニメ・ゲーム】
ローソンにけいおん!ファンが殺到wwwwww 奇跡のカーニバルの開幕だぁ!! :【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
今日からだったのか。 相変わらず凄まじい人達だ・・・ゴクリ

ムービック - アニメ、ゲーム、キャラクターの総合エンターテイメント企業商品詳細-*-ロウきゅーぶ! 抱き枕カバー 袴田ひなた
ムービックはエロ方向に実直でイイネ! 裏面はパンツ履いてない様に見えるが・・・・ (`・ω・´)

シャフトがついに今年の冬コミの企業ブースに参加!! まどかと化物語グッズくるぞおおおお|やらおん!
超大型な人吸収剤ブースが・・・・・ これで他のブースが空けば良いのだがw

TVアニメ「僕は友達が少ない」オリジナルサウンドトラック (AA)
はがないサントラの肉のおっぱいがこぼれ落ちそうな件について。 夜空はこんなにでかくないだろうw

:: HOBBY STOCK :: コトブキヤ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1/8 めんま 本間芽衣子 (コトブキヤ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。)
ブキヤめんま。 可愛いと思うけど、ねんどろめんまの方が可愛さは上だなぁ

4Gamer.net ― 「The Elder Scrolls V: Skyrim」の美しい風景をたっぷりと見られるムービーが公開に。ゲームの予習はこれで
吹き替えじゃなくて字幕で良かったんだけどなぁ・・・

“カードファイト!! ヴァンガード&ミルキィホームズ発表会(冬)”開催 PSP用『ミルキィホームズ』第2弾は2012年8月発売が決定 - ファミ通.com
PSPミルホ2が来年8月に出るのね。 でもゲーム絵よりもアニメ絵の方が好きなんだよなぁ

同人設計--白工房
このマリア&小鳩抱き枕カバーはエロいし可愛いとは思うけど抱き枕カバーの絵柄には適さないかなと・・・

『僕は友達が少ない』羽瀬川 小鳩の抱き枕 | 大台湾帝国
大台湾帝國さんの小鳩はクオリティ高いな! しかしなんでこんなにおっぱいでかくした:・・・ orz

【ぬこ】
ルンバが家出したwwwwwwwwwwwww:ハムスター速報
ルンバx猫の動画はいつもてもニヤニヤしてしまう (*´Д`*) そして最後のレスでワロタw



関連記事



  1. 2011/11/26(土) 05:50:42|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] Skirthike スイプリ
<<俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件 (七月 隆文、 閏 月戈) | ホーム | お兄ちゃんとにゃん♥にゃん♥にゃん♥ (無有利安)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示