スパにゃの戯言

ぷにケット24戦利品その2

では先日の続きをー


punike24_07.jpg
うさぎロップ (NOTONE
炉利ビッチ風味なりんちゃんが大吉とコーキ相手にする漫画とりんちゃんと大吉の漫画の2本立ての内容でした。
エロさ的には前半のねこたそうさんの方が3Pなので上かな?
でも、どちらの漫画もりんちゃんがくぱぁしたりおちん○ん入れてとか言っているので炉利ビッチには違いありません (*´Д`*)
りんちゃんは後2、3年立てばストライク領域に入って最凶の炉利ビッチになりそうなんですよねぇw


punike24_10.jpg
くらくらふぇありーず (夢先案内回覧版
こちらは表紙も中身もgdgd妖精sのガチエロ本でした。
キャラ的にはとても可愛いのですが、流石にこの等身でそーにゅーだとツライものがあるので素直にお口シーンだけ楽しみます(ぉぃ
コピー本ですがカラー表紙が凄く可愛い (*´Д`*)


punike24_11.jpg
私の詩集を読まないで (オレンジミル
表紙はカラーですが、中身はえんぴつ下書きオンリーの薄い中綴じ本でした。
これはエロ的展開になるのかな? 本当に序盤の所だけなのでなんとも言えずな感じでした。
こちらもカラー表紙はとっても可愛らしいw


punike24_09.jpg
は~とぶる~みんぐ! (すた~だすとくれいどる
今回はゆるゆりのさくひまのスク水本でした。
ゆるゆりでこの2人絡みが一番好きな私としてはケンカしながらもスク水でじゃれ合う姿はご褒美でしたw
櫻子は本当におバカだけどなんだかんだ言っても向日葵が好きな様子を見てるとニヤニヤしちゃいますよね (*´Д`*)
あとおっぱいネタも良いw


punike24_08.jpg
こばとちゃんマルカジリ、クリアファイル、ペーパー (
小鳩姫!小鳩姫!なフルカラー本です。
何が一番良かったかって、中身見る前に裏表紙(画像のクリアファイルの絵柄)の小鳩ちゃんの「やっ!」があまりにも可愛すぎて (*´Д`*)
星奈を拒絶するときに嫌がってるけどちょっと嬉しい感じの「やっ!」なのかなぁと・・・w
中身はエロシーンも多めでエロ可愛い小鳩ちゃんがいっぱいなのですが、そーにゅーシーンでネグリジュ脱がしちゃったのが勿体なかったです。
いえ、私が「着たまま最高!」の人種なのでそれだけの理由ですがね!


punike24_12.jpg
だらしない日常。 (安直Z
通りがかった時に目に入ってそのまま買ってしまった日常のマコちゃんコピー誌です。
鉛筆画だと思うのですが炉利体型が凄くバランス取れてて上手いなぁと思いました。
特にバック突きの下から描写が凄くエロくて上手かったです。
一緒にオフセの既刊もあり、そちらも同じ感じの鉛筆画で上手かったのですが、お毛毛が生えていたのでそのまま戻してしまいました (ぉぃ


あとはペーパー類をまとめて


punike24_13.jpgpunike24_14.jpg
オロリヤ鉛筆堂さん、ぷり桃さん


punike24_15.jpgpunike24_16.jpg
四才ブックスさん、じどー筆記さん


punike24_17.jpg
わんちょ家
こちらは製作途中の新刊のイラストを使った張り紙の様な物です。
M字開脚ダブルピースちゃん (*´Д`*)

ダブルピースって本当にビッチ度上がりますね!


以上でぷにケット24の戦利品は終了っ
これで残すは今年最後のビックイベントの冬コミだけになるかなw
ただ、仕事の方で納品日が年末になりそうなのがあるのでちょっと怖いのですが・・・・問題あっても宗教上の理由で休むしかないな!


無有利安さん(オロリヤ鉛筆堂)の新単行本が2年ぶりにとうとう出るでようでっ
タイトルの♥マークは重要ですな!
お兄ちゃんとにゃん にゃん にゃん (TENMA COMICS/TENMA COMICS RiN) (TENMAコミックス RiN)お兄ちゃんとにゃん にゃん にゃん (TENMA COMICS/TENMA COMICS RiN) (TENMAコミックス RiN)
無有利安

茜新社 2011-11-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
ゴールドマン・サックスのオリンパス株で儲けた手口が凄すぎるwwwww利益20億円超wwwwwww:ハムスター速報
インサイダーはもう日常茶飯事だけど格付けを上げておいて売り仕込むのは流石に鬼畜過ぎるw

国会版の事業仕分け開始、スパコン「京」など : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
研究費用の削減はしない方向で進めて貰いたいが、天下りの爺は流石に要らないだろうと思ってしまう。


【アニメ・ゲーム】
エレクトリップ-りとる†びっち
リトルビッチ抱き枕カバー付きが予約再開してるようで。 予約を逃した紳士達はお早めにっ


【わんこ】
うれしくて、うれしくて…犬と飼い主の感動の再会いろいろ(動画):らばQ
猫もいいけどこういう風に出迎えられると犬も良いなと思う。 疲れが癒されそうだ (*´Д`*)


関連記事



  1. 2011/11/17(木) 01:22:23|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] ぷにケット ねこたそう 夢先案内回覧版 オレンジミル すた~だすとくれいどる 無有利安 四才ブックス ぷり桃 わんちょ家
<<【速報】めばえ体験版キタ | ホーム | ぷにケット24戦利品その1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示