スパにゃの戯言

サンクリ53戦利品その2

なんか一気に寒くなりすぎて辛いですがサクッと前回の続きをっ


sc53_09.jpg
明治十七年の上海アリスは貴方のカノジョ。 (オロリヤ鉛筆堂
今回の新刊は東方の中華娘の美鈴本でした。
以前のゆかりん本と同じくらい等身が高めでおっぱいもそれなりに大きいです。
ゆかりんの時はビッチ系でしたが、こちらは特定の1人対しての淫乱系という感じでしょうかw
おち○ちんやおま○こにハートマークいっぱいのエロ台詞が満載で、お口シーンもエロくてえがったです (*´Д`*)
あと、そーにゅーされて逝かされて幸せすぎて泣いちゃう美鈴が可愛かったですねw

11月末に発売予定の新単行本お兄ちゃんとにゃん♥にゃん♥にゃん♥(AA)も非常に楽しみです!


sc53_10.jpg
これはちんおまではありません (珍譜堂
新刊は新刊なのですが、いつもおまけ本として付くイラスト本が今回の新刊でした。
ちんおまではありませんと言いながらいつも通りじゃないですかー!
そして今回のイラストの中にこんなものが・・・・!


sc53_11.jpg
ロウきゅーぶ!の紗季とクロワーゼの湯音という極ひんぬーキャラ達が・・・!
イラストだけじゃなくてちゃんとした本の形で読んでみたいですねぇw
後はISのセシリアが男達にご奉仕してあげる短編もあったりしました。
次はシャルでやるのかも・・・(予定は未定っぽいですが


sc53_12.jpg
籠の中の小鳥は何時出遣る 零 (ノラネコノタマ
褐色娘シリーズ第4弾で、最初の本で登場した片足の娘の過去話でした。
この表紙の娘がその片足の娘なのですが、今回は当然の様にバッドエンドですw
姉妹で騙されて陵辱され、娼婦宿から逃げ出そうとしたところを妹は頭撃たれて死亡、姉は足を撃たれて切断されるという・・・
そんな結末なのですが陵辱の方はちゃんとガチエロなのでエロ度は無問題です。
姉の様にギャーっと叫ぶタイプよりも妹ちゃんの様に泣きながら殆ど抵抗しないタイプの方が萌えました (*´Д`*)


sc53_13.jpg
らくぺら、さんにんのさいきんはっ (kuma-puro
新刊はアリスメインらくがき本の方であの花本はあの花オンリーで頒布された既刊です。
私的に今回のメインはこちらの既刊だったりしましたw
あの花ょぅι゛ょ3人本は貴重なので (`・ω・´)
流石に製作期間が短かった為か、ページ数少なめでちょっと白かったのが残念なところかな。
内容的には3人共に凌辱風味(妄想の中だけど)なのでガチエロですw
是非フルカラーで見(略
アリス本の方はTVシリーズでもこれくらいの露出があれば良かったのになぁ・・・と思いながら読んでいましたw


sc53_14.jpg
ネトラレ (GRINP
ソウルジェムによる人格交換ネタで、まどかにイチャイチャするさやかに嫉妬したまむほむが無理矢理さやかと体を交換する話
ページ数が少ないのでいつもの軽いショートストーリーなノリで読める作品になっていました。
この位に薄いといつもは店売りしないと思いますが、今回のは店売りするようなので欲しい方は早めにw


sc53_15.jpg
ほむにゃん3 (コマイズム
ちびほむにゃん本の第3弾でしたが、未完成コピー版でした。
完成版に期待ですなー


sc53_16.jpg
スティックポスター、ミニシール(MeltdoWN COmet
新刊を書店で既に買ったとお話したらいただけました ('-'*)
その新刊はフランのフルカラー本でして、お口からせーえき垂らしてるシーンやおぱんつ横ずらしそーにゅーシーン等が有り、ページ数少ないながらも充実した内容でした (*´Д`*)


以上でサンクリ53の戦利品は終了~
今回は夏コミが終了してから2ヶ月位開いたので、そこそこに新刊も多かった感じですかねー
あまり回れてないのでパッと見た感じなので適当ですがw

そして私は今週末はコミティアに参戦予定です・・・・・さきすぺ&Workingのイベントとまたもやダブルブッキング orz
巫女さんはM3行くと言っているのでトリプルブッキングだw
これだけイベントが多くなると、こうやって被ってくるのは避けられない運命なんですよね (´;ω;`)


今日は小学生がやってくる! ヤァ!ヤァ!ヤァ!
ロウきゅーぶ! (限定版)ロウきゅーぶ! (限定版)

アスキー・メディアワークス 2011-10-27
売り上げランキング : 69

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
出会っちゃった!特大のクジラがカヤックの隣にやってきた(動画):らばQ
すげぇw こんなのが隣に来たら全身硬直して動けなくなるw

女子高生にナイフ突きつけ下着要求…男「何もしない。頼むからパンツをくれ(´;ω;`)」
しょうがないにゃぁ・・・ な展開には流石になりませんでしたね。

すき家強盗で借金返せ…ヤミ金業者が元学生に : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
初心者にお勧めな場所になってるとか終わってるな。


【アニメ・ゲーム】
『To LOVEる』抽プレのモモ抱き枕&唯お風呂ポスター画像公開!これはエロい:萌えオタニュース速報
エリアBは無さそうだけど送らないと当たらないので送ってみる!

【完全版】PS3『アイドルマスター2』竜宮小町、プロデュースモードきたあああああ!!|オタク.com
バンナムさんの完全版商法には脱帽やで。

キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク HSP ver. (AA)
かんざきひろ絵のミク来てた。 凄く可愛いけどなんかちょっと違和感がw

ロウきゅーぶ!AT-X版とBD&DVD版(第2巻)を比較してみる - ナナミの雑記部屋
泡が不自然だけどまほまほエロいwww ちょっと会社早く終われよ。

【ロウきゅーぶ!】智花「昴さん……最低です」 | 萌え豚NEWS
是非、ロウきゅーぶ いんたーばるでドラマCD化を・・・

幼女にひたすら罵倒される動画 ‐ ニコニコ動画(原宿)
ビクンッビクンッ 沙耶たんにいぢられるのはご褒美過ぎる (*´Д`*)

:: HOBBY STOCK :: アルター ストライクウィッチーズ2 1/8 ゲルトルート・バルクホルン (アルター ストライクウィッチーズ2)
バルクホルンのお姉ちゃんが来たようだ。


【ネタ】
パンツずり下げ写真集第2弾 「ぱん。2 ―Pan.Two―」 - アキバBlog
ぱんつは全部脱がさない方が断然エロイと言うことが良くわかる本ですね (`・ω・´)


【同人関連】
[MelonBooks] めろんぶっくすのほ~むぺ~ぢ
属性ストライクっぽい本を見つけたのだがメロン専売か・・・・アキバ行ってきたばかりなんだよなぁ (´・ω・`)

【とらのあなWebSite】かなちゃん抱き枕カバー
あゆむさんの抱き枕カバーがもう予約開始されておる。



関連記事



  1. 2011/10/27(木) 01:14:56|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] サンクリ 無有利安 珍譜堂 ノラネコノタマ kuma-puro GRINP コマイズム MeltdoWNCOmet
<<少交女 THE ANIMATION Virgin.1 絢音と柚とお兄ちゃん | ホーム | サンクリ53戦利品その1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示