スパにゃの戯言

サンクリ53戦利品その1

先日は俺の嫁!陸、リリカルマジカル12、サンクリ53のイベント3つをハシゴしてきました。
イベント3つのハシゴは長い同人購入生活でも初めてだったと思います。
リリマジは頼まれたものを2つほど買いに行っただけですがw

今回は俺の嫁!から参加して、敗北したのですぐにサンクリに向かいました。
敗北したというのはアーガイルさんで小鳩抱き枕カバーが買えなかった為、恒例の抽選大会にも参加出来ず orz
その抽選大会も遅れていたみたいなので、それに参加していたらサンクリに間に合わなかったかもしれないので結果的には良かったのかもしれませんが・・・・
あと、毎回ものを貰っていたアフターイベントにも出れなくて凄く残念 (´・ω・`)

サンクリ会場に入ったときにはもう14時回っていましたが、売り切れそうなサークルは友人にお願いしておいたので、それ以外のところを回収して終わりました。

今回のサンクリには同人活動を休止していたDragonKitchenのさそりがためさんがサークル参加していたようです。
知ったのが当日の終わりだったのでもう後の祭りですが非常に欲しかった・・・・・ orz
次回以降はサークル名を「Treat me nice」と変えて活動を細々と再開するようですね。
Cキューブが放送されている時に再開されたのはナイスタイミングかとw

結局、休止の理由ってなんだったんだろうか・・・・


それではサンクリ53の戦利品を2回くらいに分けてっ


sc53_01.jpg
D.L.Action 64 (Digital Lover
小鳩姫!小鳩姫!
はがないアニメ化決定時から、デジラバさんなら肉か小鳩をネタにすると信じていましたw
肉のエロゲと理科の間違った知識を植えられた小鳩が小鷹の寝込みを襲ってせっくるする内容でした。
しぼんでいる息子さんを小鳩が咥えて大きくしていくシーンがエロいです (*´Д`*)
そして大きくした後は理科の間違った知識に従って、お尻の方にそーにゅーしようとする小鳩が・・・・BLだとそっちですからね!
その間違いを正してあげながら小鷹さんはきちんと正しい所にそーにゅーしてしまうという展開にw
小鳩がこんなに気持ちイイなんて・・・と言い、お尻弄りながらしっかり中田氏してる小鷹さんでしたw


sc53_02.jpgsc53_03.jpg
The princess of noble darkness、小鳩抱き枕カバー、グッズセット (23.4ド
小鳩姫!小鳩姫!
こちらも小鳩の新刊でしたが、私的メインは抱き枕カバーの方でした。
本の方の内容は小鷹の家へマリアが泊まりに来たせいでヤキモチを焼いた小鳩が小鷹に夜這いをしかける話でした。
小鷹も小鳩も反応的には初めてじゃなくて、いつもやってる雰囲気がw
小鳩のたくし上げて見せたおぱんつに「新しいヤツか?」と聞きながらぷにぷにしたり平然と69してるのだけど、血が出ているのでやっぱり処女だったんですね・・・w
最後は中田氏後のせーえきがとろ・・・と流れてくるシーンで終わりなのでオチはありませんでした。
エロさ的には満足なのでフルカラーで見たいですね!

セットの中の肉はフルカラー本でエロかったのですが、どうも肉は直接的エロよりもアニメみたいなギリギリ路線の方が私的には良いみたいです。
ギリギリというか、ToLoveるダークネスくらいの接触位が良いかな・・・w
しかし水着回の小鷹が水着姿の肉のお尻を見るシーンはエロかった。


sc53_04.jpg
小鳩の魔力充填!! (Part K
小鳩姫!小鳩姫!(もういい
以前のサンクリでめんま本を購入したサークルさんですが、今回も小鳩姫だったので入手。
こちらも漏れなく間違った知識を植え込まれて小鷹を襲う展開に
小鷹から小鳩を襲う展開よりも、小鳩の方から戸惑いながらも襲うのがテンプレパターンになりそうですねw
こちらもしぼんでいる息子さんを小鳩が咥えて大きくしていくシーンがありますが、お口で逝ってるシーンまであります。
魔力摂取という名目ならまずは口径摂取ですよね (`・ω・´)
こちらもエロ的に満足のいく作品でした。

この本を事前に「こんなのあるよー」と巫女さんに紹介したら、ちゃっかり買っていたので満面の笑みを浮かべながらポンっと肩を叩いて上げました (´ω`)


sc53_05.jpg
世界樹のあのね17 (かぜうま
世界樹シリーズの第17弾で、3のキャラじゃなくて2のキャラの2人がメインでした。
2はゲーム自体をやっていないのですが、キャラがぺったんこだから無問題ですな!
内容は2人が巨大ミミズに襲われて、お尻の穴を吸われたりミミズの汁を飲まされたりして欲情状態になったところに男2人がやってきて美味しく食べられてしまう話でした。
触手の様なミミズシーンはちょっと苦手なのですが、そのシーンはすぐに終わり、膨らみのかけらも無いぺったんこ胸な娘2人が自分からおねだりする様になるまでやっちゃってます。
特にサムライ娘が男に「おねだりしてごらん」と言われて恥ずかしがって泣いてしまうシーンは萌えます (*´Д`*)
それでもおずおずを股を広げてくれる姿もえがった。

もう1冊の新刊はノーラのあのねでしたが、こちらはスライムに犯されるのがメインだったので今回は購入しませんでした。
ぺったんこ娘ばかりでとても良さそうでしたがどうしても人外系に犯られるのは抵抗が orz


sc53_06.jpg
Marked-two -CODE:3- (Marked-two
こちらはサンクリ53の新刊ではなく、例大祭SPでの新刊の再販です。
例大祭SPは行かなかったので入手出来て良かったですw
サンクリ合わせの新刊を作成中にまーくんさんが体調を崩してしまい、今回はペーパーのみだったようです。
毎月の商業連載を抱えながら薄い本を作りまくって無理がきてしまったようで・・・・4コマは精神的に相当きついって聞きますし(汁
描く量は少なくても苦悩してる時間が長そうですねぇ

今回予定されていた新刊は後に委託販売されるようなので、またその時にっ


sc53_08.jpg
ヒカリウム、ペーパー (はぐるまん
毎回買っているいつものヒカリちゃんシリーズですw
体はそこそこ成長してるのに薄着で胸チラパンチラしまくってるJSって萌えるやん?
スカートまくられておぱんつ可愛いねと言われた返しが「お気に入りなんです♥」と言われたらこういう展開になるのはしょうがない (`・ω・´)
乱交っぽいシーンもあるのですが、その辺はページ数が少なかったのでもっとガチでやって欲しかったですね。


sc53_07.jpg
EXTRA"C" (MEKONGDELTA
今回は和物炉利画集みたいな感じのイラスト本でした。
Aチャンネルのトオル陵辱本とかとはイメージが違うのですが、こういうのも描ける方なんですね。
R18ものですが裸婦デッサンに近いイメージなので直接的なエロじゃなくてエロティックに魅せる作品でした。


とりあえず今日はここまで続きは次回にっ



はがないロリッ娘 (OKS COMIX)はがないロリッ娘 (OKS COMIX)

オークス 2011-10-08
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


僕は友達が少ない ぽーたぶる (数量限定生産版) 「美少女X残念Xゲーム=超残念BOX」 特典 着せ替えジャケットセット!付き僕は友達が少ない ぽーたぶる (数量限定生産版) 「美少女X残念Xゲーム=超残念BOX」 特典 着せ替えジャケットセット!付き

バンダイナムコゲームス 2012-01-26
売り上げランキング : 21

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
触り続けて2時間 京浜東北線でロング痴漢 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース
2時間の代償として玉2つ程潰しておいた方が良いと思うの。


【アニメ・ゲーム】
クドわふたー 能美クドリャフカ -わふーver.- (AA)
わふーフィギアって今半額になっているのか。 出来が凄く良かったからわふー好きは買うべし。

声優の花澤香菜さんの写真集が発売決定!|やらおん!
全てが安定角度だったら・・・・ゴクリ

ギルティクラウン [ GUILTY CROWN ]
ギルティクラウン3話予告まだ見てなかった。 帰ったら見る。

「アニメ コンテンツ エキスポ」が2012年にあらためて開催決定 :おた☆スケ
こっちもやるならTFCでなきゃ良いのに。


関連記事



  1. 2011/10/24(月) 23:46:44|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:2

  4. [タグ] サンクリ DigitalLover 23.4ド PartK かぜうま Marked-two はぐるまん MEKONGDELTA
<<サンクリ53戦利品その2 | ホーム | 生膣ひゃくぱぁせんと! (あかざわRED)>>

コメント

ダブルブッキング

イベントお疲れさまです。(≧▽≦)ゞ

私はサンクリとリリマジのダブルブッキングでしたよ。

おかげでまどかとなのはの新刊とグッズをゲット!(≧▽≦)/

特にOver:Δさんの杏子マグカップはお気に入りです♪
  1. URL |
  2. 2011/10/26(水) 00:06:44 |
  3. Heiro #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でございます!
PIOとサンシャインのハシゴは距離的に大変ですよね・・・・ orz

良き戦利品を手に入れられたようで何よりですw
戦利品を愛でている時が至福の時ですな (*´Д`*)
  1. URL |
  2. 2011/10/26(水) 11:40:32 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示