スパにゃの戯言

2011年夏コミケ(C80)3日目戦利品その8

10月末発売予定となっている少交女OVAのサンプルが画像がげっちゅ屋に大量に掲載されておりました
レーベルがピンパイにも関わらず、柚の圧倒的なぺったんこ具合にテンション上がりました・・・! ヽ(゜Д゜三゜Д゜)/
エロアニメはひんぬーには非常に厳しいという話を聞いたことがあるので、無理矢理にでも大きくしてくるのかなと危惧していたのですがその心配は無用だったようですな!
絢音の方ももの凄い炉利ビッチ臭がただよっていて正に俺得な状態なのです。
ただ、強いて言うならば絢音が太ましすぎるかなぁと・・・・原作だともっとスラッとしてる感じなのでちょっと違和感がっ
あと、柚がお風呂でピースしてるシーンも誘ってる感じが強すぎて違和感がありますねぇ
こんな感じのキャラは大好きですけど柚ではないかなと。

多少気になる点はありますが、それを上回る期待度がありますので発売が非常に楽しみなのであります (`・ω・´)キッ


それでは3日目の戦利品の続きを・・・・


C80_3_55.jpg
ちびきかな、おとこまえ本 (LongHornTrain
今回も新刊はフルカラー本で2冊となっていました。
内容はスイプリの炉利百合物でした。
私自身がスイプリを見てない&百合(エロ)には反応しない感じなので orz
ただ、描写のエロさは毎回LVが高いので安心してサークル買いできますw


C80_3_56.jpg
たまちゃんとぶるまとぱんつ。 (没後
おぱんつの聖人の様なRYOさんの新刊でオリジナルブルマ娘本でした。
ブルマやおぱんつを脱がせるような邪道な事は行わず、おぱんつとブルマを履いたま交互に横にずらしてプレイという素晴らしい趣向をみせていただきました (*´Д`*)
本と一緒にスティポも買ったのですが、戦場を戦っているうちに本の下にはまってしまうというアクシデントが有った為にぺったんこに orz
ぺったんこはお胸だけで良いのに・・・・ (´;ω;`)
今は思いっきりきつく巻いて少しでも安置してあります。


C80_3_57.jpg
女児紫 秘湯秘事、SAKURA、Release、幼娘ト戯ル、みつどもエロス! (水滴屋
今回は新刊4冊で紅、CCさくら、オリジナル、みつどもえと全て違うジャンルで攻めておりました。
全て炉利ペドという所は変わりませんが!
みつどもえ本は水滴屋さん本人が出てきてボコボコにされるのが面白かったですw
やはり水滴屋さんのみつどもえ本はエロよりもギャグ的に面白い・・・・w
CCさくら本とオリジナル本は会場限定の様でしたが、特にCCさくら本はエロ可愛いので委託しないのは勿体ないかなと思いました。



C80_3_58.jpg
戦国らふのーと、アッカリーン (ぱぐぱぐまぐぅわたがし
空中幼彩さんのラフ本の方はいつも通りのラフ本です。 今回は戦国ジブリールですね。
わたがしさんの方は非常に良いタイミングでゆるゆりギャグ本を出してくれました。
ゆるゆりは盛り上がり始めたばかりでしたしw  これでゆるゆりが爆死してたら(ノ∀`)アチャーな感じなってたのでしょうけどw
そしてアニメ最終回を見終わり、キャラ関係や性格などを完全に理解した後に読んでみると更に面白く感じられました。
しかもフルカラーで二度美味しいw


C80_3_59.jpg
ドウカシテルミタイ、ポストカード、布袋 (ノラネコノタマ
今回の新刊はめんま本でハッピーエンドっぽい終わり方をしていました!
いえ、ハッピーエンドの方が私的には嬉しいのですがバッドエンドのイメージが強くて・・・・w
性知識の無いめんまにお口プレイをさせたりそーにゅーしたりする内容でした。
おち○ちんってどんな味なの?って聞かれたら味あわせてあげなければね!

めんま本はこの性知識無しパターンが多かったですね。
アニメのキャラ設定を考慮したらこのパターンが一番合っているとは思いますがw
炉利ビッチめんまはどこにも居なかったか・・・・


C80_3_60.jpg
めいことぬるぬるお風呂遊び、ワンコインわんこ 2011SUMMER (いぬのせかい
犬嵐さんの2冊目のオフセットで前回に引き続き看板キャラのめいこ本でした。
内容の方はそーにゅー無しでお口&スマタをお風呂でめいこがやってくれています。
そーにゅーシーンをそれほど重要視していない私にとってはそーにゅーシーンが無くても無問題です (`・ω・´)
前作同様にエロ可愛いという言葉がぴったり合う感じで、全体的に陰影も濃くなってぺったんこ感が無くなっていました。
もう少し濃くても良い気はしますが作風を壊しちゃうかもしれませんね。
この美麗なフルカラーの淡い感じをモノクロにするのは難しそう・・・

あと、わたがしさんのゆるゆり本にもフルカラー絵が収録されていました。


C80_3_61.jpg
無限ハピネストーン増殖WITHOUTひめチェン (CLUTCH SHOT KING
滑空さんのオフセット本見たのはこれが初めてな気がします。
COMIC inoで知ってからはサークルチェックしていたのですが、毎回無料折り本だったですし・・・・w
内容は表紙の通りにリルぷり本で、メインの3人娘が興味津々な感じで楽しんでせっくるしてる内容でした。
台詞にハートマークがいっぱい入っているので3人とも炉利ビッチっぽく見えて俺得なハーレム状態でした (*´Д`*)
特にディープキスされてポーっとなっている3人の表情が可愛かったです。
3人でちむこ弄くり回されてせーえきでも遊んでる3人とかもエロくて良かったですw


C80_3_62.jpg
幼撃 (幼撃舎
闇色のスノードロップ(AA)の原画さんであるふくみみさんの新刊です。
こちらは去年から完成を待っていた紫本が出ましたが・・・・残念ながらまだプレビュー版でした orz
まぁ、ゲームの発売が今年の7月だったので時間的しょうがないですかねw
プレビュー版だけでも結構破壊力あるので早く完成品版をみたいですねー
完成版は色付けてDL販売するかもとの事ですが、DL販売使わない私としては本で出して欲しいなぁと・・・


以上で3日目のR18は終了です。
本当はまだ結構残っているのですがもうコミケ終了して1ヶ月半ですしね・・・・・
あとは一般ものを1回やって終わりにしようかと思いますー


依ちゃんによりよりする新刊が来月発売のようですな!
表紙の依ちゃん、エリアBが浮かんでますぜ!
ゆうれいなんか見えない!5 (GA文庫)ゆうれいなんか見えない!5 (GA文庫)
むらさき ゆきや むにゅう

ソフトバンククリエイティブ 2011-10-17
売り上げランキング : 1113

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
Appleの「マルチタッチ」商標登録申請が却下 - ねとらぼ
技術的な事じゃなくて商標としても出してたのかよ。 跳ねられて当たり前だと思うけど更に上訴までしてるとは。

au回線でテザリングが月額1575円、ソニーとKDDIが「アタッチWiFi」を開始へ - GIGAZINE
昨日のauショップの呼び込みはこれなのかな・・・・とか思ったけどサービス開始はまだだった。


【アニメ・ゲーム】
「めだかボックス」「黒子のバスケ」アニメ化決定!
めだかBOXアニメ化するのか。 視聴層考えて深夜にやるのかなぁ

ロウきゅーぶ! いんたーばる1(AA)
ロウきゅーぶ!いんたーばる1のジャケット絵が出てた。 これはパジャマパーティな感じのドラマパートが期待出来ますね (`・ω・´)

「電脳コイル」Blu-ray Box発売記念 磯光雄監督インタビュー | EnterJam - エンタジャム - 映画・アニメ・ゲームの総合エンタメサイト
脳コイルは再放送で見たけど凄く面白かった。 近未来的なのに人物はちょっと田舎くさい世界感が好き。

『けいおん!』原作の高校組の風呂シーンを超クオリティーでアニメシーンにした職人登場!|やらおん!
湯気有りってことはTV放送版かー BD版はよ。



関連記事



  1. 2011/09/29(木) 01:59:37|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C80 LongHornTrain 没後 水滴屋 ぱぐぱぐまぐぅ わたがし ノラネコノタマ いぬのせかい 滑空 幼撃舎
<<電撃G'sMagazine 2011年11月号 | ホーム | もこもこBOX(☆画野朗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示