スパにゃの戯言

すもっくちゃん抱き枕カバー (くわだゆうき描き下ろし)

SmockChan_01.jpg
すもっくちゃん抱き枕カバー (くわだゆうき描き下ろし)
抱き枕本舗さんから通販されたくわだゆうきさん描き下ろしのガチペドな抱き枕カバーがとうとう嫁入りしてきました (`・ω・´)
くれよんちゅーりっぷのつばめおねーちゃんにはまった身としてはこれを避けて通ることは出来なかったのです・・・・
サンプル見た直後に予約余裕でした (/ー\)

最近はアトピーが酷くて抱き枕カバーが使えない(血が付くので)為、穴が開くほど視姦してあげようと思い袋から出しました。
ついでなので写真撮影もしましたよとw

サンプルで一番気になる所は白モヤで消されていた状態でしたが、その白モヤの下がとうとう・・・!
絆創膏だったらガッカリだなぁと思っていたその考えは吹き飛ばされました・・・・両面共に、美しいスジでした (*´Д`*)ハァハァハァハァ

そのスジも含めて、以下が写真撮った画像ですが、ウチのブログはアダルト制限受けているため250kb以上のファイルを上げる事が出来ません。
でもそこそこの大きさはなんとか確保出来たので見る分には問題無いでしょう。
あと画像をつなぎ合わせて1枚にするとか、そういう面倒な加工はしていませんので見れれば良い人向けです (/ー\)
写真には露出調整かけているので色についてはあてにしない方が良いかも。




                 【表】                                 【裏】
SmockChan_02.jpgSmockChan_09.jpg
SmockChan_03.jpgSmockChan_10.jpg
SmockChan_04.jpgSmockChan_11.jpg
SmockChan_05.jpgSmockChan_12.jpg
SmockChan_06.jpgSmockChan_13.jpg
全体像はこんな感じです。


SmockChan_07.jpgSmockChan_14.jpg
表と裏の顔+ちっぱいアップ。
裏面のちっぱい具合も良いのですが、やはり表面のきょとんとした表情が最高に可愛いですね!
「何するの・・・・?」とかそういうヤバイ感じの台詞が脳内にポンポンと生産されていきます。 ヤバイね!
裏面は「う、うん・・・・わかった・・・・」とかそんな感じですかね!(オチツケ

スジアップの画像はもっとたくし上げる!の方で見て下さいw
記事直のURLから見た方は初めから全部見えてるとおもいますけどっ


モノはいつも通りのA&Jで印刷もバッチリでございます。
解像度も十分足りているので凄く綺麗です。
イラストについてはもう最高としか・・・・・文句の付けようがないです (*´Д`*)
ただ、炉利キャラなので下スペースが少々余ってしまうのは仕方ないですね。
その分、裏面では可愛いおぱんつおいていたりしますがw


これを買ったからしばらくは抱き枕カバーは良いや
・・・・・と思っても、また良いのを見たらすぐ買ってしまうんだろうなぁ・・・・!


うーん・・・(早速
ロウきゅーぶ! 袴田ひなた スムース 抱き枕カバーロウきゅーぶ! 袴田ひなた スムース 抱き枕カバー

コスパ 2011-12-15
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
新型iPhone販売禁止申請へ 韓国のサムスン - 47NEWS(よんななニュース)
早すぎワロタ 製品発表した直後で内部がどんなのかわからないうちにやるとは。

尿管結石だった…小沢氏、輿石幹事長に電話 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
結石ならしょうあgないなー(棒 都合良く病気になれるスキルは羨ましいね。


【アニメ・ゲーム】
少年ガンガンで連載の『咲 -Saki- 阿知賀編 episode of side-A』がTVアニメ化決定! 来春放送|やらおん!
見てないからわからんけど、咲本人は出てるのかこれ。

『咲-Saki-』BD-BOXはアニメ版麻雀牌セット付きで定価4万8000円・・   たけぇよ|やらおん!
麻雀牌は流石に要らない人多いだろうw 買う人はきつい出費になりそうだ。

店舗別特典 - PSPソフト『ロウきゅーぶ!』
PSPロウきゅーぶ特典は智花とひなたの2強過ぎるな! とりあえず裸リボン一択で (`・ω・´)

4Gamer.net ― 「STEINS;GATE 8bit」の店舗別購入特典が公開。サウンドトラックが付属する店舗も
8bit風テレカは・・・・どうなんだろうかw





SmockChan_08.jpgSmockChan_15.jpg

うむ!ここだけ表示すると非常にヤバイ状態だな!

クラスのみんなには内緒だよっ!(物理

関連記事
  1. 2011/10/08(土) 02:30:36|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:4

  4. [タグ] 抱き枕カバー くわだゆうき 抱き枕本舗
<<ロウきゅーぶ!9巻 (蒼山サグ、てぃんくる) | ホーム | Lovely substitute (ぷり桃)>>

コメント

これまで見たどんなスジよりも素晴らしいです
  1. URL |
  2. 2016/01/30(土) 22:05:00 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

くわだゆうきさんのこのスモックちゃんは今でも私の中では不動のNo1抱き枕カバーです (`・ω・´)
体型とかスジの描き方とか本当に最高すぎます・・・・・!

  1. URL |
  2. 2016/01/31(日) 00:13:11 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

再販するんやでー
  1. URL |
  2. 2019/02/28(木) 00:19:16 |
  3.   #q1cvaNjE
  4. [ 編集 ]

これほんと炉利抱き枕カバー最強種なので持っていない人は絶対に入手して欲しい・・・・
後悔させないから・・・・
  1. URL |
  2. 2019/03/01(金) 01:11:57 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示