スパにゃの戯言

2011年夏コミケ(C80)3日目戦利品その7

先日発売されたGoW3(AA)をずっとプレイしていたのでブログの更新がおざなりになっていました (/ー\)
とりあえず難易度ノーマルでストーリーモードをクリアーしたのでオンラインをやりたいのですが・・・・ゴールドメンバーシップ買わないと出来ないのですよね。
あまり箱でオンラインはやらないのでその為にゴールドメンバーシップを買うのは躊躇しちゃうのですよねぇ
でもオンラインやりたい・・・・うーん(悶


いつまでやってるんだと思われるかもしれませんが夏コミ3日目戦利品の続きをw


C80_3_48.jpg
紫の湯、あの日思ったちんおまを僕はまだ描けていない。 (珍譜堂
珍譜堂さんの紫のエロイ本がとうとう・・・・・!
と、期待していたのですが思っていた以上にエロはぬるめでした (´・ω・`)
そーにゅーはおろか、お口シーンも無かった・・・・でも手コキとスマタはありましたw
あと、おまけ本の方には紫のエロシーンが多少補完されていました。 こういうのを本編で見たかったです orz
冬コミも紅本のようで、紫よりも更に危ないちーちゃんがちむこのキスしてるラフとか有ったのでそれを楽しみにしていますw
表紙は冬コミの新刊を合わせて一枚絵になりそう。


C80_3_49.jpg
瑠璃色L2、ペーパー (ORANGE☆CHANNEL
成年雑誌で何度か見たことありましたが、今回薄い本を初めて入手してみました。
ルリルリ&フルカラー本だったので!
内容はひたすらにルリちゃんがえっちされる話ですが全ページフルカラーエロシーンでルリちゃんが逝かされまくります。
そーにゅー後1往復だけで軽く逝ってしまうルリちゃんの様子が可愛いです (*´Д`*)


C80_3_50.jpg
秘密のオペラパート (夢先案内回覧版
先週のスーパーヒロインタイムでもミルホ新刊を出されていましたが、こちらの方も当然ながらに入手してありますw
前回に引き続きフルカラー本で今回はこころちゃん以外にシャロも出演してます。 まさに俺得な組み合わせ。
えっちな事に積極的なシャロと嫌がるこころちゃんが両方とも可愛くて良いですね (*´Д`*)
シャロがいるだけでギャグになっているのでエロいけど見てて楽しいですw
シャロがいたら本当にあんな感じになりそうで・・・w


C80_3_51.jpg
:[DiR] (四才ブックス
ぷにけに引き続きロッテのおもちゃのドーラのフルカラー本が新刊でした。
ドーラは体小さいからペドいかもしれませんけど合法なので無問題です(キリッ
私的には指で前戲されているドーラがもう十分ですよと止めさせるシーンの困っているような表情が良かったですw
前書きでお口シーンを入れられなかったのを後悔していらっしゃった様なので次回があれば是非濃厚なお口シーンを・・・!


C80_3_52.jpg
なのフェイ-Lyrical wedding- (千夜茶房
α・アルフライラさんの新刊となりますが、商業誌で連載が始まってしまい忙しくなってしまった為にラフ本となってしまったようです。
ふたなり本ですがなのフェイのこの炉利具合でしたら十分に逝けます (`・ω・´)
というか早く続きを・・・・・秋頃には完成版が出る予定だそうなので待ちますw


C80_3_53.jpg
妹(9)のおしりでえっちする本 (備前式ロロップ
凄く久々でしかもオフセ買うのは初めてな備前さんの新刊です。
本のタイトル通りに妹とおしりでえっちする内容ですw
おしりに奥まで入れられて「ん~!」と逝っちゃう妹ちゃんが可愛いのですが、兄貴の「えっもう逝っちゃうの? てか痛いからおしり緩めて」という冷静な対応のギャップがなんだか面白かったですw
あとちむこを先をちゅーちゅーしてる妹ちゃんも可愛いです (*´Д`*)


C80_3_54.jpg
こばと厨意報! (ヤスダンチ
初めて買ってみたサークルさんです。 小鳩ちゃんに惹かれました。えぇ。
小鳩がおなぬーしていて逝く直前に小鷹が部屋に入ってきてしまい責任を取れという形でせっくるする内容でした。
でも実は、おまけ漫画の方の小鳩と肉のお風呂シーンの方が目当てで買ったとも言えなくはありませんw
肉の変態具合がとても良くてですね・・・w
デュフフフとか言ってるしw

そういえば次月のLOの予告で新人の中にYASUDAとありましたが、ヤスダンチのYASUDAさんなのかちょっと気になるところです。


それではまたちょっとGoW3でもやってきます・・・w


問答無用で買いますが柚のちっぱい具合がどこまで表現出来るのか・・・・!
少交女 THE ANIMATION Virgin.1 絢音と柚とお兄ちゃん [DVD]少交女 THE ANIMATION Virgin.1 絢音と柚とお兄ちゃん [DVD]

ジーダス 2011-10-28
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
asahi.com(朝日新聞社):数百万年の時を経て?洞窟で輝く巨大結晶 メキシコ - サイエンス
光のクリスタルはきっとここに眠っている!(キッ

ソフトバンクとKDDIの株価をみれば情報ダダ漏れだった「auからもiPhone5販売」 : 市況かぶ全力2階建
確かに漏れていたとしか思えない動きだなw そしてSONは何言ってるの。

【中国】 新入社員…健康診断を受け、その後病院へ→麻酔かけられて腎臓抜き取られる 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
これはネタじゃないのかね・・・・・ ネタであった欲しい (;´Д`)


【アニメ・ゲーム】
「TIGER & BUNNY」最終回アフレコ収録後のキャストインタビューをお届け! - ニュース|こえぽた - 声優 ニュース イベント サイト
キャスト全員が花束持ってるとおわっちまったなー感が。 タイバニイベント当たらんかなぁ

『まよチキ!』BD1巻がポル産すぎるわけだがwww ブヒアニメじゃなくて紳士アニメだったか|やらおん!
エリアB無しでも破壊力有りすぎだww 白モヤの下がここまでだったとは・・・・

ロウきゅーぶ! いんたーばる1(AA)
キャラソン2曲と原作エピソードのドラマCDが収録されるらすぃ キャラソン出たばかりなので曲いらんからドラマパートを長くして欲しいなぁ・・・・

2011年秋季放送開始の新作アニメ注目度ランキング、1位には意外な作品が - GIGAZINE
たまゆらさんは存在すら忘れていました・・・・

2011年秋 新番組アニメ発表! - ニコニコチャンネル
来期ニコアニメ配信。 なかなかのラインナップじゃないかとっ

まんがタイムきらら - 作品紹介ページ - まんがタイムきららWeb
もこもこBOXちょい試し読み。 もふもふもふもふもふ


【ネタ】
ロリニュー速報VIP 巨乳JSが家に泊まりに来た件
どこのエロゲー展開だよ・・・クソッ

関連記事



  1. 2011/09/25(日) 03:36:27|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C80 珍譜堂 ORANGE☆CHANNEL 夢先案内回覧版 四才ブックス 千夜茶房 備前式ロロップ ヤスダンチ
<<もこもこBOX(☆画野朗) | ホーム | ロウきゅーぶ!CDとかはがない7巻とか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示