スパにゃの戯言

2011年夏コミケ(C80)3日目戦利品その6

明日はスーパーヒロインタイム2011秋がPIOで開催されますが、まだサークルチェックも何もしていない状態です (`・ω・´)キリッ
なので今日は前置きも短くサクッと戦利品晒しをっ


C80_3_41.jpg
Limitter P23 (でぃれ~だー
今回もでぃれ~だーさんが3日目開始サークルでした。
内容的にはぷにけで発売された物のオフセット版で内容が同じなので後で回ろうかと思ったのですが、巫女さんが「入手出来なかったら潰す」とまで脅されたので最初に行きました ><
内容はガチでお勧めなので委託されているうちに是非っ


C80_3_42.jpg
なのはちゃんとフェイトちゃんのせんとう記録 (大艦巨砲組
コピー版が出てから1年以上経っておりましたが、とうとう完成版が!
楽しみに待っていたかいが有ったと思わせる内容でした (*´Д`*)
全ページがエロシーンでなのはとフェイトがお口やおまんまん、おしりと全身を使って男共を洗ってくれます。
2人とも炉利ビッチの安心仕様ですw


C80_3_43.jpg
COCOROX (KAMINENDO
あかざわREDさんのこころちゃん新刊なのですが、こちらは落ち穂拾いで回収しました。
ちょっと手違いで会場で買えなかったのでコンドームちゃんは貰えませんでした orz
両手を縛られたこころちゃんが着たまま履いたまま入れられちゃう愛のあるちょい陵辱系な内容ですw
こころちゃんMだから! 緊縛は愛だね!


C80_3_44.jpg
KOKOPERORERO (ジャックとニコルソン
こちらもこころちゃんがメインののりパチさんの新刊です。
こころちゃんが嫌々ながらもぶさいくな男とセックルする内容でした。
うまい棒をおしりに6本入れて更にちむこを入れるプレイがありましたが緩く陵辱という感じでしょうかw
そしてアヘ顔ダブルピースはやっぱり流行ですね!
あとがきに書かれていた精飲プレイも是非見たかった・・・・w
あと、のりパチさんはたぬきそふとのグラフィッカーさんでして名刺の方も頂きました ('-'*)


C80_3_45.jpg
すずねとおでかけ! (kuma-puro
おとなしい黒髪少女のすずねちゃん本第2弾で今回は水着2連発です。
最初はぶかぶかビキニプレイで次がスク水プレイとなっています。
私的にはやはりスク水プレイが・・・・・w
ただ、2シーン入れた弊害で2シーン共にそーにゅーシーンメインで前戲シーンがほとんど無かったのが残念かなぁ
すずねちゃんみたいなおとなしいキャラには前戲で顔真っ赤にさせるとかが好きですね!(聞いてない


C80_3_46.jpg
スイートデリバリー、響とレッツプレイ、かに家のラクガキおまけ本 (かに家
両本ともにスイプリキャラだと思いますがおっぱい大きい方がとても良いビッチ具合でした (*´Д`*)
M字開脚で涎垂らして誘惑するシーンとかイイ!
両本ともにねっとりエロエロで良かったのですが、一番良かったのはおまけ本の2人の炉利verだったりしましたw


C80_3_47.jpg
まんまるはにーちょこれーと (ねこ☆にゃん
初めて買ったサークルさんですが表紙から見ても一発でわかる通り、くれよんちゅーりっぷ(AA)原画のくわだゆうきさんの作品ですw
くわだゆうきさん自身はょぅι゛ょしーしーとクンニがある程度のちょいエロな感じでしたが表紙だけでも満足している私がいますw
もー可愛すぎる (*´Д`*)


次はスーパーヒロインタイムの戦利品になりそうかな。
は、早くチェックを開始しなければ・・・・でもタイバニが始まってしまう・・・・ orz



探偵オペラ ミルキィホームズSS~さようなら、小衣ちゃん。ロング・グッドバイ・フォーエバーよ永遠に・・・ [Blu-ray]探偵オペラ ミルキィホームズSS~さようなら、小衣ちゃん。ロング・グッドバイ・フォーエバーよ永遠に・・・ [Blu-ray]
ブシロード

ポニーキャニオン 2011-12-07
売り上げランキング : 463

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


関連記事



  1. 2011/09/18(日) 02:09:05|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

  5. [タグ] C80 でぃれ~だー 大艦巨砲組 あかざわRED ジャックとニコルソン kuma-puro かにゃぴぃ くわだゆうき
<<スーパーヒロインタイム2011秋 | ホーム | 電撃G'sFestival Vol23 (小学六年生BOX)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/618-35fcd5f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示