スパにゃの戯言

電撃G'sMagazine 2011年11月号

GsMagazine201111_01.jpg
電撃G'sMagazine 2011年11月号 (AA)を買ってきましたー
今回の表紙は今月から放送開始されるFate/Zeroのセイバーでエクスカリバーを打つシーンですかね。
そういえばエクスカリバーって宝具名だと思ったのですけど、打ち出すときにエクスカリバーと叫んでいるから技名でもあるんですかね。
付録はAQAPLUS NEW SEASONと言う名の小冊子ですが、実質はToHeat2小冊子となっておりますw
あとはこのみのローレグ水着お風呂ポスターも付いてきました。


GsMagazine201111_02.jpg
AQAPLUS NEW SEASONの表紙です。
こんなので泳いだらすぐにペロンとめくれちゃいそうですな (*´Д`*)
ちなみにお風呂ポスターの絵柄もこれと同じのようですね。
お腹の表面積が広いので狙いやすそうですね!(何が


GsMagazine201111_03.jpg
中身はこんな感じでみつみさんと甘露の対談が面白ろかったですね。
みつみさんがディレクターまでやっていたとは・・・・



GsMagazine201111_04.jpg
こちらは本誌の方のロウきゅーぶ!記事
ハロウィン衣装の智花とひなたで、この2人だけが描かれているのはキャラクター人気投票の結果からの反映もあるのでしょうかねw
でもTV放送も終わってしまったのでこうやって取り上げられるのはあと1回位なのかなぁ (´・ω・`)


GsMagazine201111_05.jpg
PSP版ロウきゅーぶ!(AA)のゲーム紹介記事にはイベントシーンや試合のシステム、そしてオリキャラ2人について掲載されていました。
オリキャラのこの2人の声優が釘と早見さんとか豪華過ぎてヤバイですな!
釘キャラはテンプレ通りのツンデレっぽいですしw
アニメ2期(当然の様にある前提で)は是非この2人も出して頂かないと困りますね・・・・ (`・ω・´)

あとイベントシーンではひなたのコアラアタックもあるようなので、コアラアタックπもあって欲しいな!


GsMagazine201111_06.jpg
Fate/Zeroの記事の方は登場人物についての簡単な説明等がありました。
Fate/Zeroは1,2巻を買ったのですけど、結局読まないまま終わってしまったので人物についても全く知りませんでした。
なのでこの記事読んで大体の人柄を理解しました。(TVのPVでもある程度はわかっていましたが)
今月からのアニメだとやっぱりこれが一番の楽しみですねぇ
早く第1話が見たいですw


GsMagazine201111_07.jpg
そしてGsMagazineを買っている一番の目的であるロウきゅーぶ!コミックは真帆と夏陽メインの和解回となっていました。
夏陽吼える!
真帆が天才的なチートキャラで何やってもすぐに出来てしまうの反面、飽きるのも早いという欠点を持っているので、夏陽の事を負けっぱなしにしてバスケを辞めると思っているようですね。
個人技では圧倒的に夏陽の方が上のはずなので、この負けっぱなしというのは、放課後の練習時間を掛けた試合の事を言ってる感じですかね。


GsMagazine201111_08.jpg
その直後に真帆の自主練シーンを見て押し黙る夏陽
バスケは個人技ではないので智花やチームのみんなを助けるために本気になった真帆はバスケを辞めないと夏陽もわかった様子。
しかし真帆のこのシュート打つときの (´3`) この口はオリジナルな設定なのだろうかw
狙って打つときはこういう口になるというのは良くわかりますし、真帆らしいと言えばらしいですがw


GsMagazine201111_09.jpg
真帆の自主練後、その場で寝てしまった真帆と智花を運ぶ昴さん
智花さん狸寝入りで昴の背中を堪能しているご様子です。
布団まで運んでくれた後にそれに気づいてる紗季さんはニヤニヤ顔w

真帆は汗ダラダラ状態のスパッツのまま布団に入れられたのかなw
真帆汁(原作6巻参照)が布団にいっぱい付いちゃうよ!


GsMagazine201111_10.jpg
翌日に素直に真帆に謝る夏陽。
真帆はそういうのカユイから辞めろと照れ隠し状態に。
紗季の時も同じ反応やってましたねw
これで真帆とのわだかまりも解けて6人でミニゲームをすることに。


GsMagazine201111_11.jpg
敵のひなたに「たけなかーぱすー」と言われて素直にパスする夏陽さん。
夏陽もわかりやすくて良いキャラな事が良くわかるシーンですなw

今回はこの辺で終わってしまいましたが、来月にはひなたおぱんつ事件と智花夜這い事件があると思われますw
今回の最後に美穂姉が登場していたので、TVシーンではカットされた美穂姉に締め上げられる昴もありそうだw


GsMagazine201111_12.jpg
こちらはWebで行われたキャラクター人気投票の結果です。
すでにWebの方で結果は発表されていますね。
1位、2位の智花とひなたにはちょっとエッチなイラストが描かれる様なので楽しみですね・・・・・(`・ω・´)
ちょっとじゃなくてガッチリエッチなのでもいっこうに構わんよ!


来月号のG'sMagazineは、けいおん表紙でレジャーシートとお風呂ポスターが付いてくるようです。
けいおんの付録にはあまり興味はありませんがロウきゅーぶ!コミックのために買うと思われますw


電撃 G's magazine (ジーズ マガジン) 2011年 11月号 [雑誌]電撃 G's magazine (ジーズ マガジン) 2011年 11月号 [雑誌]

アスキー・メディアワークス 2011-09-30
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
Windowsのウイルス感染、主因はJavaやAdobe製品の更新忘れ - ITmedia ニュース
こいつらの更新はすぐに導入しないとコワイ。 入れないで済むなら入れたくないがFLASHはほぼ必須だしなぁ・・・・ JAVAは使わんので入れてないけど。

経産省を辞職した”改革派”古賀氏「やりたいことをやり抜こうと思ったら必ずぶつかる」 番組全文(前編) - ガジェット通信
古賀さんとうとう辞めちゃったのかぁ

東京電力が電気料金原価を10年間で6千億円高く見積もりしていた件:ハムスター速報
実は原油高でも電気料金値上げしないで修繕費分を減らせば余裕で利益取れるんじゃないの。


【アニメ・ゲーム】
月刊アニメスタイル 第6号 (ねんどろいどぷちめんま付属) (AA)
ぷちめんま付きアニメスタイルが来てた。

4Gamer.net ― DL版「探偵オペラ ミルキィホームズ 1.5」,第2話~中華街の黄金鏡の配信
ミルキィのDLCがきてるようだ。 結局PSP版はやらなかったな・・・・

今月の娘TYPE&メガミマガジン版権絵対決|やらおん!
メガミ買います。 ひなたの一人勝ち。

『Fate/Zero』LiSAが歌うOP公開・・・いい曲だな、映像つきで見たいわ|やらおん!
カッコイイ曲だと思うけどガルデモにしか聞こえないw 歌い手が同じだから当たり前だけどw

君との絆は、幻想じゃない―。Androidアプリ「ラスティングアンセム」が電撃モバイル For Androidより今秋配信開始 - Gamer
ちょっと・・・・エタメロや悠久幻想曲の頃のmooさんとは似ても似つかないのだけど何があったのよ (゜Д゜;)


【ネタ】
阪神・藤井のエラーの写真wwwwwwwwww : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
会社じゃ笑いすぎて見られなかったのがやっと見れるわw


【同人関連】
【これは酷い】「とらのあな」追加発注の罠!|オタク.com
結構ネット界隈に知れ渡ったから次からはみんな気をつけるでしょう。

23.4ド
イチリさんの小鳩抱き枕カバー欲しい・・・・・けどサンクリ配布って俺嫁と重なる orz


関連記事



  1. 2011/10/01(土) 17:03:09|
  2. 戦利品(一般雑誌系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] 電撃GsMagazine ロウきゅーぶ!
<<電撃文庫 秋の祭典2011 | ホーム | 2011年夏コミケ(C80)3日目戦利品その8>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示