スパにゃの戯言

電撃G'sMagazine 2012年8月号

Gsmagazine201208_01.jpg
電撃G'sMagazine 2012年8月号 (AA) を結構前に買っていました。
今回の表紙は付録のにいてんごと共に黒雪姫ですが私的に興味は無いのでにいてんごシリーズを集めたりはしませんでした。
これがニコだったら言うまでもありませんがね!
そういえばアクセルワールドはOPが変わって沖縄編?とか言うのが始まったようで・・・・・新たに炉利キャラが2人登場するみたいですね (^ω^)
その代わりにuiたんは登場しないのかなぁ・・・・


Gsmagazine201208_02.jpg
前号で発表されたビビッドレッドオペレーションの続報も掲載されていました。
しかもページ数多めにw
これは主人公の一色あかねのラフを股監督が解説している記事ですね。
ラフの段階でも充分に可愛いですのぅ (*´Д`*)


Gsmagazine201208_03.jpg
キービジュアルに登場したもう1人のキャラのラフも掲載されていました。
ラフというか、裸婦か・・・・w


Gsmagazine201208_04.jpg
TVアニメ化が決定しているリトルバスターのクドが!
正直、リトルバスター自体には興味は無いのですがクドの為だけに見ると思いますw
クドわふたーもアニメ化して欲しいですね。 勿論エロ有りで。 むしろエロメインで!


Gsmagazine201208_05.jpg
どういう状況なのか良くわからない犬日々の版権イラストがw
ミルヒの膝枕でレオがデレデレなのは良いとして、なんでぬいぐるみが鼻血出してクーベルは自分の尻尾にヨダレ垂らして寝ているのでしょうかw
レオの股間枕で発情でもしてるのですかね!

犬日々2は面白くて良いですねー 昨日はレベッカの触手有り変身シーンとか見られましたしw
ひたすらキャラが可愛いだけな作品ですがそれが良い・・・・・


そして月間ロウきゅーぶ!
の前に・・・・・

Gsmagazine201208_06.jpg
なんか黒猫さんがせっくるでビクンビクンとなっていましたよ!
まぁ、薄い本ではビクンビクンしまくってるので今更ですがね (^ω^)




Gsmagazine201208_07.jpg
今回の月間ロウきゅーぶは昴さんがJSスク水でちり紙を濡らすシーンから始まります。
この台詞だけフォントを変えたり背景にトーンが掛かっていたりしたのでBLっぽく見えてしまいました・・・・w
スク水JSの動画を見ながらティッシュを抱えてスッキリした様な賢者顔の昴を見たら葵が犯罪者扱いするのも無理はないですなw
(実際には先月号で特訓してた愛莉の水泳の成果を録画した動画を見て感動してただけです。


Gsmagazine201208_08.jpg
葵は硯谷女学園との練習試合の話を持ってきて昴に喜んで貰おうとしてわけですが、喜んでくれたは良いけど案の定、もう頭の中はJS達の事でいっぱいにw
この「わー」って感じで葵の頭に衝突するSD智花達が可愛いなぁw
この演出は凄く好きです (^ω^)

そして昴な葵の目の前でまたJSスク水で賢者タイムに・・・・・・・


Gsmagazine201208_09.jpg
そのまま硯谷の練習試合編に入ると思いきや、真帆と紗季のお誕生会編の短編集の話に入っていきました。
今思えば練習試合までに6巻の短編集の話が2つくらい入ってましたけどそれを全部やるのかな?
短編集はラッキースケベがとても多かったのでそれを全部やってくれるのならば願ったり叶ったりですが!
ちなみに、今回のお誕生日エピソードは原作10巻の短編集(AA)に収録されておりますt。


Gsmagazine201208_10.jpg
真帆と紗季のプレゼント選びを智花に手伝って貰い、一緒に真帆邸に来た昴と智花さん。
案内中にどう見てもプロポーズ的な発言に智花さん真っ赤かに。
この後、昴に可愛いと言われて更に真っ赤にw
昴は天然スケコマシ野郎と言わざるを得ないですな。
しかしこの智花の純情さは見てて本当に和みますねぇ・・・・(*´Д`*)


Gsmagazine201208_11.jpg
昴の贈ったプレゼントはちょっとデザインの異なるペアブローチで、実は姉妹のエンジェルだったりします。
ブローチよりも2人のパーティー衣装の方が可愛くて目を引きますがw


Gsmagazine201208_12.jpg
ひなたのプレゼントはふりふりおぱんつだと・・・・?
新品はひなたちゃんにあげるので古い方を私に下さい (`・ω・´)キッ
しかしひなたちゃんは原作2巻のおぱんつ落としてからはもうおぱんつネタ要員として確立されてますなw


Gsmagazine201208_13.jpg
そういえば智花は実は結構食べる設定なのを思い出しました。
だとしてもこのステーキでどーんは流石に多すぎるだろうとw
それはそうとひなたちゃんのぺろり顔が可愛いです (^ω^)


Gsmagazine201208_14.jpg
このお誕生会のメインといえばこのツイスターゲームなのですがそれは残念ながら次号までのおあずけのようです (´;ω;`)

てことで、次号は愛莉のM字開脚おぱんつ見せやひなたちゃんのブリッジ日の出のシーンがあると思われますがどうやって再現してくれるのか非常に楽しみですね (*´Д`*)
後は智花の服の中にうなぎが入ってニョロニョロとやってくれたりするシーンもありましたね確かw

この誕生日回エピソードは紗季にとって凄く良いエピローグになっているでその辺も楽しみデスね。
今月号の紗季のちょっと遠慮しがちな行動の真意もわかると思います。

とりあえず次号必見ってことで!




電撃G's magazine (ジーズ マガジン) 2012年 08月号 [雑誌]電撃G's magazine (ジーズ マガジン) 2012年 08月号 [雑誌]

アスキー・メディアワークス 2012-06-30
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ロウきゅーぶ!〈10〉 (電撃文庫)ロウきゅーぶ!〈10〉 (電撃文庫)
蒼山 サグ てぃんくる

アスキーメディアワークス 2012-02-10
売り上げランキング : 58400

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ロウきゅーぶ!(4) 可動フィギュア付き特装版ロウきゅーぶ!(4) 可動フィギュア付き特装版

アスキー・メディアワークス 2012-08-10
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
朝日新聞デジタル:触感伝える遠隔操作ロボ 紙と布を判別、慶応大が開発 - 科学
肌の蝕感を伝えるまでの技術進歩はよ・・・・

クローゼットにいまの2倍収納するには、コーラやビールを飲めばいい : ライフハッカー[日本版]
タイトルだけだと何の事かさっぱりだったw でもこれって上になるの方のハンガーに2倍の加重が掛かるからプラとかだと折れて死にそうね。


【アニメ・ゲーム】
コンプリーツ9年ぶりのガッツ新作『Theガッツ!-マキシマム・マタニティ-』公式サイト公開 あしたがみえない
ガッツ新作くるのかwwww エロよりもギャグ視点で優秀なガッツさんが帰ってきた! いくら炉利キャラ居ようとこのレア耐性を持っていないと買うのは厳しいw

結局、『織田信奈の野望』っておまえら的にどうなん?
話はさておき可愛いという共通認識で安心した。

第2回妹選抜☆総選挙オフィシャルウェブサイト
マスターアップ絵やばいwww これだけで買う候補に入ってしまった (^ω^)

『この中に1人、妹がいる!』第2話・・・今回もポル産、湯気や手隠ししてないのに乳首が見えないw|やらおん!
中妹は白モヤがないのに恋チョコおぱんつには強烈な白モヤが掛かるのは何故なのでしょうか (´・ω・`) しかしエリアBのないおぱーいってのも違和感が凄いw

妹選抜☆総選挙オフィシャルウェブサイト
このくわだゆうきさんの色紙が貰えるキャンペーンに参加したいけど、ツイッターのアイコンを変えるのは私的にNGだから参加出来ないのだ・・・・・グヌヌ

figma アクセル・ワールド スカーレット・レイン (AA)
ニコたんのつるぺたボディ超可愛い・・・・・ (*´Д`*)ハァハァ

PS エターナルメロディ オープニング - YouTube
人退のED聞いてたらエタメロの伊藤真澄さん曲が聴きたくなって探したらすぐに見つかった。


【同人関連】
【とらのあなWebSite】お兄ちゃんと〇〇
C82 カウンタック - ニコたん本、気になります! 今月末から先行販売されるのね。 #スパにゃメモ

[R-18]「コミックマーケット82 新刊表紙」/「そりむらようじ」のイラスト [pixiv]
SR莉嘉ちゃんと思いきやモバマス炉利キャラ総出演とな (^ω^)  #スパにゃメモ

[R-18]「エリーンちゃんのふとももマウスパッド」/「もじゃりん@3日目テ10b」の漫画 [pixiv]
これ系は場所とるから厳しいのだけどエロ可愛い過ぎるので欲しい・・・ (´・ω・`) #スパにゃメモ

【とらのあなWebSite】中野調子のんな
C82 なまえかえたい - あずにゃんいぢめ(可愛がり)本かw #スパにゃメモ

【とらのあなWebSite】友達以上妹未満
C82 Littleollie - Littleollieさんの2次創作本って初めてかな? #スパにゃメモ


【ネタ】
鬼女が日本版CIA(中央情報局)として扱われる 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
鬼女は触れてはいけない天狗様という印象が。 特定能力マジコワイ

2ch関連まとめサイトの一覧とは (ニチャンネルカンレンマトメサイトノイチランとは) [単語記事] - ニコニコ大百科
久しぶりに見たら凄い数が登録されていて驚いたw 9割方は知らない所だなー


【わんこ】
「寝てるコーギー犬よりかわいい生き物なんているの?」証拠写真26枚:らばQ
仰向けで寝てるのがたまらん・・・ (*´Д`*) ぬいぐるみにしか見えないw



関連記事



  1. 2012/07/16(月) 01:16:03|
  2. 戦利品(一般雑誌系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] 電撃G'sMagazine ロウきゅーぶ!
<<歌姫庭園戦利品 | ホーム | ロボティクスノーツの感想 【ネタバレ有】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示