スパにゃの戯言

電撃G'sMagazine 2012年11月号

Gsmagazine201211_01.jpg
電撃G'sMagazine 2012年11月号(AA)をいつも通りに購入しております。
今月の表紙はさくら荘のペットな彼女のましろですな。
アニメ見た限りだと天然で何考えているかわからない感じなので、こんな表情で髪をかき上げてるイメージは無いのですがw
今のところアニメは悪くは無いのですが、これが2クールなのはどうのかなぁという感じです。
アニメと一緒に原作も終わらせるための2クールだとは思いますが、今のところは1クールで十分だろうと思っています。
まぁ、とらドラを見た時もこんなの1クールで飽きると思っていましたが結局は2クール凄く楽しめたので、さくら荘もこの先どうなるかわかりませんがw

付録は前号に引き続きアスナ関連でした。  アスナさんには興味ないので(略
もうシリカさんは・・・・・(´;ω;`)



Gsmagazine201211_02.jpg
現在放送中のリトルバスターですが、その登場キャラであるクドのフィギュアが電撃G'smagazineの付録でつくようでっ
しかもお風呂最中ってことでスポポポポーン!
ただまぁ、おまけなのでクオリティは以前にも付録でついてきたクドフィギュアと同じ程度って感じですかね。

そしておふろフィギュア化プロジェクトということでG'sFestivalの方に各キャラのフィギュアが付録として付くようです。
こちらのクオリティがどんなものか気になりますが、とりあえずクドのだけ買おうかと思っておりますw


Gsmagazine201211_03.jpg
ビビッドレッドオペレーションは流石股監督だけあって良い尻を推して来てますね!
ムッチムチのいやらしいお尻やね!
履いているのは短めのハーフパンツのはずなのですが、このイラスト見るとブルマにしか見えませんねw


Gsmagazine201211_04.jpg
こちらが恐らくメインとなる4人目の新キャラですね。
名前に数字が入っているから恐らくメインってことなんでしょうw
おっぱいが結構でかい引きこもりキャラのようで。

この他、メイン4キャラの声優の発表も行われておりました。

一色あかね:佐倉綾音
二葉あおい:村川梨衣
三枝わかば:大坪由佳
四宮ひまわり:内田彩

この4人なのですが比較的若い人達に決定した感じですねぇ
いわゆる、大御所と呼ばれる人達はメインの中には居ないみたい。


Gsmagazine201211_05.jpg
今月号からビビッドレッドオペレーションの4コマコミックも始まりました。
キャラが可愛いてなかなかに良い感じです (^ω^)




さて、お目当ての月刊ロウきゅーぶは・・・


Gsmagazine201211_06.jpg
いきなりお風呂タイムから始まっております!
おっぱい鑑定士のひなちゃんの真面目な顔をして「うむ」が凄く可愛いw


Gsmagazine201211_07.jpg
一緒のテントの中で昴と寝るので寝る場所が気になる愛莉さん達
智花の薄いお胸がよくわかる視点ですね (^ω^)
ちなみに、ここでは見切れちゃっているけど智花のお尻の割れ目も拝むことが出来ますw


こんな感じにJS達&JK達が楽しいお風呂シーンが堪能出来ます (^ω^)
一方その頃昴さんは・・・・・


Gsmagazine201211_08.jpg
怪奇オオサンショウウオ男として未有と遭遇しておりました。
昴さんの汗はローションみたいな粘液っぽくてどろどろなんですかね!
その粘液でJS達を絡め取るんですかね!

ここで未有と昴は面識が出来はずなのですが、未有の方はオオサンショウウオ男の認識しかなくて後に昴とあっても気づきませんでしたw


Gsmagazine201211_09.jpg
一緒の寝袋に入ってる真帆とひなたちゃんがハイパー可愛いです! (^ω^)
この間に入ってモフモフしたいですね・・・・・!


結局、昴の隣には葵が寝ることになってJSとの酒池肉林にはなりませんでした・・・・・
葵は意識しすぎて一睡も出来なかったようですがw



そして翌日に硯谷の練習に参加することになったのですが、男嫌いな未有に昴の事を不潔で毛深いとけなされて真帆とひなたちゃんが反撃に!

Gsmagazine201211_10.jpg
おーつるつるだー
ひなたちゃんに真実を指摘され、更に硯谷の女性2人に「つるつる?」と凝視される昴さんが死にたい発言をしておりました。
このシーンは面白かったですw
昴は毛ネタで絡ませると凄く良い反応をするので面白いですねw
コミック3巻で夏陽に薄いと言われたときの昴の反応も凄く良かったのを思い出しますw



Gsmagazine201211_11.jpg
いざこざを起こしている中でミニバスが10人居ないと公式試合に出られないという事を未有によってとうとうバラされてしまいます。
試合に出れないことにショックを受けた真帆達ですが、気持ちを切り替えて硯谷女バスの練習に加わるように動き出します。
しかし、真帆のみがショックでその場から逃げ出してしまったところで今月は終わっていました。


来月は紗季が真帆を気にかけるシーンから始まって、硯谷との練習試合開始ぐらいまでは進みますかねぇ
その前に昴と葵がサウナでご対面して、昴が蹴り飛ばされて気絶するシーンもやってくれるでしょうねw


硯谷との練習試合では最後の最後に愛莉のナイスプレイがあるのですが、それがアニメ化でカットされるという許されざる改変をやってくれたので
コミック版では是非に原作通りに愛莉に花を持たせてあげて欲しいです・・・・・





Gsmagazine201211_12.jpgGsmagazine201211_13.jpg
あと、今回はクドわふたーでスク水祭でした!
JSな椎菜とJSにしか見えないクドの両スク水共にスジがくっきりと描かれているというサービスっぷりでした (^ω^)




電撃G's magazine (ジーズ マガジン) 2012年 11月号 [雑誌]電撃G's magazine (ジーズ マガジン) 2012年 11月号 [雑誌]

アスキー・メディアワークス 2012-09-29
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
【なりすましウイルス】「警察・検察の醜態さらさせたかった」 TBSに「私が真犯人」と犯行声明  - MSN産経ニュース
報じられていないものも書いてあるならば犯人確定なのかな。 物の見事に醜態を晒してしまった警察さん (´・ω・`)

SQUARE ENIX MERCHANDISING DIVISION
スクエニって去年ぐらいにも同じ様なことされてなかったっけ。 クレカ情報が窃取された形跡がないと書かれても信用出来るわけないだろうw

iPS細胞の異常な活性化でタカラバイオの時価総額がサイバーエージェントを抜いて東証マザーズ首位となるバイオハザードが発生 : 市況かぶ全力2階建
バイオハザードワロタ 森口教授クリーチャー化で更に

痛いニュース(ノ∀`) : 生徒が干していた体操服、先生の高級車に落ちる→激怒の先生、生徒に暴行加えたうえに体操服をゴミ捨て場に…山口 - ライブドアブログ
これが女子生徒のブルマだったらそのまま車のトランクしまって持って帰っていただろうに・・・・

森口氏提示のiPS細胞手術動画 読売テレビ「過去に放送した映像と似ている」 - SankeiBiz(サンケイビズ)
記事よりもこの写真を見た時点で負けてしまった \ヘブン状態/


【アニメ・ゲーム】
コミックLOコラボ企画! 『楓花ちゃんのエッチなシチュエーションを考えよう!』
今週末はこれを考えようとしていたのにすっかり忘れていた! 明日会社で考えよう (`・ω・´)

キリンビバレッジ×アイドルマスター×ローソン キャンペーン|エンタメ・キャンペーン|ローソン
アイマスとローソンのコラボなら気にしないのだけど、モバマスと絡んでくるのはアカン・・・・マジ勘弁し手欲しい orz 仁奈とか千佳とか千枝とか出されたらマズイ・・・・・

株式会社カラー
エヴァQの冒頭6分間もやるってことは前回みたいな釣りじゃないんですよね。

【カバー初公開】TVアニメ化も決定! 10/23発売『変態王子と笑わない猫。』コミックス第③巻は鋼鉄の王が降臨!! | コミックアライブ編集部ブログ
ゲマあたりで月子ちゃんの掛け替えカバーが欲しい。

BD&DVD|To LOVEる.com
絵柄がまだわからんからなんとも言えないけど、やっぱり収納BOXが欲しいのぅ

書籍・雑誌購入特典情報 2012年10月|ゲーマーズ
変態王子3巻はゲーマーズ確定だった。 炉利月子ちゃんprpr過ぎる・・・・・

【コミック】変態王子と笑わない猫。(3) アニメイト限定版 | アニメイトオンラインショップ
おーけーおーけー 2冊買うわ (ヽ'ω`)

『ゆうれいなんか見えない!』むらさきゆきや「いろいろありまして……ゆうれいのほうは、お休みを頂いております……」 - 主にライトノベルを読むよ^0^/
事情はわからけどもっと続いて欲しいです・・・ (´・ω・`)

美少女ゲーム&アニメ&グッズの情報・販売サイト! ラビットネット
ラビットのむにゅうさん描き下ろし抱き枕カバーはいつも爆乳なのでちっぱいのも欲しいなぁ (´・ω・`)


【同人関連】
[R-18]「ヴィオレッタちゃん抱き枕カバー」/「小路あゆむきりょく」のイラスト [pixiv]
半脱ぎ銀髪ロングええのぅ・・・・・ (*´Д`*)


【ネタ】
まいんちゃんが男に告白し彼氏を作るという悲しい事件が起きる:ハムスター速報
これが本当にあのまいんちゃんなんか・・・・ もう別の生き物やないか・・・

関連記事
  1. 2012/10/18(木) 01:39:01|
  2. 戦利品(一般雑誌系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] 電撃G'sMagazine ロウきゅーぶ!
<<2012年夏コミケ(C82)3日目戦利品その8 | ホーム | 2012年夏コミケ(C82)3日目戦利品その7>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示