スパにゃの戯言

電撃G'sMagazine 2013年1月号

GsMagazine201301_01.jpg
電撃G'sMagazine 2013年1月号 (AA)をいつも通り月刊ロウきゅーぶ目当てで買っております。
今月号の表紙も先月号に引き続き大図書館の羊飼いのようで。
2号連続で同じ作品のキャラが飾るのは珍しいのかな・・・と思いつつも、ロウきゅーぶの時もそうだった事を思い出しましたw
そう考えると意識してないだけで2号連続は同じ作品の表紙ってのは結構あるのかもしれませんね。

とはいえ、大図書館の羊飼いはR18のエロゲなんですけどね・・・・w
ロウきゅーぶはとても健全な内容なのだからエロゲと一緒にしてはいけません (^ω^)



GsMagazine201301_02.jpg
ビビッドレッドオペレーション推しは今月号の健在です。
今回は声優陣インタービューに焦点を当てていましたねー
ただ、アフレコが始まってまだ少ししか経っていないのでインタビューとかされても答えづらいだろうなぁと思ったりw
基本的に「中の人など居ない」派なので、声優インタビューは作品が終わった後にどうでしたかーという軽い感じで良いと思うのですけどね。


GsMagazine201301_03.jpg
変身後の姿一覧
スカートの下はスパッツじゃなくてせめてブルマにして欲しいと何度でも主張します。
スパッツはあまり萌えないんだよぉ・・・・ orz


GsMagazine201301_04.jpg
そういえばミルホの特番が年末放送予定みたいだけどいつやるのでしょうか。
もう充分に年末なのに音沙汰無いなぁ・・・と思って調べたら大晦日にやるのね。
有明での聖戦が終わって祝勝会を行っている最中だと思われるのでリアルタイムでは見れませんなw



それでは月刊ロウきゅーぶ・・・の前に。


GsMagazine201301_05.jpg
黒猫さんそのアングルエロ過ぎますよ!
スリスリprprしたくなる凄く美味しそうな太もも・・・・(*´Д`*)
太ももからお尻のラインにかけてのふくらみ具合が凄く良い。
京介は早くお召し上がりになるべき。


では、ロウきゅーぶの方をっ

先月号は昴と葵がサウナで裸のど突き合い(葵の一方的な)で終わっていましたが、お互いにその事は忘れようと言う事から始まります。


GsMagazine201301_06.jpg
葵もバスケ部に入ったほうが良いと言う昴に対してこの返し。
どう考えても昴の事を思っているのに、それに気づかずにバスケの事を思っていると勘違いするバスケ脳の昴さん。
典型的なニブチン主人公だから仕方ない!


GsMagazine201301_07.jpg
智花達の練習を見てその実力を認める硯谷レギュラー達
愛莉が大きいと言ってますが横から見るとその大きさに驚愕です。
まさにおっぱい袋。 
硯谷レギュラーじゃ太刀打ち出ませんよこれは。


そんな様子を見てか硯谷レギュラー面子と練習試合をさせてくれとお願いをする昴に対して、硯谷レギュラー達も試合をしたいとお願いをする展開に。


GsMagazine201301_08.jpg
麻奈佳先輩の会心の笑顔で目覚める初恵さん。
これで晴れて翌日に練習試合を行う事が決まります。
この試合はなかなかに熱いので凄い楽しみw


話は変わって、昴と紗季がデキているんじゃないかと疑う葵に対して、その心配を払拭する為に麻奈佳先輩が人肌脱ぐことに・・・


GsMagazine201301_09.jpg
「な、なんだってー!」

これどう見てもアレじゃないですかー!
紗季はこんな口調じゃ話さないというのに・・・・w
しかし、麻奈佳先輩にはいろいろと任せてはいけない事をまだ葵さんはわかっていないようでw


GsMagazine201301_10.jpg
未発達なボディでも昴を満足させようと恥ずかしがる紗季さん。
手つきとか表情とか微妙な体のくねり具合とか凄くエロ可愛いんですけど!
こんなにエロいんじゃ葵さんに勝てる要素はないよね・・・・・男は若い女性を求めるので仕方無い。


GsMagazine201301_11.jpgGsMagazine201301_12.jpg
最後は翌日に控えた練習試合の為に夜遅くまでミーティングしてた智花達だけど、途中で力尽きて寝てしまったので1人1人を布団に入れてあげる昴です。
全員の寝顔も可愛いですな (^ω^)
今回はサービスシーンが無かったので昴はちょっとくらい、いたづらしても許されると思うのだけど何もありませんでした・・・・



次号からは練習試合開始なのでサービスシーンはまた無いと思いますが智花達の熱い戦いが見れるのならばそれはそれで!
TV版ではカットされた愛莉の最後のファインプレイは絶対に削らないで欲しいなぁ・・・・・
ひょっとしたら次号と次々号くらいに分けてやってくれるならば尺的にもカット無しに入れられそうですね。



GsMagazine201301_13.jpg
あと来月になんか出るみたいです。
”全て”と言うくらいだからエリアB有りのスッポンポン設定くらいは乗せて貰わないとね!
実際にはTVとコミックと原作ラノベとゲームの情報をミックスさせた情報ムックみたいな形になるんですかね。




電撃G's magazine (ジーズ マガジン) 2013年 01月号 [雑誌]電撃G's magazine (ジーズ マガジン) 2013年 01月号 [雑誌]

アスキー・メディアワークス 2012-11-30
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ロウきゅーぶ!  Blu-rayスペシャルBOX (一緒にお昼寝レジャーシート付き)(初回生産限定)ロウきゅーぶ! Blu-rayスペシャルBOX (一緒にお昼寝レジャーシート付き)(初回生産限定)

ワーナー・ホーム・ビデオ 2012-12-26
売り上げランキング : 814

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
技術者の俺が、韓国企業に転職する理由を聞いてくれ。 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
こうやって技術者がドンドン抜かれていくと。 使い捨てとわかっていても高給には惹かれるわなぁ

朝日新聞デジタル:有機ELの新発光材料開発 レアメタル不要、コストも減 - 科学
中国がレアメダル輸出規制してくれたおかげでレアメタルを使わない技術が養われて良かったようだw

池上彰さんがテレビ東京の選挙特番でやりたい放題だと話題に : 市況かぶ全力2階建
全部は見てなかったけど気持ち良い位に突っ込みまくってて良かったw ここまで言える人居ないからなぁ

最高裁国民審査:10人全員が信任- 毎日jp(毎日新聞)
全員信任マジカ! 新しい人入れないとダメだろう・・・・・・


【アニメ・ゲーム】
【コラム・ネタ・お知らせ】 美琴と黒子がまさかの同衾。コミックマーケット83「電撃家」情報 - アキバBlog
びじゅあるロウきゅーぶのタペストリーですかぁ・・・・ですかぁ・・・・・ /(^o^)\

BONUS|To LOVEる.com
ToLoveるダクネスの全巻購入特典の各店舗ラフが出ていた。 この中から決めなくては・・・・

妹の臭いがする縞パンツ発売
おにあいの管理人ちゃんの中の人は海月姫の時の方が可愛かったなw しかし2年間で本当に大きくなっちゃうな・・・・ (´・ω・`)

【中二病】女性ファッション雑誌「spoon」2013年2月号(12月26日売)にて凸守早苗がソロで表紙を飾るぞ|やらおん!
凸スポ どんな感じなるか早く見て見たいなw

【モバマス】カムバックキャンペーンで聖夜Rの3人が貰える! とりあえず速報
聖夜R欲しいけど3日間もログインしないなんてムリー! ヤダー!

萌えゲーアワード2012 受賞タイトル発表!!
萌えゲアワード2012が発表されたのね。 今年はシナリオ系ゲームは一切やってなかったな・・・ めばえはエロス銀賞でえがった。

【ガールズ&パンツァー】総集編再び 年内最終回は10.5話 11・12話は2013年3月に特番として放送
総集編はもうしょうがないとしても最終回は遠すぎて忘れてしまうよ (´・ω・`) 直前にニコで一挙放送とかやりそうだけどw

メディア・業界の方へ『拡散性ミリオンアーサー』の不誠実な運営に私は怒っています。
課金したら負け。 モバマスに課金してる私も負け (:3っ )っ

TVアニメ『中二病でも恋がしたい!』第12話予告 - YouTube
もう六花ちゃんとも凸ちゃんともお別れか・・・・・ (´;ω;`)ウゥ


【同人関連】
「薫ちゃんらくがきちんちんちん」/「杉浦次郎(単行本発売中)」の漫画 [pixiv]
ほっこり薫ちゃん (^ω^)  あと千枝ちゃんはゴーホー

コンテンツエージェント株式会社│コミックマーケット関連事業/献血応援イベント事務局
なのはとフェイトがオタの血を抜きにキタ イイッスネ・・・・

「杏キノコ小梅(年齢順)」/「きんぎん」の漫画 [pixiv]
ほっこり (^ω^)

サークル千歳烏山第2出張所 SAOシリカ本 「ナカ…すげ!熱くてトロトロ」 - アキバBlog
千歳烏山さんのシリカ本って冬コミ合わせじゃなくてもう発売してたのか。 帰りに確保してこよう・・・・と思ったけど今日は財布を忘れて愉快なサザエさん ('A')


【ネタ】
暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】こんな格好で登校してる女子小学生がいたらヤバいだろ - ライブドアブログ
何もわかっていない。 チェンジ


【ぬこ】
知らんぷりを続ける飼い主に「ねえちょっと」とアピールする猫
知らんぷりを続ける飼い主に「ねえちょっと」とアピールする猫 - 私もこんなふうにぬこに構って貰いたい (´・ω・`)

関連記事
  1. 2012/12/17(月) 23:53:35|
  2. 戦利品(一般雑誌系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] 電撃G'sMagazine ロウきゅーぶ!
<<ToLOVEるダークネス6巻限定版 (矢吹健太郎、長谷見沙貴) | ホーム | 魔法少女プリティベル9巻 (KAKERU)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示