スパにゃの戯言

電撃萌王2013年8月号

moeoh201308_01.jpg
電撃萌王2013年8月号 (AA) をちょっと前に買いましたー
買ったお目当ては当然の様にロウきゅーぶ関連の付録目当てですがw

前号に引き続き、ロウきゅーぶのちょっとだけえっちぃクリアファイルが付くので買わないわけにはいきません (^ω^)
前号分はブログで記事にしたと思っていたのですが、やってなかったみたいですね・・・・
発売日近辺にコミ1があったのでブログ書く余裕が無かったようです (´・ω・`)



moeoh201308_02_1.jpg
ゲーム第3弾のないしょのシャッターチャンスの情報が少しだけ載っていました。
9月発売の俺妹のゲームがカメラでパシャパシャ撮る感じだったはずなので、同じシステムなんじゃないかなぁと予想。
でも開発会社が違うんですよねぇ どうなるんだろうw
しかし、発売が今秋になっているのですがアニメ2期が終わった直後に出してくれるとかは流石に無いだろうなぁ

そして今回も雑誌付録攻めが始まります!
前回はにいてんごでしたけど、今回はスマフォ用のイヤホンジャック類みたいですね。
専用の台も付属するみたいなので気軽に置けそうw



THE ART OF シリーズはえれっとさん、鶴崎貴大さん、ゆき恵さんです。


moeoh201308_03.jpgmoeoh201308_04.jpg
色んなエンドカードイラスト等も描かれているえれっとさんですが、やっぱりにょろーんが一番印象に残っていますねw


moeoh201308_05.jpg
鶴崎さんと言えば、私的にはふぁみまっ!(AA)の人なのですが、流石に掲載はされていないようでした。残念。



moeoh201308_06.jpg
ゆき恵さんは萌王でお名前を見かけますがエロゲ原画もなさっていたようで。
ちっぱいよりもおっぱい寄りの感じですかね。



moeoh201308_07.jpgmoeoh201308_08.jpg
今号では高橋てつやさんの抱き枕カバーの誌上通販があるので、その元ネタとなる漫画がフルカラーで掲載されていました。
猫っぽいツインテ妹ちゃん超可愛いです (*´Д`*)
抱き枕カバーもちょっと欲しいけど・・・・・金銭的に辛くて悩む・・・

サンクリ表紙にもなったペンギン娘ちゃんが久しぶりに見たいなぁw



moeoh201308_10_1.jpg
袋とじのおとなの萌王は切るのが面倒で開けないことも多いのですが、ちらっと覗いたら良い金髪日焼け炉利娘がいたので!
この横から見た角度のプクッと少しだけ膨らんでいるちっぱい良いよね・・・・



moeoh201308_09_1.jpg
びじゅあるロウきゅーぶは2期記念と言う事で全員の集合イラスト
文中でも第2期とか言ってるので少しメタ的な内容みたいになっていましたw
ひなたは131cmかぁ・・・・・(^ω^)




moeoh201308_11.jpgmoeoh201308_12.jpgmoeoh201308_13.jpg
こちらがお目当ての付録のロウきゅーぶクリアファイル!
第2弾は猫耳白スク水ひなたと、水着が上にずれておっぱい露出しちゃっている愛莉と、裸ビブズな全員集合イラスト!
素晴らしいですわぁ (*´Д`*)
でもバスケで使用するビブズって、もっと生地が薄くて通気性よくしてるから、本当はスケスケにならないとおかしいんですよね。
せめて体の線が見えるくらいに透けてくれれば尚良かったのに・・・・!



moeoh201308_14.jpgmoeoh201308_15.jpgmoeoh201308_16.jpg
ちなみに、こちらが前月号のロウきゅーぶクリアファイルです。
制服の下にスク水着て恥ずかしがる智花と、全裸真帆と、裸エプロン紗季!
紗季さんがおぱんつ手に持ってると生尻見せてる姿は「ど、どうぞ・・・・」と言ってるようにしか見えません(病気

だってこのおぱんつ、クロッチ部分までしっかり見せているんだもん! 勘違いしちゃうよ!



こんな感じに素晴らしいクリアファイルでしたw
来月号もひなたのイヤホンジャックが付録なので購入確定です!


電撃萌王 2013年 08月号 [雑誌]電撃萌王 2013年 08月号 [雑誌]

アスキー・メディアワークス 2013-06-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

電撃萌王 2013年 06月号 [雑誌]電撃萌王 2013年 06月号 [雑誌]

アスキー・メディアワークス 2013-04-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

当然の様に全部購入
イラストが気合入りすぎて本当にすばらっ!
「ロウきゅーぶ! SS」Character Songs01 湊 智花(花澤香菜)「ロウきゅーぶ! SS」Character Songs01 湊 智花(花澤香菜)
くまのきよみ 花澤香菜

「ロウきゅーぶ! SS」Character Songs 02 三沢真帆(井口裕香) 「ロウきゅーぶ! SS」Character Songs 04 香椎愛莉(日高里菜) 「ロウきゅーぶ! SS」Character Songs 03 永塚紗季(日笠陽子) 「ロウきゅーぶ! SS」Character Songs 05 袴田ひなた(小倉 唯) 「ロウきゅーぶ! SS」Character Songs 慧心学園初等部女子ミニバスケットボール部5年生チーム

by G-Tools



★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
匂いを記録・再現できるシステムが開発される | スラッシュドット・ジャパン
匂いフェチの方への朗報となるのか・・・ でもそういう方は生の匂いじゃないと満足でき無そうなw

全面路上禁煙の千代田区、公園も禁煙・分煙 「喫煙者に配慮」した新ルール作成へ (1/2) : J-CASTニュース
喫煙者を排除してはいけない。 ちゃんと分煙して喫煙所でガンガン吸ってもらってガンガン税金納めてもらわないと。

「KONAMI IDポータルサイト」への不正ログイン発生のご報告とパスワード変更のお願い
コナミもやられてたのか。

朝日新聞デジタル:カメの甲羅、正体はなんとあばら骨 理研チームが解明 - テック&サイエンス
亀の骨格なんて初めて見たけど確かにアバラっぽいなw 超硬質化した皮膚だと思っていた。

単月黒字化ではしゃいでいたKLabがたんまり膨らんだ無形固定資産から特別損失を計上してやっぱり真っ赤に茹で上がる : 市況かぶ全力2階建
デスヨネー


【アニメ・ゲーム】
【悲報】昨晩 #孤独のグルメ で紹介された赤羽の川栄 行列でほろほろ鳥が全滅 7月11日 - NAVER まとめ
狩猟者多すぎワロタ  狩れなかった狩猟者達は近所のお店に行ってあげてね!

電撃 - 『ロウきゅーぶ!』+『ロウきゅーぶ!SS』キャラクター人気投票の結果発表! ちょっぴりエッチなイラストになっちゃうのはこのキャラ!!
ほぼ予想通りの順位だった。 ちょっぴりじゃなくてガッツリえっちでも良いのよ・・・・むしろ是非

2013夏のグッズ通販 | CUFFS OFFICIAL WEBSITE
CUFFS通販キタ でも画像が一つもないってw

【アニメ】「Fate/stay night」 ufotable制作で映像化決定
おぉ、リメイクかと思ったらHFやりそうなのか! ただ、他のルートと比べると格段にダークな感じの話だけど大丈夫なのだろうかw

とりあえず速報 モバマスまとめ 【モバマス】さとみんセリフまとめたよー
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25778074

てっちゃんハトのブログ : 単行本「ろりぐるい」の特典について②
RT @minasuki_popuri 単行本の特典についてまとめました

ロウきゅーぶ!SS みんなで決める一番星! 今週のMVPは誰だ!?
RT @rokyubu TOKYO MXの皆さん、視聴ありがとうございました!そのまま第2話用のMVP投票へどうぞっ!そしてサンテレビの皆さんはまもなく第2話放送開始のはずですので、よろしくお願いします!


【同人関連】
ふじ家
RT @nectar_2 ブログにて夏コミ新刊の事前予約などなど更新しました!(*´∀`*) 

[R-18]「単行本「ろりぐるい」表紙絵です。」/「みなすきぽぷり」の漫画 [pixiv]
RT @minasuki_popuri 発売だいたい2週間前!よろしくね^ヮ^[R-18]単行本「ろりぐるい」表紙絵です。

[CAT=KATZ] ロウきゅーぶ 智花抱き枕カバー (pixiv
もっかんの裸ビブス! ギリギリでスージーさんは無さそげかな。

[STUDIOふあん] リリカルなのは本 (とらリンク
ゲストに大艦巨砲組のあずさのりへーさんがいらっしゃるだと・・・・

[しらないおうち] オリジナル本 (とらリンク
MB!MB!サンプル!(はよ) サンプル!(はよ)

[おかだ亭] オリジナル本 (メロンリンク
ぶきようなひとの後日談の感じかな? しかし50ページとはまた強烈なものを (`・ω・´)

[かに家] アイカツ いちご本 (メロンリンク
えっち大好きそうないちごちゃんが (*´Д`*)

[こりすや] オリジナル本 (メロンリンク
ティアで出たコピー本の完成版が出るようで! 着たまませっくるは好きですけどTシャツのCuteSisterで笑ってしまうw

[MeltdoWN COmet] 東方 フラン本 (メロンリンク
フランちゃんにぐぽぐぽされるフルカラー (*´Д`*) いつもよりかちょい大人で大人しげかな?

[LongHornTrain] ドキプリ 真琴本 (メロンリンク
フルカラーまこぴー! しかしMBに手袋ニーソとはまた新しい・・・・w

[GRINP] まどマギ マミさん本 (メロンリンク
ねことうふさんの安定おしっこ漫画w 今回の犠牲舎はマミさんかw


【ネタ】
NARUTOのコラ画像 : あじゃじゃしたー
仕事中だからまだ見ないぞー 俺、後で見るんだ・・・・

痛いニュース(ノ∀`) : 新宿駅「嵐ポスター」前で騒動 ポスターに土下座、股間に顔を埋めるファンたち - ライブドアブログ
俺らも大して変わらんと思う。 単なるネタ作りだろうw


【ぬこ】
【画像】これが猫花札、実写版だ!!! : 〓 ねこメモ 〓
柳が予想通り過ぎて吹くw

関連記事
  1. 2013/07/15(月) 17:25:50|
  2. 戦利品(一般雑誌系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] 電撃萌王 ロウきゅーぶ!
<<COMIC LO 2013年9月号 | ホーム | ロウきゅーぶ!13巻 (蒼山サグ、てぃんくる) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示