スパにゃの戯言

電撃G'sFestival! COMIC vol.35 & ロウきゅーぶSS1巻

GsFes35_01.jpg
電撃G'sFestival Vol.35 (AA) を買ってきました。
今回は久々のロウきゅーぶ特集号と言う事で買わないわけにはいきません。
智花のおぱんつ一丁な抱き枕カバーも付属してますしね!

表紙はバスケ中の凛々しい智花さんなのですが、しっかりヘソチラは押さえてありますねw
でも普通に可愛い智花のイラストの方が良かったかなぁ
抱き枕カバーイラストの智花はもう堪らない感じに可愛く仕方無いのですが (*´Д`*)



本の中身の方はフルカラーでページも薄く、新規イラストは表紙抜かすと見開きの2ページのしかありません。



GsFes35_02.jpg
全員おこなの?

ユニフォームを着ているので硯谷戦を前にしたイラストだと思うのですが・・・・
他のキャラはまぁ良いとして、ひなただけはこの表情は無いでしょう (´・ω・`)
ひなたの天使らしさが一切感じられないのは流石にマズイ
ファンはロウきゅーぶにこういうイラスト求めてないと私は思うんですけどどうなんですかねぇ
ひたすらキャッキャッウフフだけで良いと思いますw

後はキャラ紹介やアニメ紹介、ゲーム紹介等で特に目新しいものはありませんでしたね。



GsFes35_03.jpgGsFes35_04.jpg
でもイラストギャラリーは見る価値はありかとw
野口さん原画は本当に素晴らしい・・・・
この真帆の水着が背中からお尻にかけてぱっくり開いているので、手を突っ込んだりナニかを突っ込んだりしやすそうですよね。



GsFes35_05.jpg
あとは本命のこちらの抱き枕カバーを!





GsFes35_06.jpg
GsFes35_07.jpg
GsFes35_08.jpg
全身はこんな感じで、以下は気になる所をアップな感じで (/ー\)


GsFes35_09.jpg
GsFes35_10.jpg
GsFes35_11.jpg


印刷の方は比較的解像度が高く、綺麗に印刷されております。
線のガタガタは多少気になりますが、顔はかなり綺麗に線も色も出ていると思います。
アニメ系の格安抱き枕カバーとしては良い方じゃないですかねw
生地の方は中国製ポリエステルなので、実用性はあまりないと考えて良いかと思います。
勿論普通に使えると思いますが、持ってる人はもっと良い生地の物を持っているはずなのでw
タペストリーにして智花さんの恥ずかしがっているおぱんつ一丁を視姦のがJustice!
だが、エリアBが無いのは仕方無きこと・・・・ (´;ω;`)





さて、それと今日はロウきゅーぶSSのBD1巻も1日早く発売していたので入手してきました。


lolikyuSS1_01.jpg
ロウきゅーぶSS1巻 (AA)
ジャケットイラストはてぃんくるさん描き下ろしの智花!
まさに正妻のオーラで襲ってくれと言わんばかりに体を開いてくれています!



lolikyuSS1_02.jpg
中身はこんな感じで、目玉特典としては原作者の蒼山サグさん描き下ろしのショートストーリーですかねw
前作で登場した新聞部の山中尋乃がバスケメンバーにお悩み相談を受けると言うシリーズで、今巻は1巻なので智花がメインとなっていました。
ちっぱいを揉んで大きくしようとしても無い物は揉めないと言う結果に落ち着いた智花さんマジぺったんこ (^ω^)


lolikyuSS1_03.jpg
ミミのキャラクター設定集も1ページあったのですが・・・・・・・
ブルーのおぱんつ設定がちゃんとあるのに本編に出さないのは悲しすぎるよ! 出してよ!!!!!



そして本編の内容についてですが、1、2話は作画かなり凄かったので修正するところ無かったんじゃないかなとw
真帆のおぱんつが見えるシーンとか追加して欲しかったのですが、そういうのも無かったですね (´・ω・`)

肝心のお風呂の湯気は無くなっているので結構良く見える様になっていますw
ひなたちゃんの横乳もたっぷり拝めます (*´Д`*)
エリアBの追加はやはりありませんでしたが・・・・・orz



lolikyuSS1_04.jpg
あと1巻購入特典にこんなポスターも付いてきました。
全員でスク水!なポスターなのですが、体にぴったりフィットし過ぎてボディペイントに見えなくもありませんね!
これは素晴らしい。



2巻以降は作画修正をどこまでやってくるのかというところに注目ですね。
お風呂は湯気がちゃんと消える事は確認したので安心したので、後は本当に作画だけ・・・!


※追記
お風呂シーンで湯気無くなって良く見えるようになったって書きましたが、どうやらそんなことなかったみたいですw
画像がスッキリしてたので、湯気が取れたんだだと思って喜んでいました・・・・w



電撃G's Festival! (ジーズフェスティバル) Vol.35 2013年 11月号 [雑誌]電撃G's Festival! (ジーズフェスティバル) Vol.35 2013年 11月号 [雑誌]

アスキー・メディアワークス 2013-09-23
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

「ロウきゅーぶ!SS」第1巻(初回生産限定版) [Blu-ray]「ロウきゅーぶ!SS」第1巻(初回生産限定版) [Blu-ray]

ワーナー・ホーム・ビデオ 2013-09-25
売り上げランキング : 294

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【アニメ・ゲーム】
TVアニメ 変態王子と笑わない猫。【Blu-ray&DVD情報】
変猫5巻が本当に副部長だったw あまり活躍してないキャラなのに・・・・w


【同人関連】
「超短編百合マンガ 続き」/「pu-en」の漫画 [pixiv]
百合が良いなぁ・・・と思うこの心は腐の人が男同士が良いと言うのと同じなのだろうか。


【ぬこ】
思いの外どんくさい猫たち:ハムスター速報
鈍くさいほど可愛い (^ω^)

関連記事
  1. 2013/09/25(水) 03:37:51|
  2. 戦利品(一般雑誌系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] 電撃G'sFestival ロウきゅーぶ! 蒼山サグ てぃんくる てぃんかーべる たかみ裕紀
<<2013年夏コミケ(C84)2日目戦利品その7 | ホーム | スーパーヒロインタイム2013秋戦利品>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示