スパにゃの戯言

電撃萌王2013年4月号

moeoh201304_01.jpg
電撃萌王2013年4月号 (AA) を買ってきました。
萌王を買ったのは本当に久しぶりですねー
フルカラーイラストが多いし、びじゅあるロウきゅーぶもあるので毎号買っても良いとは思いますが、
ちょっとお値段高い目で、これ以上買う雑誌を増やしたくないと言う気持ちもあるので毎号は買わないことにしています (´・ω・`)

今回買った理由は別冊の大人も萌王が付いていた事と、下記のツイッター発言だったりしますw



過去最大級にヤバイと聞いたら見たくなるじゃないですか・・・・!
そんな誘惑に負けて勝ってきたというわけですw



moeoh201304_02.jpg
THE ART OF 七尾奈留
近日画集を出すとのことで七尾奈留が特集されておりました。
昔はどこでも七尾さんのイラストを見ましたが、最近はあまり見なくなったなぁと感じますね。
よく大人の萌王の表紙やってましたけど、今はあまり描いてないのかな?
私が意識して見ていないだけかもしれませんがw


moeoh201304_03.jpg
THE ART OF 溝口ケージ
溝口ケージさん特集ですが、更にさくら荘のペット中な彼女特集という感じでまとめられていました。
透明感がある綺麗可愛いなイラストいっぱいです (^ω^)
原作は買っていないのでこうやってフルカラーのだけまとめて貰えると非常に助かりますw
他にも超電磁砲やC3のイラストも収録されていました。


moeoh201304_04.jpg
THE ART OF 萌木原ふみたけ
ふみたけさんと言えば私の中ではタユタマですねw
炉利verのましろと鵺の2人の炉利娘達が凄く好きだったので!
白炉利と黒炉利と言う綺麗なセットでした (^ω^)
TVアニメの方も話的には結構好きだったのですが、作画崩れが酷かったせいかあまり人気が出なかったので残念でしたね・・・・


moeoh201304_05.jpg
PSPロウきゅーぶ版ロウきゅーぶの最新記事が!
新規イベントのイラストや前作に登場した2人のゲストキャラの再登場、限定版付属のアニメのワンシーンが掲載されていました。


moeoh201304_06.jpg
ロウきゅーぶ5巻(AA)の表紙の天使ひなたのカラー版もありました (*´Д`*)ヒナタチャンマジテンシ
ブルマにピンクランドセルに巾着袋完備。 流石天使
しかし縦笛が用意されていないのは何故!? ここまで来たら縦笛も実装して欲しかった! 残念!



そしてお目当てだったびじゅあるロウきゅーぶのお時間が。
本編の内容は雪が降ったので真帆の自宅でみんなで雪合戦して、その後にお風呂に入る話でした。
この内容からすると雪合戦の方がメインになるイラストがあるのかなぁと思うじゃないですか。
でも、そこはロウきゅーぶなのでそうはなりませんでした。




















moeoh201304_07.jpg
真帆がスッポンポンの全力お風呂シーンでした。

今までのびじゅあるロウきゅーぶの中ではチラリズム的なイラストが多かったのですが、ここまでド直球なものは無かったのではないでしょうかw
一応、萌王は一般誌という扱いなのでエリアBは湯気で隠れて見えませんが、真帆の胸の薄さはよーくわかります。 マジぺったんこ  (*´Д`*)
しかも肋骨が浮き上がって肉付きが少ない3~4年生くらいの体付きに見えますね・・・・・・・・・・いえ、実際に見た事はありませんから想像ですよ?

これは確かにサグさんが過去最大級にヤバイと言うはずですねぇ
しかしながらこれで敷居が上がってしまったので、次の過去最大級にヤバイはもっと過激なものになるのですね!
とりあえず、まず他の4人分のスッポンポンからいきましょうお願い致します(キリッ



moeoh201304_08.jpg
次号と次々号にはびじゅあるロウきゅーぶのクリアファイルがおまけで付くと予告が!
今回のスッポンポン真帆のイラストも早速クリアファイルにされるらしいです。
紗季の裸エプロンも充分に破壊力ありますな・・・・ (`・ω・´)
智花のイラストはロウきゅーぶのすべての表紙イラストになっていますけど、これではなくてもう1枚の着物の前がはだけているイラストにして欲しいですねぇ・・・・


moeoh201304_09.jpg
あとは今回のおまけのおとなの萌王を少しだけ。
体育授業をのぞき見本と言う事でブルマっ娘が多く描かれておりました。


moeoh201304_10.jpg
笹井さじさんの鉄棒をしている娘さん
どうやったらブルマがスージーにここまで食い込むのか、私気になります!
と言うか半分以上がスージーに飲み込まれていますよね・・・・w


moeoh201304_11.jpgmoeoh201304_12.jpg
パンさんのブルマからしまぱんはみ出し娘とめいとさんのブラチラ&はみぱん娘
やはりブルマにははみぱんが標準装備されているらしいですねw
特にめいとさんのこの娘凄く可愛くて好きですわぁ (*´Д`*)


moeoh201304_13.jpg
忘れちゃ行けないスク水!
2C=がろあさんのイラストはJSスク水のお着替えシーンでした (^ω^)
後の時間割とかが良いアクセントになってると思いますw




萌王はロウきゅーぶ2期の関連でロウきゅーぶに関するものが増えてくるならば今度もしばらく買うしかなさそうですね・・・・
既に次号と次々号のは買う事が確定してますがw
そのまた先は8月発売なのでロウきゅーぶ2期真っ最中と言う事でまた何かありそうですしね!



電撃萌王 2013年 04月号 [雑誌]電撃萌王 2013年 04月号 [雑誌]

アスキー・メディアワークス 2013-02-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの 限定版 (オリジナルアニメーションDVD「智花のいちごサンデー」 同梱)ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの 限定版 (オリジナルアニメーションDVD「智花のいちごサンデー」 同梱)

角川ゲームス 2013-06-20
売り上げランキング : 104

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

廉価版も来月出るみたいですねー
電撃SP ロウきゅーぶ!電撃SP ロウきゅーぶ!

角川ゲームス 2013-03-28
売り上げランキング : 2970

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
痛いニュース(ノ∀`) : 大阪市天王寺区「デザイナー募集!任期1年、無報酬!」→プロから抗議殺到で計画中止 - ライブドアブログ
大阪市天王寺区「デザイナー募集!任期1年、無報酬!」→プロから抗議殺到で計画中止 - 最後の2レスが真実だった。

ガンホーが時価総額でネクソンを超える。任天堂>DeNA>ガンホー>ネクソン>バンナム>グリー>コナミ>スクエニの順に。 : 市況かぶ全力2階建
ガンホーはそろそろ下がる傾向かなーとか思っていたらまた300万まで戻していたとか。 化け物や・・・


【アニメ・ゲーム】
【グリマス】ロリキャラ達が可愛すぎる!:ひまねっと
育ちゃんと星梨花ちゃんが可愛すぎて心が動く・・・・・

とりあえず速報 【モバマス】池袋博士の手によって生まれ変わる奈緒ちゃん
生まれ変わった奈緒ちゃんクソワロタw

ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの
PSPロウきゅーぶのサイトがリニューアルされておった。 OVA凄く楽しみだw


【同人関連】
[R-18]「メルヘンゴシック」/「きんのたま▼覚醒CG集出ました」のイラスト [pixiv]
森久保ちゃんは恥ずかしいことをしてもらうシチュが良く似合うw


【ぬこ】
仲の良い犬と猫のGIF動画:ハムスター速報
6のポンポンが堪らなく可愛い (^ω^)

「すがすがしい朝の顔」という猫の写真:らばQ
中年のおっさんの腹しとるよこれ・・・・ 絵になってるけどw

関連記事
  1. 2013/03/03(日) 21:39:15|
  2. 戦利品(一般雑誌系)
  3. | コメント:2

  4. [タグ] 電撃萌王 ロウきゅーぶ!
<<2012年冬コミケ(C83)3日目戦利品その7 | ホーム | 2012年冬コミケ(C83)3日目戦利品その6>>

コメント

相変わらず小学生は最高だなぁ・・・(逮捕)
クリアファイルはいつ使うんでしょうねぇw

そろそろ天使の3pの妹がグリグリ動くところを見てみたい・・・。
自分はどのてぃんくるヒロインよりも好きでした。
  1. URL |
  2. 2013/03/04(月) 23:22:32 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

天使の3Pは短編集が出るみたいなので、それも楽しみですなぁ (^ω^)
落ち込んでいたらツンツンしながらも一緒にお風呂入ってくれる妹ちゃん良いですよね・・・・
体を隅々まで手で洗って欲しいです (`・ω・´)
  1. URL |
  2. 2013/03/05(火) 03:39:25 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示