スパにゃの戯言

電撃G'sFestival! COMIC vol.31

GFC31_01.jpg
電撃G'sFestival!COMIC Vol.31号 (AA)を買ってきました。
この雑誌を買うのは物凄く久しぶりな気がしますねw
最後に買ったのはやはりロウきゅーぶ絡みでVol.19だったようです。
ぴったり2年前なんですねぇ・・・

表紙は超絶カワイイ浴衣もっかんです (^ω^)
原画が野口孝行さんだと本当に安定して素晴らしいイラストになりますね!
野口さんの原画集を見たい人はロウりんぐギフトを是非っ
万人向けじゃないですが、好きな人にはこういうのは堪らんのです (*´Д`*)




今号はロウきゅーぶ特集という事でしたが、カラーの記事が数ページ用意されていて、アニメのプレイバックやゲーム記事の紹介がメインなのでそれ程の期待は禁物です。
私的に新しい良かった情報ですと、


GFC31_02.jpg
このロウきゅーぶ!SSのBD1巻のジャケットイラストが公開されていたことですかね。
てぃんくるさんのもっかんも可愛いですのぅ (^ω^)
今回もオーディオコメンタリーがあるようですが、中の人verじゃなくてキャラクターverでやって欲しいですよねぇ
絶対にそっちの方が聞いてて楽しいのでw
まぁ、それだとシナリオを書き下ろさないとダメなので、中の人が台本無しでしゃべるだけになるんでしょうね。


GFC31_03.jpg
あと、9月後半に発売予定の電撃G'sFestival!がロウきゅーぶ特集号でおぱんつ一丁なもっかん抱き枕カバーが付属します (*´Д`*)
でも、このもっかんはおっぱいちょっと大きい!
本当はもっとスットン共和国のはずなのに・・・・ぺったんこ過ぎるのは流石に規制に引っかかるのでしょうかねw



GFC31_04.jpg
そう、これこそスットン共和国。 世界の真理を集めたょぅι゛ょの国・・・・
このロウきゅーぶ!は~ふたいむの扉絵イラストは素晴らしいですね!
紗季さんのおへそをツプツプしたい衝動に駆られます。

今回の内容は愛莉の兄の万里登場回なのでサービスシーンはこの扉絵だけとなっていました。
そして次号も昴と須賀との対戦なのでサービスシーンはなさそうかなぁ

GFC31_05.jpg
(サービスシーンが少なくて残念がっている智花さんと愛莉さんの図)






それでもまぁ今号は

GFC31_06.jpgGFC31_07.jpg
こんな感じで面白い万里が見られたり、


GFC31_08.jpg
葵のスタンドが見られたりするので面白かったですw



GFC31_09.jpgGFC31_10.jpg
あと、今号に読み切りでラブライブのコミックが掲載されていたのですが、ちょい百合ギャグで面白かったですw
この絵柄と話のテンポはどこかで見た事あると思ったら、夏コミで買ったこのサークルさんと全く同じなんですよね。
九條宝珠というのは商業用のPNなのかもしれませんね。






GFC31_11.jpg
これがメインのひなた抱き枕カバー!


GFC31_12.jpg
全体像はこんな感じでひなたが「おー おにいちゃん来てー」と思いっきり誘っています (*´Д`*)
こんなイノセントチャーム発揮されたらお兄ちゃん我慢出来ないゾ!(ズボンを脱ぎながら


GFC31_13.jpg
下半身からあんよはこんな感じで。


GFC31_14.jpg
アップにするとアニメ抱き枕カバー特有のかすれ線が目立ちます。
これはもうメーカーは改善する気がないので諦めるしかないですねぇ
あと当然の様にエリアBは見えませんw


GFC31_15.jpg
そしておへそ (*´Д`*)


イラストは素晴らしいのですが片面印刷で勿体無いですねぇ
まぁ値段的には仕方無いですがw
来月号のもっかんもあの格好で恥ずかしがってるイラストはとてもエロイと思います。 楽しみデス!


そして明日はロウきゅーぶの6巻が発売します。
本誌の方で毎号連載を読んでいるのですが、それでもやっぱり楽しみですw

今月末は本当にロウきゅーぶ三昧! JSは最高だぜ!


電撃G's Festival! COMIC (ジーズフェスティバルコミック)Vol.31電撃G's Festival! COMIC (ジーズフェスティバルコミック)Vol.31

アスキー・メディアワークス 2013-08-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
マネーの虎の社長たちの現在wwwwwwwwwwww 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
まぁ潰れるところの方が多いのだから仕方無い。

マクドナルドの月見バーガーが毎年値上げされててワロタwwwwwwまだ食べてるバカいないよなwwwww:ハムスター速報
うぉ 今年は40円も上がってるのか。 店舗によって値段違うはずだけど大体これくらいなんだろうな・・・

はだしのゲン閲覧制限要請を撤回…松江市教委 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
「手続きに不備があった」 手続きに不備があったならしょうがないね(棒

2ちゃんねる実質管理人の西村博之さんのtwitterが乗っ取られててワロタwwwwwwww:ハムスター速報
2chのお漏らしと関係あるんかね・・・・


【アニメ・ゲーム】
コミック百合姫 | 一迅社WEB
秋田書店のアレで相当慌てたんでしょうね。

艦これ通信~攻略速報~ : 【艦これ】戦術的敗北の基準って何?
なるほど、こんな基準があったのかぁ 確かに旗艦のぜかましちゃん大破してた。

書籍購入特典情報 2013年8月|ゲーマーズ
ゲーマーズのロウきゅーぶ6巻の特典ブックカバーが本気だな・・・・・

小学館ラクガキ - Togetter
「小学館ラクガキ」をトゥギャりました。


【同人関連】
[MelonBooks] めろんぶっくすのほ~むぺ~ぢ
RT @wanchoke す、すいません、見本誌渡しただけなのにページ作ってもらっちゃいました(汗)というわけで夏の本をメロンさんに委託販売をお願いしました。

[MelonBooks] めろんぶっくすのほ~むぺ~ぢ
RT @sasa_hara 夏コミ新刊、メロンブックスさんで通販始まりました。よろしくお願いします~

関連記事
  1. 2013/08/27(火) 02:44:29|
  2. 戦利品(一般雑誌系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] 電撃G'sFestival ロウきゅーぶ! 蒼山サグ てぃんくる てぃんかーべる たかみ裕紀
<<ロウきゅーぶ!6巻 (蒼山サグ、てぃんくる、たかみ裕紀) | ホーム | ロウきゅーぶ!は~ふたいむ1巻 (蒼山サグ、てぃんくる、たかみ裕紀)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示