スパにゃの戯言

電撃G'sMagazine 2012年12月号

Gsmagazine201212_01.jpg
電撃G'sMagazine 2012年12月号 (AA)を買いましたー
今回も勿論ロウきゅーぶの為ですが!

表紙は来年1月発売の大図書館の羊飼いですね。
しかしこれR18のゲームなのだけど表紙を飾っても良いのかしら・・・・w
べっかんこうさんのキャラは勿論好きですが、炉利キャラ特化というわけじゃないので助かってます。
炉利キャラをガンガン描いて欲しいのとは思いますが、べっかんこうさんの薄い本とかテレカとかは集めるのが大変なので・・・・・



Gsmagazine201212_02.jpg
ビビッドレッドオペレーションのは相変わらずのプッシュ具合ですな。
三枝わかばと四宮ひまわりのブルマ!


Gsmagazine201212_03.jpg
こちらはパレットスーツなるものを着たメインキャラ達です。
変身ものになるんですかねぇ  スパッツ履かなくて良いのに!

あとは最後のヒロインとなる黒崎れいの紹介や声優陣第2弾などがありました。
黒崎れいの中の人は中2病でも恋がしたいで活躍している内田真礼さんのようで
私的な真・ヒロインのももちゃんは電波女でエリオの中の人だった大亀あすかさんでした。



では月刊ロウきゅーぶ・・・の前に。


Gsmagazine201212_04.jpg
今回はクドさんがおまたおっぴろげで発情してました
クドはもう大人の女性なので発情くらいは当然の様にしますからね・・・・エロシーンはいつやるのかしら (^ω^)




それでは改めて月刊ロウきゅーぶをっ


Gsmagazine201212_05.jpg
前回、公式試合には10人居ないと出場出来ない事を伝えられて逃げ出してしまった真帆でしたが、そこに紗季が慰めに・・・というかケンカ売りにきますw
流石幼馴染みだけあって真帆の扱いにはとても慣れている紗季です。


Gsmagazine201212_06.jpg
2人がそんなやりとりをしてるなか、追いかけようとした昴を引き留めた麻奈佳先輩は実はもの凄い大怪我でもうバスケが出来る様な足じゃ無くなっていることを告げます。
それでもバスケを愛する麻奈佳先輩 (´;ω;`)


Gsmagazine201212_07.jpg
真帆と紗季の1on1の勝負はギリギリで真帆の勝利で終わりますが吹っ切れた真帆は謝罪後この笑顔
真帆らしい良い笑顔で素晴らしいですな!


Gsmagazine201212_08.jpg
そして智花にスリスリする真帆
本当に可愛くて仕方無いですわ・・・・・・ (*´Д`*)
たかみさん流石過ぎる。


Gsmagazine201212_09.jpg
仲直り後はみんなでお風呂ですね (^ω^)
真帆さんタオルが邪魔です。 見えません。
智花が持っているチューブは最初見たとき、おぱんつ持ってるのかと思ってテンションが上がりましたが目の錯覚でした。

ここで智花が他に5人を誘う方法を提案しましたけど、真帆は大会に出るためだけに誘うのは違うんだよなーと。
この布石が解消されるのはアニメ2期までおあずけですな!


Gsmagazine201212_10.jpg
一方その頃の昴さん達は裸のお付き合いをしておりました。
葵が昴のことを好きと言うことを知った麻奈佳先輩がおまぬけな作戦を考えてこんな事になっていますw
これが葵じゃなくてJS6メンツ達だったら違う展開があったかもしれないのに!

今回はここで終わっているので、次回は硯谷とのバスケ対決に入りそうですね。
ここ2回、連続でお風呂がありましたが、流石に次回は無いと思うので熱いバスケシーンを楽しみに待っておりますw



Gsmagazine201212_11.jpg
うむ・・・・うむ・・・・・・・良かった・・・・・・・ (´;ω;`)



電撃G's magazine (ジーズ マガジン) 2012年 12月号 [雑誌]電撃G's magazine (ジーズ マガジン) 2012年 12月号 [雑誌]

アスキー・メディアワークス 2012-10-30
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
スパコン京:世界ランク3位に後退- 毎日jp(毎日新聞)
2位どころか3位まで落ちてしまったという。

モスバーガーで揚げたてのポテトチップス 20日から販売開始 - MSN産経ニュース
食べてみたいけどこれに280円だすならモスバーガー頼みます。

痛いニュース(ノ∀`) : 知らない方がいいマクドナルド「グラコロ」の正体 衝撃の画像がTwitterで話題に - ライブドアブログ
一番最後のレスが全ての真実

深海の生物がほとんど化物でかわいい:ハムスター速報
深海魚は見てて楽しいです (^ω^)


【アニメ・ゲーム】
TVアニメ「氷菓」オフィシャルサイト news/氷菓×飛騨高山のタイアップによる地元発信で初の氷菓グッズ第1弾 11月15日発売! 「氷菓名場面ポストカード」4種類&「氷菓米」「千反田える米」発売決定!
える米明日発売! BDはBOX待ちでこっちを(略

全国のプロデューサーさんに捧ぐ…!「ミニッチュ アイドルマスター シンデレラガールズ 01」!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -押上駅から17up-』
モバマスフィギュア可愛すぎてハゲた。 これ誰が入ってるかわからない売り方するのかな・・・それだと凄く困る (;´Д`)

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto : スクエニの新作ブラウザゲー『ブレイブリーデフォルトプレイングブレージュ』で内部データ流出…ガチャのオンオフ設定発覚で課金者発狂
\false!/ \フォルス!/ \ふぉるす!/

中京マイコンホームページ
楓花ちゃんおっぴろげテレカ (^ω^)

あみあみ [キャラクター&ホビー通販] | PCソフト 【あみあみ限定テレカ付き】隣りのぷーさん
あみあみはまたマニアックなイラストのテレカを・・・w

グッズ 特典 限定版情報
ろりぼくの描き下ろしが全部欲しい (:3っ )っ

Amazon.co.jp: アイドルマスター シンデレラガールズ ミニッチュ アイドルマスター シンデレラガールズ 01 BOX (ノンスケール PVC塗装済み完成品トレーディングフィギュア): ホビー (AA)
モバマスミニッチュ来てた。 値引きほとんど無いのかぁ


【同人関連】
【とらのあなWebSite】なぐさめよっか?
ティアの会場でチェックしておきますかね・・・・ (`・ω・´)

各種同人アイテムが期間限定で【アウトレット販売】開始!
とらのあなでアウトレット販売って委託したものじゃなくて、とらのあなが買取したアイテムだけをアウトレットとして販売するのかな。

[MelonBooks] めろんぶっくすのほ~むぺ~ぢ -コミック・同人誌・PCゲームなど萌えいっぱいの総合書店メロンブックス!!- 【1,2...BREAKDOWN!!:特になし】
ありすちゃんが早速薄い本に・・・・出番は少なそうだけどw

(R-18)このは恋心 -ニジエ-
エロイイ!  コミティア楽しみじゃのぅ (^ω^)

大忍者帝國 『中二病でも○がしたい』小鳥遊六花★邪王真眼の使い手の抱き枕
六花ちゃん抱き枕カバー クオリティ高いなw

「君ってどんなにおいなの?」/「水あさと」の漫画 [pixiv]
クンクンカ

「アイマスシンデレラガールズまんが 今日の杏ちゃん」/「きんぎん」の漫画 [pixiv]
一冊の薄い本で欲しい。


【わんこ】
Dogs Welcome Marine Home - YouTube
わんこはこういうところが良いよねw この歓迎ぶり羨ましいw


関連記事
  1. 2012/11/18(日) 00:53:56|
  2. 戦利品(一般雑誌系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] 電撃G'sMagazine ロウきゅーぶ!
<<コミティア102戦利品その1 | ホーム | ものべの 公式ビジュアルファンブック>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示