スパにゃの戯言

ゆうれいなんか見えない! 5巻 (むらさきゆきや、むにゅう、しゅがーピコラ)

yoriyori05_01.jpg
ゆうれいなんか見えない! 5巻 (むらさきゆきや、むにゅう、しゅがーピコラ) (AA)を早売りで買ってきましたっ
いつも通りに表紙はむにゅうさんで、今回の限定版は2種類ありました。
当然の様に2種類共に購入です。
バスタオル一枚の依ちゃんが表紙で出されたらしょうがないよね。
真っ白肌なのがアニメイト限定版で、水着の日焼け後が追加されてエロさが増しているのがとらのあな限定版です。
イメージ的には真っ白肌ですが、私的にはやっぱり日焼け後がある方が好きですね (*´Д`*)

ちなみに、通常版は可愛いピンクのワンピース水着です。
とても可愛らしくエリアBが自己主張しておりました。
恐らくそちらも後で買ってくると思われます・・・・w

明日の通勤中から読み始めようと思いますので読んだ感想とかはツイッターとかで軽く呟こうかと。


yoriyori05_02.jpg
とりあえず口絵のカラーを見ると依ちゃんのお風呂シーンがありました。
いつも通りの安心仕様ですね!

そしてまた新しい炉利キャラが追加されるようで・・・本当にこの作品は炉利キャラの宝庫や!
と思っていたのですが、このキャラは前巻で登場した朧ってキャラみたいですね。
こんな容姿だとは思っていなかった・・・・・w



yoriyori05_03.jpgyoriyori05_04.jpg
小学3年生退魔師の刹や、前巻で友達になった中学生の蓮にもちゃんと見せ場という名のサービスシーンはあるようなので
そこも安心仕様ですな!
ちなみに蓮のおっぱいは残念な程ぺったんこらしいですが、周りの小学生退魔師(朧含む)の中では一番らしいですw


yoriyori05_05.jpg
こちらは蒼月側の魔物2人です。
見かけは6歳位らしいですが容赦無く服がはだけてますね。
流石の私も対象外ですが人外だから問題は無くいけそうです(聞いてない
蒼月の方には蜜柑というこれまたょぅι゛ょな猫又がいるので、ょぅι゛ょに囲まれている点では敦志と似たもの同士ですね。
確かに強敵だ・・・!

他にも前巻で蓮を騙し続けていた朔夜も登場しているようなので成敗されるシーンがあるのかもしれませんな。
明らかな外道キャラが成敗されるシーンは清々しくなるのでそこら辺も楽しみだったりします (/ー\)


炉利キャラメインなラノベというとロウきゅーぶ!が筆頭にあがりますが、こちらも負けず劣らず炉利キャラ頑張ってますね!
年齢と見かけはこちらの方が低いので、ある意味こちらの方が勝利なのかもしれない(何の
是非こちらもアニメ化して動いてるのを見たいのですが、売上的にはちょっときついのかなぁ・・・・でも来年か再来年辺りには期待をっ


こちらがエリアB主張版です(違
ゆうれいなんか見えない!5 (GA文庫)ゆうれいなんか見えない!5 (GA文庫)
むらさき ゆきや むにゅう

ソフトバンククリエイティブ 2011-10-17
売り上げランキング : 276

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
asahi.com(朝日新聞社):生命史上の「大事件」23億年前に 酸素の濃度、急上昇 - サイエンス
大事件って単語見るとアッカリーンがどうしても頭に浮かんじゃうよね。(記事関係無し

警察庁が指導、「すき家」ゼンショーの経営姿勢 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
人の命 <<<< 経費削減 流石ブラック最大手。

遺灰を弾丸にお詰めします、米国の奇抜な葬儀ビジネス 国際ニュース : AFPBB News
追加効果:呪い


【アニメ・ゲーム】
『Wizardry Online』10月14日より正式サービス開始 ― イベントも開催決定 | インサイド (オンラインゲーム、オンラインゲームのニュース)
オープンβから1週間で正式稼働か。 ロストシステムを上手く使ってどれほどのアイテム課金をさせるかが見所かw

化物語 忍野忍(AA)
グッスマ忍もう来てたのね。 さてどうするか・・・ (:3っ )っ

メディアファクトリーが角川に買収されて子会社になったぞww|やらおん!
MFまで角川傘下になっちまうのか。 MFは独自で頑張って欲しかったのに・・・・本当につまらない展開だなぁ

Megami MAGAZINE RX まんが王倶楽部 MangaohClub
「ひたすらエッチな画像、エッチな設定を掲載。テキストもエッチに」 - メガミマガジンRXの内容紹介が安いアダルトサイトの紹介みたいになっとるなwww

ひなたの恋愛サーキュレーション 【ロウきゅーぶ!】 - YouTube
ちょっと無理がある所もあるが面白いかったw メディィィィック!

ジレンマな日常 もしウィッチだけのパブがあったとしたら、どのウィッチを指名する? 他
ルッキーニを膝の上に乗っけてお酒をあげます。 好い崩れたところを(略)します。

Fate/Zero-アニメ公式サイト- 『よく分かる聖杯戦争(初級編)』配布開始!
良くわかるシリーズが! 原作知らない人には一見さんお断り状態だったと思われる1話が違う物に見えるようになれば良いが。

関連記事



  1. 2011/10/14(金) 04:06:02|
  2. 戦利品(一般コミック系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] ゆうれいなんか見えない! むらさきゆきや むにゅう しゅがーピコラ
<<メガミマガジンRX | ホーム | 2011年09月で終わったアニメの感想とか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示